スポンサーリンク
新着ニュース

清原和博の激ヤセは糖尿病悪化のサイン!?「最近手足が痺れるんや」と周囲に漏らしていた…

先日、佐々木主浩さん(46)のプロ野球殿堂入り祝賀会に現れ、その激ヤセぶりが話題となった清原和博さん(47)。
ダイエットに成功したからだという報道もあったのですが、どうも危ない兆候である可能性も捨てきれないようです。
「最近手足が痺れるんや」と周囲に漏らしているという清原さん。
手足が痺れる、激ヤセするというのは、清原さんが患っているという糖尿病悪化の典型的症状だそうなのです。
清原さん、大丈夫なのでしょうか…。→ Geinou Ranking

男道 [ 清原和博 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

「最近手足が痺れるんや」
と周囲に漏らしているという清原さん。
先日は久しぶりに公の場に姿を表し、その激ヤセぶりがネットでも話題となりました。
※理由はダイエットに成功したからだという噂でした。
清原和博の激やせは行きつけの韓国料理店のお陰だった!現在は自宅を離れ20万円のウィークリーマンションで生活
(以下引用)
少し前までは相撲取りのように太っていただけに激ヤセぶりが際立っていました。
ガムをクチャクチャ噛みながら会場を歩くさまは一昔前のヤクザのようでした。

巨人時代、清原軍団などと揶揄された元木大介
『先輩、お久しぶりです』
と揉み手で近寄って行きましたが、PL学園の後輩である立浪和義らは、明らかに困惑していました」(参加者)
(以上引用 週刊文春)
※激太っていたころの清原さん画像はこちらでどうぞ。
清原和博の最新画像ワロタwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
激太りが報じられていたころとみると、かなり痩せているのがわかります。
清原さんが公の場に姿を見せたのは、2月に巨人の沖縄キャンプを訪ねて以来とか。
当時、ネットでは清原さんの姿が“カタギに見えない”と話題になっていました。
【画像】その筋の人?清原和博氏の姿に巨人キャンプ騒然「カタギに見えない…」
それは、訪問された巨人の選手たちにとっても同じだったようで…。
(以下引用)
「清原に声を掛けられた選手は
『呂律も回ってないし、内容も含めて会話が成立しない。
明らかにブッ飛んでます』

と呆れ、以前は慕っていた連中も、巻き込まれまいと距離を置きました」(プロ野球関係者)
(以上引用 週刊文春)
その後、清原さんには薬物疑惑が浮上。
ASKA逮捕を受け清原和博が精神的に不安定に…「同じく文春に麻薬疑惑を書かれた自分はどうなるんだ?」
ご本人がフライデーの取材に応じ、麻薬はやっておらず、糖尿病の治療中であることを明かしました。
その時、薬物疑惑を報じた週刊文春を訴えるとも話していたそうですが、文春さんによると、現時点では訴えられていないそうです。
薬物疑惑が本当かどうかは置いておいても、糖尿病を患っているという清原さんの体調が非常に悪いことは確かなようです。
(以下引用)
祝賀会会場近くに看護師を呼んで血糖値を下げるインスリン注射をしていた。
ニンニク注射で一世を風靡した旧知の平石貴久医師に『体調が悪い』と連絡し、急きょ派遣してもらったのです」(清原の知人)
(以上引用 週刊文春)
ちなみに、平石医師という方は、この件で有名な方です。
ASKA容疑者にアンナカ処方した平石貴久医師
糖尿病の方ってご自分でインスリン注射を打たれるのだと思ってましたが、わざわざ看護師さんを呼んでやってもらわなければならないというのは、かなり具合が悪かったということなのでしょうか。
手足が痺れる、激ヤセしている清原さんの容態は、プロから見てどうなのでしょうか。
(以下引用)
手足の痺れは糖尿病の合併症である末梢神経障害とみられます。
不規則な食事の他、精神的ストレスでインスリンの拮抗物質のアドレナリンが分泌されればさらに神経にダメージが加わる。
また、激ヤセも糖尿病悪化の典型的症状です」(糖尿病に詳しい「しんクリニック」辛浩基院長)
(以上引用 週刊文春)
9月に離婚されてますし、養育費などお金もかかるでしょうに仕事はないと報じられてますし、体調管理もままならないのかもしれないですね。
心配です。
清原さん、最近は周囲に
「伊良部みたいになってしまうんちゃうか……」
とも漏らしているとか。

球童 伊良部秀輝伝-【電子書籍】


※伊良部秀輝氏(享年42)の波乱の人生はこちら。
【剛腕/悪童/自殺】伊良部秀輝 波乱に満ちた野球人生
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
(以下引用)
伊良部もキヨも元来思いやりに溢れた男だけど、不器用で流されやすい。
巨人に切られた際も、将来の監督含みでオリックスに行ったはずなのに
」(前出・知人)
(以上引用 週刊文春)
野球のことはあまりわからないのですが、清原さんは普通に歩んでいれば監督にもなれたはずなのに、流されやすい性格が災いして自らそのチャンスを潰してしまった、ということなんでしょうか。
伊良部さんはビジネスに失敗して妻子とも別れた末に自殺してしまいました。
自らその伊良部さんの名前を口にしているという清原さんの精神状態も心配ですね。
薬物による逮捕の噂も根強くあるようですし、今後の清原さんの行く末が気になります…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

清原さんの別れた妻・清原亜希のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    まず足指から壊疽が始まって両膝下から切断。同時に小便が出無くなって腎臓が壊れて毎日透析。その内眼底出血で失明。5年後腎不全か心不全でお亡くなり遊ばす。南無