スポンサーリンク
新着ニュース

キングコングは吉本が今最も力を入れてる芸人なのに仕事がないらしい

キングコングといえば、“嫌われ芸人”でお馴染み西野亮廣さん(34)、生活保護騒動で話題となった梶原雄太さん(34)のコンビですが、今、吉本はこのコンビを最も力を入れて営業しているのだそうです。
ところが、頑張って営業してもコンビでの仕事が全くないそうで…ネットでは、“面白くないから当たり前”といったコメントが噴出しています。→ Geinou Ranking

【DVD】ガキンチョ★ROCKキングコング/ロザン [BCBJ-1900]


にほんブログ村 芸能ブログ

この記事は、日刊サイゾーさんの記事なんですが…記事の冒頭から違和感ありまくりです。
(以下引用)
今、吉本が最も力を入れて営業している芸人じゃないですか? 
その割には、この年末年始の特番のキャスティングにも、ほとんど名前が挙がらなかったようですが……。
数年前からは考えられない状態ですよね
」(テレビ局関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)
他に力を入れるべき芸人さんはたくさんいるような気がしますが、吉本はなぜあえてキングコングに最も力を入れて営業してるんでしょう?
すごく謎ですよね。
西野さんは“嫌われ芸人”、梶原さんは“生活保護芸人”などと呼ばれ、ネットでの好感度は低すぎるこのコンビ。
検索しても検索しても、いい記事はほとんど出てきません。
※梶原さんと生活保護の関係についてはこちらをどうぞ。
河本準一と梶原雄太に続け!全国の福祉事務所に生活保護の問い合わせ殺到中
最近ではあまり話題に上ることもなくなったお2人ですが、最近で割と話題になったといえば、西野さんと鈴木おさむさんのこの騒動でしょうか。
キングコング西野亮廣が小説「芸人交換日記」を「ちっとも面白くない」と攻撃、作者の鈴木おさむが逆襲
※鈴木さんのヤラセだった説もあるんですけどね。
キンコン西野と鈴木おさむのツイッター騒動、PRのためのヤラセ疑惑続出?
(以下引用)
今は同期だったNON STYLEピースウーマンラッシュアワーの方がメディアの露出は多いですね。
片やコンビとしてのレギュラーはゼロですからね。
個人では西野さんは『ガリゲル』(読売テレビ)の1つだけです」(芸能事務所関係者)
最近ではレギュラーゼロだった相方の梶原も、上沼恵美子、大平サブローがMCを務める『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)の新レギュラーを決めたところだが……。
相変わらずコンビとしてはオファーがまったくない状態のようです。
西野さんも、絵本を描いて個展を開いたり、俳優業をやったり、舞台をやったりといろいろと模索してるようですが、本音はやはりお笑い1本でやっていきたいようです。
バラエティもテーマが“嫌われ者”だと必ず名前が挙がるので、本人も自虐ネタで食いつないでいる感じ
でしょうね。
とにかく“再ブレーク”したいので、今はその“武器”が何かを模索してるそうですよ」(バラエティスタッフ)
周囲からは“天才”と称される、西野の逆襲はあるのか――。
(以上引用 日刊サイゾー)
なんでしょうね、サイゾーなのに微妙なこの持ち上げ記事。
それとも、業界では本当に西野さんは“天才”と称されているのでしょうか。
この記事に対するネットの反応はというと…。
(以下引用)
「え?」
誰が天才だって?
「何回見ても面白いと思ったことないけど。
関西ではあれが面白いのか?」
「売れていたときに謙虚にしていなかったのが今の惨劇」
自称天才の間違いだろ
笑いの才能は無いわ」
「昔は次世代の若手筆頭みたいな扱いだったが落ちぶれたなあ」
「当たり前だろ
つまんないのに若くてイケメンだから若い女が騒いでただけなのに
それをお笑いの実力と勘違いして、挙げ句に文化人気取りで他の芸人見下してたんだから
カッコつけるの止めない限りもうお笑いでやっていくのは無理だよ
イケメンなんだから俳優かホストやればいい
相方は犯罪者だからテレビ出れないの当たり前」
やべー、天才西野で笑ったことが無い俺やべー
「炎上商法やりすぎなんだよ
話題にはなるけど、その度にファンが減っていく方法だからなぁ
注意してる人もいたけど、聞かずに炎上やってたからみんな離れていっただけだろ」
嫌われキャラと嫌われ者は全く別物という典型
(以上引用 2ちゃんねる)
もし業界では西野さんが“天才”と思われているとしたら、世間の評判とは大きく乖離しているようですね。
吉本は力を入れるべき芸人を間違ってるようにしか思えませんが、今年はキングコングの露出を増やすことができるのでしょうか。
営業頑張ってください。
※こんな騒動もありました。
キングコング西野亮廣、ツイッター利用規約違反で謝罪!現在ヤフオクでフォロワーを不正購入し批判殺到www
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後になりましたが、年始のご挨拶を…。
皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中は、まったり更新の弊ブログをご覧いただきありがとうございました。
本年度も、引き続き細々と頑張っていきたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

梶原雄太、西野亮廣のツイッター」はこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ウッホッ ウホウホ ウッホッホー より:

    ♪戦ーえキンーグコーング
    世界ーの王ー者ー

  2. 匿名 より:

    生活保護詐欺と関係なかったっけ?
    買ったマンションに母親を住まわせ、生活保護受給させてたのは吉本の何という芸人だっけ。