スポンサーリンク
新着ニュース

橋本愛がまたも激太りで劣化!勘違い失言も多く関係者はヒヤヒヤとか

女優の橋本愛さん(18)が激太りして劣化したと話題になっています。
あまちゃん』の頃の繊細さが失われ、まるで武田鉄也のようだ、などといわれてしまっているのです。
女優にとってこうした外見の変化は致命的なのですが、関係者はそれよりも彼女の“勘違い失言”に頭を痛めているらしく…外見の劣化と失言、どちらかだけでも大変なのに、橋本さんは大丈夫なのでしょうか…。→ Geinou Ranking
※こちらは2012年の写真集。

【中古】女性アイドル写真集 橋本愛写真集 あいの降るほし【10P01Mar15】【画】【中古】afb


にほんブログ村 芸能ブログ

橋本さんはこれまでも何度か“劣化”“激太り”がネットで話題になっているのですが、1月3日に放送された『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)への出演でまたも激太りが話題になってしまいました。
※その画像はこちら。
【画像】女優『橋本愛』の劣化が止まらないwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
確かにかなり太ってしまっているのがわかります。
番組放送中には、視聴者がこんな書き込みをしていたとか。
(以下引用)
「また激太りした」
「ゴツくなってる」
「顔パンパン」
「美人なのにもったいない」

(以上抜粋引用 messy)
messyさんは、“まだ18歳の若さにして、激太りや劣化を繰り返し騒がれてきた橋本”と書いてらっしゃいますが、通常このくらいの年齢の女の子は太りやすいものです。
ある意味仕方ない部分もあるとは思うんですが、テレビに出る仕事をしている以上、ある程度はコントロールしないとこうして騒動になってしまいますよね。
messyさんは、橋本さんが初めて激太りといわれたのが2013年だと書いてらっしゃるんですが、ネットで見る限り、2014年2月のこれが最初じゃないかと思うんです。
【悲報】橋本愛が激太りしてる…
2013年には、橋本さんは熱愛が立て続けに報じられています。
まずは5月にこちらのフライデー。
熱愛!「あまちゃん」の橋本愛(17)が、年上俳優の落合モトキと!フライデー画像

ブラック・エンジェルズ [ 落合モトキ ]


その2か月後には、イベントでのあまりな態度が話題になってしまいます。
橋本愛がエリカ様化?イベントでの態度が酷すぎて会場が凍りついてるw
その直後、8月には、別の男性との熱愛が報じられ…。
熱愛発覚!綾野剛が「愛ちん」と呼ぶ橋本愛。落合モトキとは破局か?

胎響 綾野剛写真集


その4か月ほど後、13年12月にはこんな奇行が報じられました。
橋本愛 新宿で看板パンチ!奇行スレスレの深夜徘徊を『フライデー』に撮られる
その2か月後に“激太り”が初めて話題になったわけです。
こうして時系列でみると、橋本さんが太ってしまった理由もなんとなく透けて見えるような気がしますね。
その後、昨年は11月ごろからまた“激太り”がささやかれているようです。
橋本愛の劣化激太り画像がヤバイwww
劣化といいますが、それでも十分きれいだと思うんですけどね、個人的には。
昔の写真と比べなければ、ですけども。
芸能人としては、18歳にして昔のほうがかわいかったと言われてしまうのはかなり厳しい状況ではあると思うんですが…関係者は、そういった外見の劣化よりも心配していることがあるといいます。
それは…。
(以下引用)
天然なのか空気を読まないのか、自分のポジションを勘違いしているようなおごり高ぶった失言をこぼしてしまうことがあるので、公の場での橋本の態度にヒヤヒヤする関係者は多いです。
過去には、インタビューで女優としての心構えを聞かれた際に
もう私、女優としてやれることはやり切っちゃいました。もうやることないですよ
と仰天発言を繰り出したこともありますし。今はひところのアイドルブームで若い女性タレントがどっと芸能界に参入していることもあり、
『私は他の女の子とは一味違うのよ』
と存在感や独自の価値観を証明したいのかもしれませんが、他人を見下したような態度はいただけない。
サブカルチャーに傾倒してメジャーな仕事を軽視するようになることも心配
です」
(以上引用 messy)
“女優としてやれることはやり切っちゃいました”という発言は、東スポが報じたもののようですね。
まだまだ出てくる橋本愛ビッグ伝説!「女優としてやることはもうないです」発言ww
こちらの記事には、この発言は
「いろんな役をやらせていただいているので、勉強になってます」
という意味だと本人が後から釈明したとあります。(どう解釈したらそういう意味に取れるのかはちょっとわかりませんがw)
橋本さん本人に悪気はなく、ただ思ったことをそのまま口に出してしまう性格なのだと元記事には書かれてますが、その発言だけ取り出して別の記事にされるとものすごく尊大な人に思えてしまいますね。
口は災いの元、といいます。
一度口から出してしまった言葉は引っ込めることはできませんから、メディアに露出する仕事をしている以上、もう少し言葉を選ぶことを覚えた方がよさそうです。
ダイエットについては…事務所の方からもきっと散々言われているんでしょうね。
それがまたストレスになって痩せられない、という悪循環もあるのかもしれません。
とりあえず、これ以上太らない努力は怠らないほうがよさそうですね。
橋本さん、頑張ってください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

橋本愛のブログ、インスタグラムはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース