スポンサーリンク
新着ニュース

杏と東出昌大の結婚に早くも暗雲が…実母と渡辺謙の根深すぎる確執で杏が板挟みに

1月1日に婚姻届を提出し夫婦となったさん(28)と東出昌大さん(26)。
挙式・披露宴は今春に予定されているといいますが、早くもその結婚式に暗雲が立ち込めているといいます。
杏さんの実母・A子さんと、実父の渡辺謙さん(55)の間の確執が原因で、A子さんと杏さんの仲がこじれてしまっているようなのです。
結婚を決めた際の両家の食事会には、渡辺さんが出席したためA子さんは出席しなかったそうで、このままでは実母が挙式に参加しない、という事態にもなりかねないとか。→ Geinou Ranking

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 DVDBOX I [ 杏 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

結婚秒読みといわれていた東出さん、杏さんが婚姻届を出したのは、元日の午前0時、新年を迎えてすぐのことだったそうです。
1月期は、杏さんは主演ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)、東出さんはNHK大河ドラマ『花燃ゆ』と『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)と掛け持ちで出演することになっています。
※杏さんのフジ月9出演には業界もビックリだったとか。
東出昌大を木10ドラマにバーター出演させるため?杏のフジテレビ月9ドラマ出演に業界騒然!
(以下引用)
挙式・披露宴は、撮影が落ち着いた今春を予定しているそうです。
ただ、杏さんは今、親族席を巡ってちょっと頭を抱えているそうです・・・・。
実母のA子さんとの仲がこじれてしまっているようなんですよね
」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
杏さんといえば、実の父は渡辺謙さん。
13年前に杏さんの実母とは離婚しているのですが、その時の騒動がもとで、杏さんと渡辺さんは長く確執が伝えられてきました。
※詳しくはこちら。
杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
渡辺さんは、杏さんの実母と別居する際杏さんも連れて家を出たそうですが、杏さんは自らの意志で実母のもとへ戻ったとか。
そして、離婚裁判が渡辺さんの勝訴で決着した後は、お母さんと二人三脚で借金を返済してきました。
高校も中退して。
そんな中、渡辺さんは離婚成立のわずか9か月後に女優の南果歩さんと再婚。
これに嫌悪感を抱いた杏さんは、芸名を「渡辺杏」から「杏」に変更した、と報じられています。
それほどまでに険悪だった父子の仲ですが、メールのやり取りなどから始めて、最近ではすっかり和解していたのだといいます。
東出さんとの交際に関しても報告済みだったといいますし、東出さんと渡辺さんが共演したドラマは渡辺さん側からのオファーだったとも報じられましたよね。
渡辺謙からの指名だった!東出昌大と『おやじの背中』で共演の裏事情!
娘の交際相手とあえて共演して品定めをしたともとれる出来事ですが、杏さんは渡辺さんに
『お父さん、東出くんのこと、よろしくお願いします!』
と言ったと報じられており、親子関係がそれなりに良好なことが伺えます。
※そういえば、この結婚報告のお相手も渡辺さんの関係者でした。
杏&東出昌大、結婚報告会!?週刊文春報道で事務所は「プライベートは任せている」
一方で、杏さんと実母のA子さんも、杏さんの個人事務所の社長はA子さんですし、都内のマンションで一緒に暮らしてもおり、仲良し母娘で知られていたといいます。
ところが…。
(以下引用)
杏さんと東出さんは昨年8月に結婚を決め、両家の食事会を開きました。
東出さん側は父親が亡くなっているので、母親とお兄さんらが出席。
杏さん側は渡辺さんと兄の大さんらが出席したそうです。
喜びがあふれた席になりましたが、A子さんの姿はなかった
そうです・・・・」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
仲良し親子のはずなのに、おかしいですよね。
実は、A子さんは杏さんと渡辺さんの間の“雪解け”を受け入れられずにいるらしいのです。
(以下引用)
いつまでも渡辺さんと断絶していてほしいというわけではないと思うんですが、A子さんの中には
“ここまで杏を育てたのは私!”
という自負がありますからね・・・・。
杏さんだって、そんな母の思いがわかっているから厄介な話になっている
んです。
杏さんは挙式披露宴には、渡辺さんにもA子さんにも出席してほしいと思っているんですが、ふたりはあの泥沼離婚後、ほとんど会ったり話したりする機会がないままここまできました。
A子さんが、
“彼(渡辺)が行くなら私は行かない”
という可能性は充分あります
から、杏さんの悩みは尽きないわけです・・・・」(前出・芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)
まだ、A子さんが“行かない”と言っているわけではなさそうですが…食事会は実際欠席してしまっているわけですから、可能性はかなり高いのかもしれません。
でも、杏さんにしてみればふたりとも実の親ですから、ハレの日には一緒に祝ってほしいでしょうね…。
この問題、どのように決着がつくのでしょうか。
席次としても難しいですよね、こうやって憎み合って別れたふたりの場合。
とはいえおめでたい席ですし、渡辺さんもA子さんもいい大人なんですから、どこかに落としどころが見つかるといいのですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東出昌大のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース