スポンサーリンク
新着ニュース

DVDの番宣だった?綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛の裏に映画『万能鑑定士Q』の大コケがあった!

正月早々にスクープされた、綾瀬はるかさん(29)と松坂桃李さん(26)の熱愛
根拠に乏しいスクープだったため、その真偽が注目されましたが、どうやら番宣だった可能性があるようです。
ふたりの出会いだった映画『万能鑑定士Q』のDVDが、今月30日に発売されるのですが、この映画、公開時は大コケと話題になり、DVDが売れてくれないと色々困るみたいなんですよね…。→ Geinou Ranking

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- スタンダードエディション[DVD] / 邦画


にほんブログ村 芸能ブログ

元日に報じられた、綾瀬さんと松坂さんの熱愛の記事はこちら。
熱愛!綾瀬はるかが松坂桃李と交際発覚!
お正月って、毎年スポーツ紙が妙に気合を入れてスクープを出してくるみたいですね。
今年一番目を引いたというこの記事は、日刊スポーツの記事。
昨年は、中森明菜さんが神主と結婚する、なんてスクープをスポーツ報知が報じています。

中森明菜/Rojo -Tierra- [CD DVD][2枚組][初回限定盤] 【オリコンチャート調査店】 ■2015/1/21発売■ UPCH-9989


中森明菜が40代の神主と年内結婚報道!マネージャーとの同棲は何だったの?
昨年内に結婚予定とのことでしたが、今のところ実現した気配はありません。
(以下引用)
「昨年の元旦は、未だに“奇怪な話”とされている、スポーツ報知の『中森明菜と神主の結婚』報道がありました。
今回の2人は昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』で初共演。
撮影時から仲の良さは伝わっていましたので、共演をきっかけに交際に発展しても不思議ではありません。
綾瀬も今年3月で30歳になるし、3歳年下のイケメンの松坂とはお似合いです。
ただ、記事を読む限り、熱愛と報じる根拠が薄い」(芸能デスク)
(以上引用 週刊文春)
日刊スポーツの記事を読むと、熱愛と報じる根拠、と思われる記述は、
“本当に信頼できる筋にだけは、こっそりと交際が始まったことを明かしていた”
“既にお互いの自宅を行き来し、同じ時を過ごしている”

という部分くらいでしょうか。
まあでも、熱愛発覚の記事って大概こんな感じだと思いますけどね。
その後、週刊誌などの後追いでツーショットなどを撮られて、ああやっぱりホントに付き合ってたんだ、と納得するパターンか、後追いがなくて忘れられるパターンのどちらかです。
この記事だけ特に根拠が薄いとも思えません。
日刊スポーツの担当記者さんは、その後出演した『ミヤネ屋』で、
「完全に付き合っています。100%」
「うちの取材ではお互いの家を行き来していることが確認できている」

(モデルプレスより引用)
と話したそうですから、出していない確証をつかんでいる可能性もあります。
そうでないとすると、別の可能性を考えなくてはなりません。
(以下引用)
「松坂は戦隊モノの共演女優や3年前に映画で共演した武井咲との交際話がありましたが、噂の域を出たものはない。
今回の綾瀬も元旦ならではの“ぶち上げ”ではともいわれています」(ライバル紙記者
(以上引用 週刊文春)
戦隊モノの共演女優さんはなぜ匿名なのかわかりませんが、高梨臨さん(26)のことですね、多分。

【DVD】鉄道むすめ~Girls be ambitious!~(7)鉄道アイドル見習い 橘らいか starring 高梨臨高梨臨 [PCBG-11007]


武井さんほど知名度がないせいかもしれませんが、朝ドラ『花子とアン』に出演して話題にもなってましたし、名前載せてあげてもいいと思うんですけどね。
※武井さんとの熱愛は…
武井咲、松坂桃李に自らを“ゴリ押し”!?ラブメール大量送信も思いは実らず?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
それはともかく、“ぶち上げ”であるということは、実際には付き合っていないということ。
それなのに、事務所の対応も過去の恋愛話とは違っているのだといいます。
(以下引用)
「5年前、綾瀬は人気ドラマ『JIN』で共演した大沢たかおの自宅に関係者にガードされながら通う姿を『フライデー』にキャッチされています。
その時綾瀬の事務所は、同誌には回答さえしませんでした。
今回は2人の事務所ともに
『交際しておりません』
と熱愛は否定したものの、やんわりとした対応で
『友達の一人です』
と仲が良いことは認めている。
今回の報道に怒っている様子は感じられません
」(同前)
(以上引用 週刊文春)
大沢さんとの熱愛のときはすごかったですよね。
付き合ってる、いや付き合ってない、別れた、ヨリを戻した、やっぱり付き合ってる、いや付き合ってないと情報が乱れ飛んでいました。
※『JIN』続編の撮影があるのに噂が出てしまったからだともいわれました。
大沢たかおと綾瀬はるか、『JIN』撮影現場では自然とツーショットに
事務所も交際は全否定でした。
それが、今回は“友達の一人です”。
実は本当に付き合ってるときも事務所は一応こう言うらしいですよね。
つまり、今回の報道は事務所も嫌がってはいない、ということになります。
その裏にあるのは…実は、今月30日に2人が共演した映画『万能鑑定士Q』のDVDが発売されるのです。
(以下引用)
パリロケまで敢行したのに、興行成績10億円が及第点といわれる時代に7億円程度とコケてしまった映画です。
それだけにDVDは絶対に売れる必要がある
まさか映画のときのように2人で電波ジャックして宣伝するわけにもいかない。
そのため話題を提供したのではないかという見方が出ているのです。
仮に本当に付き合っていても2人のイメージから爽やかな交際に映り、マイナス要素は少ないですしね」(映画関係者)
(以上引用 週刊文春)
この映画で共演した二人が熱愛という話題なら、必ず映画に触れますからね。
30日に発売なのにお正月に熱愛では、番宣のタイミングとしてはやや早すぎる感じがしますが、そこがむしろポイントなのかもしれません。
自信満々だった日刊スポーツの記者さん。
事務所ぐるみで熱愛記事を“ぶち上げ”たのなら、後追い記事を書いてもらうことだって簡単です。
つまり、DVD発売日直前に、今度はツーショット写真入りの後追い記事を書いてもらい、2段構えでDVDの宣伝をする予定なのかも!…というのは考えすぎでしょうか。
大沢さんが相手のときは、年齢差がありすぎること、大沢さんがバツイチであることなどから綾瀬さんの事務所が反対と報じられていました。
松坂さんならその手の心配はありません。
松坂さんサイドにとっては、売出し中の今、特定の女性とつき合っているという噂はやや人気に影響するかも、と思わなくもないですが…。
さて、この2人の熱愛ははたして本当なのでしょうか。
今後あと追い記事が出るのかどうか、楽しみにしていましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

綾瀬さんの元カレ、大沢たかおのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース