スポンサーリンク
新着ニュース

高橋真麻、精神を病んで通院中!二股失恋のショックから未だ立ち直れず…

14年1月にヤフーの取締役副社長を務める川邊健太郎氏(40)と破局した高橋真麻アナ(33)。
もうそれから1年が経ちますが、未だに失恋のショックから立ち直れずにいるようです。
父の高橋英樹さんに付き添われ、都内の病院に昨年末から通院している姿が目撃されました。
風邪などではなく、精神面を患っての通院なんだとか…。→ Geinou Ranking

【中古】 家族上手に生きる 妻はアンコ 夫はおモチ /高橋英樹(著者) 【中古】afb


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年冬から、何度か病院で真麻さんをお見かけしました。
マスクをしているのでカゼだと思ったのですが、どうやら精神面を患って通院しているようです。
心配してお父様の高橋英樹さんが付き添ってこられます
」(都内の病院関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
テレビで大活躍中の真麻さんですが、いったいどうして精神を病むほど追いつめられてしまったのでしょうか。
理由は、昨年の失恋にありました。
(以下引用)
昨年1月、3年半も交際を続けた『ヤフー』の取締役副社長を務める川邊健太郎氏(40)と破局したんです。
そしてその理由を彼女はブログでこう明かしています。
どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです>(原文ママ)」(テレビ局関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
※詳しくはこちら。
高橋真麻、破局の理由は彼氏・川邊健太郎氏が浮気相手に求婚していたせいだった…
当時の報道では、川邊氏が真麻さんには結婚という形態など必要ない、などと言っていたにも関わらず、ほかの交際相手に結婚を迫っていたのが原因とのことでした。
今回のアサヒ芸能に書かれているのは、少し違います。
(以下引用)
「川邊さんの女性関係が派手なことは交際前からわかっていたので、ある程度の女遊びは我慢していた。
堪忍袋の緒が切れたのは、浮気相手に民放の女子アナがいたことがわかり、許せなかったのです」(テレビ局関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
つまり、真麻さんの同僚、もしくは友達に手を出していて、それが許せなかった、ということでしょうか。
浮気相手に求婚していたから、にしろ、友達に手を出していたから、にしろ、とにかく川邊氏の女性関係が原因だったことは間違いなさそうです。
真麻さんは、今年1月8日、イベントで昨年のことを聞かれ、こう答えています。
(以下引用)
「去年はマネジャーによく怒られました。
『寂しい女は太るのよ』って。
(食べ過ぎで)身長162・5センチなんですけど、もともと46キロだったのが54キロまで太っちゃって。
父親にも(痩せろと)言われました

つらすぎて、プライベートの記憶がない…。
失恋キャラを引きずり過ぎてしまったので、脱却して、見てくれた人が元気になるようなコンテンツを発信したい」
(以上引用 デイリースポーツ)
「つらすぎて2014年あまり記憶がないんです。
お仕事のときはきっちりやるという気持ちで頑張っていたんですけど、プライベートの記憶はあんまりないですね。
もう戻りたくないです。とにかく絶望の淵にいた

(以上引用 芸能ニュースラウンジ)
川邊氏との破局をブログで告白したのは14年1月ですが、そのショックを1年ずっと引きずってしまっていたんですね。
バラエティ番組のスタッフは、こんな場面を目撃していたそうです。
(以下引用)
収録中は元気でも、休憩時間にふさぎ込んだり、ため息をつくことがあった。
カラ元気で無理しているように見えましたね

(以上引用 アサヒ芸能)
本当に川邊氏のことが好きだったんですね。
なんだか気の毒です。
精神面の病というのは目に見えないので周囲の理解が得にくいとも聞きます。
早く浮上しようと焦るのもよくないでしょうから、焦らずゆっくりと治療して、また元気な真麻さんに戻ってもらいたいですね。
高橋真麻が太っていた小学生時代の写真を公開、これはなかなか衝撃的ww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

高橋真麻のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. お豆 より:

    病院かぁ~フランス人とか外国の方とデートを重ねてみれば