スポンサーリンク
新着ニュース

加藤茶、また入院!マクドナルドをテイクアウトして病院に戻る姿がまるで介護老人…

加藤茶さん(71)が、また入院していたようです。
1月16日の夜に都内の大学病院へと入院した加藤さん、その翌日には妻の綾菜さん(26)とともに病院から外出、マクドナルドでテイクアウトして病院に戻る姿を週刊文春に撮られています。
その様子が、まるで“介護する人とされる人”のようにしか見えなかったというのです…ていうか、入院中にマクドナルドですか…?→ Geinou Ranking

[CD] 加藤茶/ワッショイ!加トちゃんメドレー!!


にほんブログ村 芸能ブログ

1月5日、フジテレビの情報番組『ノンストップ!』の密着取材に妻の綾菜さんとともに出演した加藤さん。
正月を妻の実家で楽しく過ごす様子などが放送されましたが、その翌週、16日夜には所属事務所の車で大学病院に密かに入院していたのだそうです。
※『ノンストップ!』では綾菜さんの激太りがネットで話題に。
加藤茶の嫁(26)が激太りした姿でテレビ出演!「どうみても40代www」の声!画像
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
その翌日、週刊文春は加藤さんが綾菜さんと外出する姿をとらえています。
(以下引用)
1月17日、寒風吹きすさぶ中、都内の大学病院から出てきた二人。
深々と帽子をかぶり、マスクをつけて、なんだか訳ありのご様子だ。
(中略)
病院の正面玄関を出たふたりは、向かいのビジネスビル内のコーヒーショップへ。
30分ほど店内で過ごした後、今度はマクドナルドへ向かい、テイクアウトしてから病院へと戻った。
入院中なのにマックとは……。

(以上引用 週刊文春)
入院中にマクドナルドって確かにびっくりしますが、さすがに綾菜さんの分でしょう。
加藤さんには病院から食事が出るんじゃないですか?
写真に写っているマックのものらしきビニール袋の中には紙袋が2つ。
2人分でも入りそうなサイズではありますが…まさか入院してる人にマックを食べさせるようなことは…ないですよね!
と、信じておきましょう。怖いので。
※こんな話もありました…
ついに医師が警鐘!加藤茶の嫁・綾菜さんの料理は「キケンすぎる」
病院へ戻るときの加藤さんの歩みはゆっくりで、時々立ち止まってもいたそうで、そんな加藤さんと手をつないで歩く綾菜さんが、まるで介護をしているように見えたとか。
まあ、親子というか孫くらい年の離れた二人ですからね…。
そんな二人の結婚生活について、芸能関係者がこう語っています。
(以下引用)
生活の主導権は完全に綾菜さんが握っている。
加藤さんは不満があっても全く何も言えません。
『一人になるのが寂しい』
と漏らし、彼女に出ていかれることを何より恐れているのです

(以上引用 週刊文春)
もう70歳を過ぎてらっしゃるわけですから…一人になるのが怖いという気持ちはわかるような気がします。
しかし、綾菜さんといえばその浪費家っぷりがそこここで報じられており、家には綾菜さんの仲間が常に入り浸っているとも噂されています。
綾菜、非常識な行動で管理人に怒られた!加藤茶の留守には嫁の友人が入り浸り…
そんな生活がたたってか、加藤さん夫妻は入院の3日前に、2年住んだマンションを引っ越したのだとか。
(以下引用)
以前のマンションは家賃が70~80万円、40畳のリビングに部屋が5つ、バス・トイレが2つずつあるような豪華なものでした」(スポーツ紙芸能記者)
(中略)
今度のマンションは家賃が40万円程度
“格落ち感”は否めない。
「いまやテレビ出演は単発で、あとは仲本工事高木ブーと組んだ『こぶ茶バンド』の活動とパチンコの営業くらい。
収入が減っているのは間違いないはず。
ところが綾菜さんはハデにお金を使っているようで、けっこう厳しい状況なのでは」(別のスポーツ紙芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
※これは以前も報じられてましたね。
加藤茶、妻・綾菜の浪費癖で破産寸前!?老骨に鞭打ち必死のパチンコ営業!
実は、以前のマンションでは、加藤さん夫妻の評判はあまりよくなかったとか。
(以下引用)
同じマンションに住む女性(40代)の話。
まるでEXILEみたいな恰好をした、奥さんの男友達がしょっちゅう出入りしているんです。
このマンションにはソファーもある広いロビーがありますが、そこにたむろしていることも。
正直、入居者はみな嫌な顔をしていましたよ

(以上引用 週刊文春)
引っ越した理由は、お金がない、ということだけではなさそうです。
加藤さんがこれでいいというならいいんですけど…なんだかホント、報じられる話を見るたびに気の毒になってしまいます。
いえ、ご本人が幸せならいいんですけど…本当に幸せなんでしょうか…。
ちなみに、入院について所属事務所は、
(以下引用)
入院の話は本人から特に聞いてませんが、検査入院だと思いますよ。
ちゃんと仕事もしています

(以上引用 週刊文春)
さらっと「聞いてないけど検査入院だと思う」という言葉が出てくるというのは、加藤さん、検査入院的な短期入院はしょっちゅうされているんでしょうか。
お年がお年ですから当たり前なのかもしれませんが…やっぱりちょっと心配ですね。
子供の頃、毎週楽しみに見てました。「8時だよ!全員集合!」。
加藤さんは志村けんさんとともに飛び抜けて面白くて、大好きでした。
お元気で、幸せに長生きしていただきたいものです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加藤茶、加藤綾菜のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース