スポンサーリンク
新着ニュース

マツコ・デラックス4月からレギュラーが3番組増加!推定年収は5億円超え!?

テレビで見ない日はないくらい大活躍中のマツコ・デラックスさん(42)のゴールデン・プライム帯でのレギュラー番組が、この4月からさらに3番組増える予定なのだといいます。
現状テレビでは7本のレギュラーを抱えているマツコさん、新たな3番組のギャラも加えて、推定年収は5億円超えとか…。→ Geinou Ranking

マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [ マツコ・デラックス ]


にほんブログ村 芸能ブログ

とにかくテレビをつければ必ず出ている、というくらい各番組・テレビ局に引っ張りだこのマツコさん。
Wikipediaによると、現在のレギュラー番組は、TOKYO MXの『5時に夢中!』、フジテレビの『ホンマでっか!?TV』『アウト×デラックス』、テレビ朝日の『マツコ&有吉の怒り新党』『びっくりぃむ』、TBSの『マツコの知らない世界』、日本テレビの『月曜から夜ふかし』の7本。
そして、4月から日本テレビ系列で『マツコとマツコ』という新番組が始まることが発表されています。
週刊実話によると、4月からこのほかにゴールデン&プライム帯で3本のマツコさんレギュラー番組が新たに始まるといいます。
(以下引用)
日テレとテレ朝、NHKでそれぞれ1本ずつ番組が立ち上がる。
しかも、全てがロケ番組
なんです。
日テレは旅館を泊まり歩くトークツアー番組。
テレ朝は世の中の本当に美味しいものを探し求めるグルメ番組。
NHKは夜の散歩もの。
『ブラタモリ』とは一線を画す、サブカル系をターゲットに若手クリエイターやアーティストらを探し歩くものです」(放送作家)
(以上引用 週刊実話)
これが本当なら、日テレでは『マツコとマツコ』を合わせて3本のレギュラーを持つことになりますね、マツコさん。
テレ朝でもすでに2本レギュラーがありますが、そんなにマツコさんばかり起用するものなのでしょうか?
NHKは現状ないようなので、これはひょっとしたらありそうですが。
もしこの3本が実現すると、マツコさんの推定年収は、CMなどを含めると5億円を超える勢いなのだといいます。
※あれ?以前は6億円超えてた記憶が…
マツコ・デラックスの年収は6億円超え!3年先まで予定が埋まる超人気ぶり!
今回のネタ元も実話ですが、上記リンク先の記事のネタ元も実話。
ま、話半分ということで…。
さて、実話さんによると、マツコさんはこれまでロケ物が絶対NGだったとか。
(以下引用)
何たって前はロケ物が絶対NG。
太りすぎて足腰が痛くなって歩けなくなってしまう
んです。
以前、日テレ上層部が拝み倒して出演してもらった『笑ってコラえて!』のロケに出るときは、スタッフがマツコさん専用の“神輿”を製作してロケに出向き、移動時に乗っていたなんて噂も飛び交っている。
さらにロケ先で一番、困ったのがトイレ。
マツコさんは通常のトイレに入れない。
仮に座れたとしても便器を破壊してしまうこともあった
そうです。
これらの話は多少誇張されているかもしれないが、いずれにせよロケを毛嫌いしていたことは間違いない」(マツコと旧知の間柄の制作会社プロデューサー)
(以上引用 週刊実話)
“通常のトイレに入れない”というのは、個室が狭すぎて入れない、という意味なのでしょうか。
体重のある方の場合、便座が壊れることがあるという話は聞きますが、普段はどうされてるんでしょうね。
テレビ局などはそういうタレントさんたちのためのトイレがあったりするのかもしれないですが、食事に行った先とか、常にそういうトイレがある場合ばかりではないですよね。
ちょっと聞いてみたいところです。
そんなマツコさんですが、今回立ち上がる番組は全てロケ物。
どうしてロケNGがなくなったのかというと…。
マツコ・デラックス、痩せるwwwwww「マツコ&有吉の怒り新党」より (※画像あり)
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
そう、痩せたらしいんですよね、マツコさん。
これ、実話にはマツコさんが“全裸ダイエット”というダイエットに成功したからだと書いてあるんですが…。
(以下引用)
自宅に帰るとスッポンポンになって生活する全裸ダイエットで食欲を無くし、減量に成功した。
以前のマツコの体重は140キロでしたが、全裸ダイエット法で今回、20キロの減量に成功したん
です」(前同)
(以上引用 週刊実話)
昨年11月、マツコさんはテレビでご自身の体重とダイエットについてこんな風に語っているんですよね。
マツコ・デラックス、70kgのダイエットに成功したことも。今後の減量は「ビッグビジネスを逃す」と拒否
それからたった3カ月で前言撤回でダイエットに励んだとはとても思えないんですが…。
つい最近の『アウト×デラックス』に岡田斗司夫さんが出演されたときには、体重が自然に落ちていることに危機感をにじませていたこともネットニュースになっていました。
マツコ・デラックスが「このままでは痩せてしまう!」。レコーディング・ダイエットの岡田斗司夫さんに指摘され動揺
まあ実話ですからアレですけど、かなり事実とは違う記事になっているような気がしますが…。
ひょっとしたら痩せる気はないというのはテレビ向けで、実際は健康のことを考えて少しだけダイエットした、という可能性はあるかもしれません。
さて、そんなマツコさんですが、ロケに出る番組ではギャラが通常の番組より高くなるのだとか。
(以下引用)
「最近では『ウチくる!?』(フジ)や『徹子の部屋』(テレ朝)などに出演している。
マツコの場合、スタジオ出演のギャラは1本60万円ですが、ロケとなると1本100万円
普通の芸能人は逆でスタジオの方が高いのに、マツコの場合は逆になる。
もちろん理由は視聴率がUPするからです。
マツコがロケに出ると平均して番組視聴率が5%以上も跳ね上がるとされているんです」(民放編成マン)
(以上引用 週刊実話)
本当でしょうか?
まあ確かにマツコさんがロケに出ている姿はめったに見ませんから、珍しいということで視聴率が上がるというのは考えられなくはないですが…そういう番組が増えれば希少価値がなくなって視聴率も落ち着いてしまいそうな気もします。
とにもかくにも引っ張りだこのマツコさん。
まだまだしばらくは“テレビをつけたらいつもマツコ”状態が続きそうですね。
マツコデラックスの卒アル写真をご覧くださいwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    痩せないと貯めたお金を使う前に死んじゃうと思うの。