スポンサーリンク
新着ニュース

“おしどり夫婦枠”争奪戦開始!三船美佳夫妻離婚で空いた1席に収まるのは森三中・大島美幸夫妻?

芸能界には、“おしどり夫婦枠”というものがあるそうで。
今までナンバーワンの座にいた高橋ジョージさん(56)と三船美佳さん(32)夫妻が泥沼離婚騒動で転落、空いたその1席にどの夫婦が座るのかに業界で注目が集まっているといいます。
一番その座に近いのは佐々木健介さん(48)・北斗晶さん(47)夫妻なのだといいますが、ダークホースとして密かに注目されているのが、森三中大島美幸さん(35)・鈴木おさむさん(42)夫妻なのだそうで…。→ Geinou Ranking

ラッキー ロードストーン/ 高橋ジョージ 三船美佳


にほんブログ村 芸能ブログ

今年に入って突如勃発した、おしどり夫婦と思われていた高橋ジョージさん・三船美佳さん夫妻の離婚騒動。
お二人別々に会見をして以降は、雑誌を通じて離婚原因についての暴露合戦の様相も呈していました。
※三船さんサイドの主張は…
高橋ジョージに経済的DV疑惑まで浮上?「美佳はとても質素な生活をしていた」友人が証言
※それに対する高橋さんサイドの主張は…
高橋ジョージが語った!離婚原因は婿姑間の不和…三船美佳母のために建てた新居が原因か?
現在は暴露合戦もひと段落、という感じですが、3月に入って裁判がスタートすると様々な事実が明らかになってきそうです。
そんなお二人の今後についても様々な推測が飛び交っていますが…。
(以下引用)
「高橋・三船夫妻は離婚調停が不調に終わり、3月にはいよいよ裁判が始まります。
おしどり夫婦が離婚したらイメージダウンは計り知れない
というのは民放テレビ局関係者である。
「しかも、この夫婦の場合は、2年以上も前から夫婦仲は冷え切り、事実上の別居状態だったといいます。
そのくせ、おしどり夫婦として仕事をしていました。
詐欺みたいなもの
です。
若い三船はまだ女優としてやり直しができるかもしれませんが、50代半ばで還暦前の高橋はおしどり枠から外れたら、もう仕事はなくなるでしょう
(以上引用 週刊新潮)
三船さんはこのまま芸能界で生き残れるだろうけど、高橋さんはヤバいだろう、という、この手の推測が一番多いですね。
※それもあって離婚に同意しないのではと噂されました。
高橋ジョージ、離婚で露出激減の危機!三船美佳との離婚に同意しないのはそのせい?
このように、“単品では売れないけど、おしどり夫婦としてセットなら売れる”というケース、けっこうあるそうで…。
(以下引用)
今のおしどり夫婦の中には単独では売れない芸能人がセットで売り出しているケースもある。
好感度が高ければ、スポンサー企業が目をつけてCMに出演する機会に恵まれたりする。
芸能界ではおしどり夫婦はメリットがあります
」(芸能評論家の三杉武氏)
(以上引用 週刊新潮)
芸能界のおしどり夫婦の代表格というと…
・船越栄一郎さんと松居一代さん
・江口洋介さんと森高千里さん
・三浦友和さんと山口百恵さん
・佐々木健介さんと北斗晶さん
・高島忠夫さんと寿美花代さん
・水谷豊さんと伊藤蘭さん
・辻希美さんと杉浦太陽さん
まだほかにもいらっしゃると思いますが、パッと浮かぶのはこのあたりの方々でしょうか。
こうして見ると、やっぱり“おしどり夫婦”であることを芸能活動の前面に押し出して活動してらっしゃる方ってそんなにはいない感じです。
高島夫妻はおしどり夫婦枠というより、いうなれば芸能ファミリー枠、でしょうし。
これまではこの中に入っていて、しかも筆頭だった高橋・三船夫妻が脱落したことで、芸能界のおしどり夫婦枠がぽっかり空いてしまいました。
さて、そこに入るのはいったいどの夫婦なのでしょうか。
(以下引用)
プロレスの佐々木健介・北斗晶夫妻が次のナンバーワンに就くことになりそうです。
彼らの好感度を一気に挙げたのは、2012年の日本テレビ『24時間テレビ』です。
チャリティーマラソンのランナーに起用された北斗を夫が介抱し、子供たちが
“お母さん頑張れ”
と声援を送る家族愛は、視聴者に強烈な印象を残しました

とは芸能記者。
「北斗は現役時代はヒールでならしましたが、結婚後は夫をしかりつける鬼嫁キャラで有名になりました。
鬼嫁キャラは同じ女子プロレスのジャガー横田と被っていましたが、ジャガーが雑誌に医師の夫の不倫を書かれて、おしどり枠から外れてしまったことも有利に働きましたね」
(以上引用 週刊新潮)
※ジャガー横田さんの夫の浮気騒動、詳しくはこちら。
ジャガー横田の不妊治療中に超傲慢性格の夫・木下博勝が沖縄の愛人と子作り浮気していた!!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
上記リストの中で一番夫婦として活動している感の強いのがこの夫婦。

佐々木健介/北斗晶/中嶋勝彦/「健介・北斗・勝彦の一生健命!」


やはり順当にいけば北斗さん・佐々木さん夫妻なのでしょう。
ところが、もう一組、ダークホース的に注目されている夫婦がいるといいます。
それが…。
(以下引用)
「北斗・佐々木夫妻の後を虎視眈々と狙っているのは、お笑いタレント・森三中の大島美幸と放送作家の鈴木おさむ夫妻です。
大島は“妊活”を宣言して、仕事をセーブして子作りに励んできましたが、このほどその努力の甲斐があって妊娠したと発表しました。
美談仕立てが功を奏し、一気におしどり夫婦枠に入りそうな勢いです

こう言うのは先の三杉氏だが、芸能デスクは言う。
すでに大島の出産に密着してドキュメンタリーにしようと画策しているテレビ局もあります。
今後、争奪戦が激しくなりそうです

(以上引用 週刊新潮)
この夫婦、さっそく鈴木さんが大島さんとの妊活の動画をアップして話題になりましたが、ネットでは賛否両論でした。
鈴木おさむ、森三中・大島美幸の妊娠ネタを「おもしろくやる」と宣言も「妊活動画がちっとも……」
それだけ大きな話題になった=注目度が高い、と見ることもできますが、果たして北斗さん夫妻を抑えて大島さん夫妻がおしどりトップに君臨することはできるのでしょうか。
ちなみに、密着ドキュメンタリーに関しては…


と、鈴木さん本人がツイッターで宣言してらっしゃるので、さすがにこれをやったら非難ごうごうになりそうです。
ただ、業界で注目されていることもまた間違いなさそうです。
(以下引用)
妊活は、晩婚化が進む今の時代にはずせないキーワードです。
そこで、不妊を自ら語る男性は少ないので貴重ですし、テレビ局や出版社にとっては重宝しますよ。
さらに宣伝効果もありますから、産婦人科業界や製薬業界など医療の分野も放っておかないでしょうね
」(広告代理店関係者)
(以上引用 週刊女性)
普通にドキュメンタリーとして放送されちゃいそうな予感もしますが、今後の展開に注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

鈴木おさむ、大島美幸のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. お豆 より:

    普通の夫婦だっていろいろあるのに、芸能界なら尚更だよ。

  2. 匿名 より:

    大島も鈴木も大嫌い
    気持ち悪い

  3. 匿名 より:

    この夫婦は下品で嫌いだ

  4. 名無しさん より:

    芸NO人は家庭を売りにするねw

  5. 名無しさん より:

    芸能人は家庭を売りにするねw