スポンサーリンク
新着ニュース

清原和博、ついにプロレスデビュー!?条件は「半年以上スキャンダルがないこと」

仕事がない、体調がすぐれないなどマイナスの報道ばかり目立つ元プロ野球選手の清原和博さん(47)に、プロレスデビューの話が持ち上がっているといいます。
あの体格・風貌ですから、これまでにもその手の話が持ち上がったことはあったそうなのですが、以前はこうした話を受けることはなかったという清原さん。
しかし今はとにかく仕事がなく、以前はやらなかったパチンコ営業もやるようになっています。
さて、清原さんのプロレスデビュー、実現するのでしょうか?→ Geinou Ranking

完本清原和博 [ ナンバー編集部 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
昨年、清原さんと親しいスポーツジムの関係者を通じて、プロレス参戦でオファーした
という関係者は、かつて別の元プロ野球選手を格闘技大会に参戦させた実績を持つ仕掛人。
ギャラと内容次第で話を本人に聞いてもらえそうで、近く具体プランを提示します。
テレビ局のプロデューサーと話したところでは、清原さんのプロレスデビューが実現するなら、バラエティ番組内での試合中継もあるという話になっている」
と話す。
(以上引用 日刊サイゾー)
清原さん、以前に総合格闘技にはまって秋山成勲さん(39)のセコンドによくついていたことがあったそうですね。
なんでも、格闘技ファンの間では語り草になっているという桜庭和志さん(45)との一戦での“ヌルヌル事件”の際もセコンドにいらっしゃったとか。

秋山 秋山成勲写真集 TOKYO NEWS MOOK / 秋山成勲 【ムック】


※こちらに、ヌルヌル事件詳細へのリンクがあります。
SHIHOと秋山成勲の娘・サランちゃんが韓国で子役として大人気!日本ではなぜかその事実をひた隠し
そんな縁で、過去にも格闘技に誘われたことはあったそうなのですが、これまでは清原さんは格闘技系のオファーには一切乗らなかったのだとか。
しかし今、清原さんはこれまでで最大級のピンチにあります。
薬物疑惑が囁かれ、妻子には逃げられ、自宅は養育費のカタに取られ、仕事もなくなり…。
そのためか、これまでは絶対にやらなかったパチンコ営業も最近はやるようになっています。
※その態度が酷いと話題になったことも。
清原和博のパチンコ営業が酷すぎる!会話はチグハグ、15分で終了…「僕、賭け事やらないんで」
今回清原さんに格闘技オファーをするというこの関係者は…
(以下引用)
少なくとも出演料100万円程度のパチンコ営業よりは、ずっと稼げる額を提示するつもり
としている。
もちろん年齢的に清原さんが現役時代のようにバリバリに体が動くとは思っていないから、たとえば6人タッグマッチとか、負担の少ない形で参戦してもらうこともできる。
清原さんと面識のあるベテランプロレスラーは
“清原さんがやるなら俺がパートナーになるし、練習も面倒を見る”
と言ってくれている

そう話す関係者は、その先がけとして、有名プロレスラーのセコンドに清原を登場させて
「世間の反応を見たい」
とも話している。
(以上引用 日刊サイゾー)
最近の清原さんは、仕事が欲しいがためにかつて交友のあった方に電話をかけまくり、ついには着信拒否された、なんて噂まで出回るほど仕事とお金に困っていると噂されています。
石橋貴明が清原和博と絶縁!しつこい営業電話に辟易して着信拒否!!
パチンコ営業よりずっと稼げる額を提示されたら、二つ返事でオッケーしちゃいそうですよね。
ただ、そこにはある条件が…。
(以下引用)
最近の清原さんのゴシップは非常にマイナス
と関係者。
「先日も子どもの通う小学校に行って暴れたとかっていう記事が出ていたし、ああいうのは絶対ダメ。
これから半年以上はおとなしくして、イメージ回復をすることが条件で、テレビやスポンサーがつかないなら興行的に見て清原さんに出せるのはパチンコ営業と大差ない額になってしまう。
それなら彼も首を縦に振らないだろう

うまく条件が整ったとして、番長のリングデビューがあるとすれば早くても秋以降か。
暴れるなら小学校よりリング上の方がいい。
(以上引用 日刊サイゾー)
※この件ですね。
錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
これがつい先日、2月末のことですから、きっちり半年待つとなると8月まで。
清原さん、おとなしくしていられるでしょうか。
さらに、激太りしたとか、糖尿病で激ヤセしたとか健康不安も報じられてますが、格闘技するなら体調も整えなきゃいけないですよね。
清原和博の激ヤセは糖尿病悪化のサイン!?「最近手足が痺れるんや」と周囲に漏らしていた…
実現までには様々なハードルを越えなくてはいけないようです。
秋以降、清原さんがプロレスラーとしてテレビに戻ってくることがあるのかどうか、楽しみにしていましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース