スポンサーリンク
新着ニュース

桐谷美玲は実はいい人?長澤まさみの新ワガママエピソード・佐々木希のヤンキーっぷりなど女優の本性特集

現在テレビで活躍中の女優さんたちの本性について、アサヒ芸能が特集しています。
実はいい人だったり、やっぱりワガママだったりするあの人たちのエピソード集です。→ Geinou Ranking

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集 [ 桐谷美玲 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

桐谷美玲(25)
2年程前、とある屋外ロケでの出来事です。
ロケに立ち会った雑誌編集者によると…。
(以下引用)
ロケ現場が東京北部の寂れたところで、桐谷さんの待機場所としてラブホテルしか確保できなかったんです
ホテルの外観を見るなり、女性マネージャーが大激怒。
緊迫の事態にまで発展した。
こんなところで着替えさせるんですか!
うちの桐谷をなんだと思っているんですか!

だが、当の桐谷本人は、そんなやり取りを尻目に、
「私、こんなところ来るの初めてなの」
とはしゃぎながらまんざらでもない顔でラブホテルに入っていった
という。
(以上引用 アサヒ芸能)
この日は、撮影スタッフの一人が誕生日だったそうで、桐谷さんは直筆のメッセージカードをプレゼントしていたとか。
ネットで見ていると、性格悪そう、などといった声もちらほら見られる桐谷さんですが、実はいい人だったようですね。
※この方とは犬猿の仲との噂。
山岸舞彩と桐谷美玲が絶不仲らしい
実はいい人、と言えばこの人も…。
剛力彩芽(22)

剛力彩芽 / くやしいけど大事な人 【CD Maxi】


ネット上では、所属事務所であるオスカーごり押し戦略が裏目に出てあまり好感度の高くない剛力さん。(そういう炎上商法で知名度を上げているという噂もありますけど)
ですが、実は一緒に仕事をした現場スタッフの好感度は非常に高いのだそうです。
(以下引用)
早朝から深夜まで1日10回以上もの収録に、文句ひとつ言わず笑顔で対応している」(事務所関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)
相変わらず腰の低い方なんですね、剛力さん。
以前もこんな記事がありました。
意外?業界で好かれてる女優は戸田恵梨香と剛力彩芽だった!逆に嫌われてるのは…前田敦子?
ネットであまりにごり押しごり押しと騒がれ、本人もそれを気に病んでいるため事務所が“ネット禁止令”を出したとも報じられている剛力さん。
剛力彩芽、2ちゃんねる禁止令!ゴリ押しの結果得意のダンスも低評価でライブは「怖い…」
そんなストレスからなのか、たまのオフには買い物で1着十数万円もする洋服を何着も購入してしまうとか。
そして、時々こんなことを漏らしているそうで…。
(以下引用)
忙しくて肌の調子が悪い。
離島に行って一人の時間を過ごしたい

(以上引用 アサヒ芸能)
最近はそんなごり押しもひと段落したようで、次の主演ドラマが深夜ドラマに格落ちしたことも話題となっています。
剛力彩芽、CM女王陥落&深夜ドラマ落ちで「ゴリ押し終了」!? それでも脱バーターは困難か
放送時間が格落ちしただけでドラマ主演には変わりありませんから、一人で離島で過ごすという夢はまだまだ実現が難しそうですね。
そんな、“実はいい人”たちとは裏腹に、わがまま全開なのはこの方。
長澤まさみ(27)

「都市伝説の女」Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]


それは、3年ほど前、長澤さんがコメディタッチの連ドラに出演した際のことです。
(以下引用)
長澤本人が『朝食におにぎりを食べたい』と言っているので、早朝のロケ時には必ず用意しておいてください
こう事務所スタッフから念を推されたテレビ制作会社ADは、急いでコンビニに走った。
だが、長澤は、それをいちべつし、
コンビニのおにぎりは食べたくない
とニベもなく拒否。
このADは、次の早朝ロケで、汚名返上とばかりに都内にある有名おにぎり専門店にケータリングを依頼。
しかし、長澤は、
別に私、頼んでないし、疲れて食欲がない
と、またもや口にしなかったという。
(以上引用 アサヒ芸能)
3年ほど前のコメディタッチの連ドラ…多分、上記『都市伝説の女』のことでしょうね。
長澤さんといえば、かつてあの山下智久さんがさじを投げたとして話題になったことがあります。
「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading
そのわがままっぷりは相変わらずのようです。
何度もおにぎりの手配に走らされたADさん、お疲れさまでした。
そして、元ヤンと噂のこの方は、取材の最中にヤンキーっぷりを全開で出してしまったようです。
佐々木希(27)

佐々木希Non・non


佐々木さんといえば、先日『徹子の部屋』に出演してこんな告白をして話題となりました。
恋愛禁止に門限。佐々木希が徹子の部屋でデビュー当時の秘話を激白
我慢しなくちゃと自分に言い聞かせていた、と語った佐々木さんですが、当時佐々木さんにインタビューした女性誌ライターによると…。
(以下引用)
インタビューの場所がロケバスの中だったこともあって、ダルそうにタバコをスパスパと吸い始めたんです。
その横柄で生意気な態度は、まさに田舎のヤンキー。
とても我慢しているようには見えませんでした

ライターがこう吐き捨てる理由は、佐々木が秋田でつるんでいたヤンキー風の仲間を両脇に従えて取材現場に現れたからである。
「ちょっと、喉乾いたから、コーラ買ってきて」
と、仲間を顎で使う佐々木。

終始やる気のない態度で取材に応じたのだが、自動車の話題にはなぜか食いついた。
「あたし、免許欲しいんっすよね。
だから、カレシの車でよく練習してるんっすけど。
あっ、ヤッベ言っちゃった。
マジ、ヤッベえ。ウケる」

(以上引用 アサヒ芸能)
秋田時代の仲間と東京でもつるんでいたということでしょうか?
それとも秋田での取材?
取材ということは仕事中のはずですが、佐々木さんは仕事に何の関係もないただの友達を連れてきてたんでしょうか?
普通はマネジャーさんとかが止めますよね。
“一人で現場に行く時、マネージャーが尾行しながら見守っていた”そうですし。
なんだかちょっと話が盛られてる気もしますが…。
いずれにせよ、06年のデビューから9年ほどたって現在の佐々木さんは27歳。
さすがにもうこんな“ヤンチャ”っぷりはなりを潜めていることでしょう。
佐々木希ヤンキー写真が別人すぎるww[画像]
Gazou Geinou Ranking
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

桐谷美玲、長澤まさみ、剛力彩芽、佐々木希のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース