スポンサーリンク
新着ニュース

浜崎あゆみ元カレ内山麿我が政治家に転身!渋谷区議選へ出馬宣言、将来は国政も視野に?

今では人妻となった浜崎あゆみさん(36)の元カレ・マロこと内山麿我さん(31)が政治家に転身することがわかりました。
4月26日投票の渋谷区議選へ出馬を宣言したそうで、最終的な目標はどうやら国政の様子。
ご本人いわく、
あゆが応援に来てくれたら最高なんですけどね」……。→ Geinou Ranking

A ONE (CD+DVD) [ 浜崎あゆみ ]


にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
浜崎さんの元カレであるマロさんが、政治家を目指しているんですよ。
年賀状に“今年は政治家になるかも!”って書いてあったそうです
」(レコード会社関係者)
(以上引用 週刊女性)
政治家になるかも!って、なかなか軽いノリですが。
マロさんといえば、12年11月に浜崎さんとのパリデートが世界配信された、元浜崎さんのバックダンサーです。
※当時の画像はこちら。
浜崎あゆみ、不倫恋人とパリデート!ちんちくりんダサすぎワロタww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
当初、浜崎さんはマロさんとの交際を堂々と宣言してらっしゃったのですが、その直後に彼には妻がいて不倫関係だったことが発覚。
しかもその妻とは離婚裁判中で、その裁判で浜崎さん以外の女性との浮気も発覚、さらにその女性には子供までいたことが発覚
してしまいます。
※詳しくはこちら。
浜崎あゆみの不倫男性の不倫女性が浮気相手の子供を不倫出産…わけがわからない件
(以下引用)
「ふたりの熱愛発覚後すぐに、マロが離婚裁判中であり、しかも、別の女性との間に子どもがいることが報じられたんです。
すると、アッサリあゆに捨てられてしまったのです」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)
※浜崎さんは早々に“黒歴史”認定。
浜崎あゆみ、マロこと内山麿我を“黒歴史”扱い「15年間で一番の間違いだった」
マロさんは全てを失い、一時はホームレスとして生活していたとテレビで告白して話題にもなりました。
【画像】浜崎あゆみの元彼氏、内山麿我「ホームレスで草食べてた」
現在は、週刊女性によると、
ダンサーとしてだけでなく歌手としても活躍。
また昨年には和歌山県に『まろ農園』を設立し農家として無農薬野菜やくだものを作っている。

とのこと。
“多彩な活動”、と週刊女性は書いてますが、もはや何屋さんなのかもよくわからない彼が今度は政界に転身するということで、直撃取材をしています。
(以下引用)
――すみません、政治家を目指して立候補なさると聞いたのですが?
え、え、どこでその話聞いたんですか。
そうなんです。来月の渋谷区議選に立候補するため、いま準備しています

(以上引用 週刊女性)
年賀状にバッチリ書いておいて“どこで聞いたんですか”はないでしょう。
取材してもらって知名度を上げるための確信犯ですよね、間違いなく。
さて、では政治家になりたいというその動機は?
(以下引用)
前からいろいろと世の中を変えたいという思いがあったんです。
だったら、政治家になっちゃえって。
いずれ国会に行くかもしれないし、そのためにも身近な区政を肌で感じたい
んです」
渋谷には合わせて4年ほど住んでいるというマロ。
ダンサーとしてもなじみある渋谷への思いは熱い。
「暗くなったビルのガラスに向かってダンスしている若者たちをよく見かけますよね。
僕も若いころやってましたけど、ビルの管理人から“出てけ、出てけ”って言われて大変でした。
そんな彼らが踊れるよう、区内の公園に鏡を立ててダンスする場所を提供したい。
そして、若者が表現できる場をどんどん作っていきたい。
表現できる場が少ないから、非行がある
んですよ」
(以上引用 週刊女性)
公園に鏡を置いてそこでダンスできるようにしたら、そこが“若者が表現できる場”ということになるんでしょうか…?
それは単に練習スペースが確保できただけであって、表現できる場、というのはちょっと違うような…。
そして、表現したいと願う若者が数多くいるとして、彼・彼女たちが表現したいものはダンスだけとは限らないような…。
そんな公約を掲げて区議選に立候補しようとしているマロさんですが、世間は彼に離婚歴があること、浜崎さんやそのほかの女性と不倫関係にあったことを知っています。
政治家にとって、これらの経歴は必ずしもプラスにならない…というか、はっきりマイナスです。
マロさんは、これらに対するバッシングは覚悟の上で出馬されるそうです。
(以下引用)
「あゆの元カレがふざけんなっていう人もいると思いますよ。
僕は彼女と別れて家を追い出されたとき、1か月間ほどホームレスになったんです。
1月の寒い時で、夜中に路上で無駄にスクワットしたりして夜をしのぎました(笑い)。
でも、落ちぶれると自分から“助けて”ってなかなか言えないんです。
“ご飯食わせて”とか“泊めて”とか。
自分の経験からもホームレスに寄り添って丁寧に耳を傾けていき、よりよい解決策を見つけていきたいですね」
渋谷区議の定数は34。
来月の選挙には60名ほどの立候補が見込まれているという。
あゆとは渋谷区内のおそば屋さんでデートしたことも。
そんな街だから、老人、シングルマザーなど福祉にも全力で取り組む意気込み
です。
今こそ若者主導の政治で日本を変え、世界とひとつになっていきたいですね。
渋谷ですし、あゆが応援に来てくれたら最高なんですけどね。
渋谷での彼女の影響力は絶大ですから。
でも、無理だろうなあ……

(以上引用 週刊女性)
無理でしょうね。
ていうか、浜崎さんとデートしたこともある街だから老人やシングルマザーなどの福祉に全力で取り組みたいって文章として前後がつながってませんよね。
浜崎さんが老人とかシングルマザーであるならともかく。
いやそれでもおかしいか…。
さてさて、芸能人候補というのは意外に当選してしまうことも多い政治の世界ですが、マロさんは果たして当選できるのでしょうか。
渋谷区の皆さん、選挙は4月26日だそうですよ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

内山麿我のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース