スポンサーリンク
新着ニュース

真木よう子が東出昌大にゾッコン!杏との交際&結婚報道に「あの二人絶対離婚しますよ」

現在、ドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演している真木よう子さん(32)と東出昌大さん(27)。
お互いがお互いに恋心を抱きながらすれ違う役柄を熱演していらっしゃいますが、もともと、共演が決まる前から真木さんが東出さんの大ファンだったことがわかりました。
さん(28)との熱愛報道が出た際には本気で落ち込んでいたそうで、結婚の一報が流れると、こんな一言を漏らしていたとか。
あの二人、絶対に離婚しますよ。私が呪い掛けときましたから」→ Geinou Ranking

《送料無料》問題のあるレストラン DVD BOX(DVD)


にほんブログ村 芸能ブログ

『問題のあるレストラン』で東出さんと共演することが決まった際にはとても喜んでいたという真木さん。
どちらかというとサバサバしたイメージの彼女ですが、東出さんに対してはこんな乙女な一面を見せていたそうです。

(以下引用)
「NHKの朝ドラ『ごちそうさん』に出演している東出くんを見て、『カッコイー』と録画するようになり、朝ドラだけが楽しみになるくらいハマったそうです。
ズバリ顔が好みだそうで、共演していた杏ちゃん(28)との交際報道が出たときには本気で落ち込んだそうですよ(笑)」(民放関係者)
(以上引用 週刊文春)

真木さんは元俳優の片山怜雄さん(32)と08年に結婚しており、5歳のお子さんもいらっしゃるれっきとした人妻。
なのですが、この心理はなんとなくわかっちゃうというか、ミーハーなファン心理がタレントさんにもあるのかと思うとちょっと身近に感じてしまう部分もありますよね。
私たち一般人と違うのは、そんな大ファンである東出さんと仕事で共演できてしまうという点ですが。
しかし、ドラマがスタートする直前、1月に東出さんは杏さんと入籍してしまいます。
それについて真木さんの反応は…。

(以下引用)
真木さんも相当ショックだったんでしょうね。
例の低い声で、
『あの二人、絶対に離婚しますよ。私が呪い掛けときましたから』
なんて言うんですよ。
それが全然冗談に聞こえない言い方なんですよね(笑)
」(ドラマスタッフ)
(以上引用 週刊文春)

本当に一般の方々と同じように、ただ東出さんのファンだったんですねぇ、真木さん。
この気持ち、ちょっとわかります。
イケメンにはだれか特定の人のものにならず、みんなのものでいてほしいんですよね。
まあでも東出さんの場合、相手がも杏さんなら…という気もしますが。

※ステキなご夫婦です。
夫婦初共演!東出昌大&杏 生放送「がんばった大賞」で仲良く・・・〔画像〕
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

冗談に聞こえない言い方だったそうですが、ご本人は冗談に紛らせたつもりだったのでしょうね。
週刊誌にこの発言を売るような人の前で言っちゃったのはまずかったですが。
そんな真木さん、プライベートではどんな生活をされているのかというと…。

(以下引用)
「子供のことはかわいがっていて、幼稚園の運動会など、行事にはちゃんと顔を出しています。
ただ、家事をこなすのは夫の片山氏で、小説家を目指してリリー・フランキーに弟子入りしたものの、モノにはならず、“専業主夫”状態
彼女も自分が一家の大黒柱として働く覚悟を決めています。
二人目の子どもも欲しいようで、
『なんで男は子供を産めないの』
と洩らしているそうです」(スポーツ紙芸能担当)
(以上引用 週刊文春)

真木さんが夫に不満がある、と言いたげな発言ですが…。
これ、記事を書いた方、もしくはこの発言をしたスポーツ紙芸能担当さんが男性なのでしょうね。
しかし、子供を産んだことのある女性なら、ほとんどの方が一度は思ったことあるんじゃないでしょうか。
“なんで男は子供を産めないの”って。
女ばっかりがあんなに痛い思いをして産んで、産んだ後も3時間おき、もしくはもっと頻繁に赤ちゃんに叩き起こされて24時間寝るのもままならない生活をしなきゃいけないのは割に合わないって。
真木さんのように、妻が大黒柱を務める場合は余計に、でしょう。

お二人が共演する『問題のあるレストラン』も19日放送の最終話を残すのみ。
文春さんが“平均視聴率はヒトケタ台の惨敗”と書いてらっしゃいますが、フジの木10枠は13年10月期放送の『独身貴族』から『医龍4』『続・最後から二番目の恋』『昼顔』『ディア・シスター』と平均視聴率で2桁をキープしています。
平均がひと桁台であれば、13年7月期に大コケといわれた織田裕二さん主演『Oh,My Dad!!』以来の惨事となります。

【DVD】Oh,My Dad!! DVD-BOX織田裕二 [PCBC-61718]


果たして最終話でどこまで視聴率を伸ばせるのか、注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

真木よう子のインスタグラムはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 空色 より:

    真木さんマジでくだらない
    これで離婚したらアホみたいやん
    何か東出さんが浮気してるって噂聞くけどマスゴミが言ってるだけだね
    マスゴミいらなくなるな

  2. 匿名 より:

    学歴の低い女は嫌だよね。
    娘は見栄をはって名門校に行かせているけど。
    碌でもない女なのは確か。
    定職もない夫に馬鹿女の組み合わせ。

  3. 匿名 より:

    西島秀俊の共演する時も言ってた
    このオバサン

  4. お豆 より:

    真木さんの事務所の方針かな共演者との噂って…なんかね、つまんない。

  5. 匿名 より:

    東出くんの顔がタイプなら松潤もタイプなのかな。