スポンサーリンク
新着ニュース

矢口真里にCMオファーが殺到中!?人気の秘密はスキャンダルと安くなったギャラとか

先日、エステチェーン「脱毛ラボ」のCMキャラクターに起用されて話題となった矢口真里さん(32)。
同じく元モーニング娘。辻希美さん(27)、高橋愛さん(28)との『脱毛娘。』というユニットでの起用でしたが、実は矢口さんにはとある種類の企業からのCMオファーが殺到しているのだといいます。
ほとぼりは冷めつつあるとはいえ、まだまだ“不倫”のイメージも根強い矢口さんをCMに起用したいという企業とは、いったいどんな企業なのでしょうか。→ Geinou Ranking

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/矢口真里/顔アップ・衣装白・左手ピース・ティアラ・背景黒/公式生写真【P27Mar15】【画】


にほんブログ村 芸能ブログ

矢口さん、辻さん、高橋さんの『脱毛娘。』、ネットでも話題となりました。
矢口真里、辻希美と高橋愛と新ユニット「脱毛娘。」www画像あり
「あらら… 不愉快な物を怖いもの見たさで見てしまった」
「なんか、高橋愛ちゃんと辻ちゃんとばっちり… 矢口の復帰に巻き込まれて。 」
などという声が上がっているようです。
※そのほかネットの反応はこちらでどうぞ。
矢口真里 辻希美と高橋愛と新ユニット『脱毛娘。』で女性の美と夢を応援「女性としての夢をつかみたい」
(以下引用)
今の矢口は芸能界で生き残るために必死で、“鉢合わせ不倫”のネタの切り売りや、自身の乳首をつまんで笑いを取りにいったりと、なりふり構っていられません。
このイベントでも、脱毛したのはどこまでかと問われ、
“デリケート部分も。全身です”
なんて下ネタで返していましたからね」(芸能記者)
(以上引用 週刊新潮)
昨年10月に『ミヤネ屋』(日本テレビ)で謝罪&復帰を果たして以降、しばらくは芸能活動が不調だと報じられていた矢口さん。
矢口真里『昼顔』続編への出演が立ち消えになっていた…復帰シナリオが崩壊寸前?
その後もネットではバッシングの声が絶えなかったものの、実は芸能活動は順調だとも報じられていました。
※“芸能界のドン”が復帰を後押ししていた模様…
矢口真里に一転出演オファー殺到中!?新年のバラエティ出演がかなり決まっているとか
それでも、CMの仕事はこれが復帰後初となります。
“不倫”というイメージはいまだ根強い矢口さん、イメージが大切なCMの仕事は厳しいのかと思いきや、実はオファーは他にもあるといいます。
(以下引用)
「“脱毛ラボ”を運営するセドナエンタープライズ2010年設立
こうした新興企業からの打診がいくつかある、と事務所関係者は話しています。
まず話題を集めて社名を認知させたい企業にとっては、矢口を使えばマスコミが集まり、PRしてもらえますからね」(スポーツ紙記者)
さらに矢口の“お値段”も人気の秘密で、
騒動でギャラは底値になっていて、任天堂やケンタッキーなどのCMに起用されていた全盛期からは大きく下がっている。
契約料は1本500万円くらいなんじゃないですか
」(同)
(以上引用 週刊新潮)
なるほど、そういう事情ならなんとなく納得です。
“不倫”というマイナスイメージはあるものの、本人もそれをわかっていて自虐ネタとして活用中ですから、取材に来てもらった媒体にその件でNGを出す必要もありませんし、NGがなければマスコミも喜んで取材にやってきます。
マスコミがたくさん集まる=多少イメージは悪くても知名度アップにはこれ以上ない効果が期待できます。
老舗企業やすでに知名度を確立している企業はイメージダウンが怖くて手が出せないでしょうが、新興企業ならダウンするイメージがそもそもないわけですもんね。
さらにそのギャラ、めちゃめちゃ安いじゃないですか。
CMギャラといえば、つい先日最新版のCMギャラランキングが発表されました。
安室奈美恵さん、浜崎あゆみさんが“ギャラなし”という異常事態となり話題となりました。
浜崎あゆみ、安室奈美恵がCMギャラランキング圏外に!「契約額提示できず」の特殊事情
これによると、たとえばAKB48をCMに起用すると4500~5000万円、指原莉乃さんやローラさんでも3500万円かかるところ、矢口さんは500万円。
知名度だけ考えたらたいして違わないでしょうから、この差は大きいですよね。
ただ、当然矢口さん起用にはリスクが存在します。
“さる芸能評論家”さんのお話によると…。
(以下引用)
「矢口としても、いつまでも“復帰”ネタに頼るわけにはいきません。
次の話題は同棲中だという“間男”の梅田賢三(27)との再婚ならいいですが、今のエロキャラを優先させるあまり、また浮気沙汰を起こす可能性も。
となれば本人のみならず、起用していたスポンサーのイメージダウンも避けられません。
それだけのリスクを負う覚悟までして、使うほどの存在かどうか

(以上引用 週刊新潮)
まあ、さすがに矢口さんも、この先梅田さんと破局する前に他の男性との噂を報じられたら芸能生命終わりなことくらいわかってらっしゃるでしょう。
そこまでいったら自虐も何も通用しなくなっちゃいますからね。
超肉食系だとの噂ですけど、その程度の理性は持ち合わせていらっしゃるでしょう。たぶん。
さて、『脱毛娘。』が大きく取り上げられ知名度が大幅にアップした脱毛ラボですが、その知名度が業績にどのような影響を与えるでしょうか。
脱毛を考えるような若い女性には、不倫なんてさほど悪いイメージではなかったりするのかもしれませんし、これで業績がぐんとアップしたりすると、ますます矢口さんに新興企業からのオファーが殺到することになるかもしれません。
今後の矢口さんの活躍に注目ですね。
※一方でこんな噂もありますけど。
出てくるだけで批判殺到!矢口真里の居場所はもうないという噂
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

矢口真里のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース