スポンサーリンク
新着ニュース

峯岸みなみの未成年飲酒泥酔写真がカラーで流出!震災直後の乱痴気騒ぎは高橋みなみの誕生会だった…

2年程前、GENERATIONSのメンバー・白濱亜嵐さん(21)とのお泊り愛を週刊文春にすっぱ抜かれ、丸坊主になって謝罪したAKB48峯岸みなみさん(22)。
その事件よりさらに2年前、2011年4月8日に、AKB首脳陣のおじさんたちと泥酔して乱痴気騒ぎしている様子がカラー写真で流出しました。
4月8日は、AKB48の総監督で今年12月にグループ卒業が決まっている高橋みなみさん(23)の誕生日で、そのお祝いのパーティだったようなのですが…今から4年前といえば、現在22歳の峯岸さんはもちろん未成年。
さらに、11年4月と言えば東日本大震災直後で、世間が自粛モードに包まれていたころでした…。
Geinou Ranking

South [ 峯岸みなみ ]


にほんブログ村 芸能ブログ

問題の写真は、週刊文春本誌にモノクロで掲載されたもののカラー版。
モノクロでもかなりな乱痴気騒ぎっぷりが伝わってくるのですが、カラーだと迫力が違います。
※こちらでその写真が見られます。
【完全終了】高橋みなみと峯岸みなみの文春カラー写真が想像以上にヤバいwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
この画像、文春が先週報じたAKB48の元役員によるメンバー盗撮事件発覚の際一緒に出てきたものだといいます。
※盗撮事件の方もカラー画像が出回っているようです。
【画像】文春のAKB盗撮カラー写真出回り始める これメンバー特定できるぞ・・・
問題の乱痴気騒ぎは高橋さんの20歳の誕生パーティだったようで、AKB首脳陣のおじさんたちが10人と、主役の高橋さん、そして峯岸さんというメンバーで、都内の高級カラオケ店のコスプレルームで行われていたとか。

Jane Doe(TypeC CD DVD) [ 高橋みなみ ]


高橋さんが20歳になった誕生日は11年4月8日。
あの大震災からやっと1か月たったころです。
3月後半には日本全体で計画停電が実施されるなど、節電ムード、自粛ムードが全国に漂っていたころでした。
(以下引用)
AKBは震災直後から『誰かのために』プロジェクトとして、被災地慰問や復興のためのチャリティコンサートを何度も開いています」(AKB担当記者)
(以上引用 週刊文春)
そんな時に、こんなパーティを開いていたんですね。
いえ、自粛のときだから何もかも自粛しろというつもりはありませんが、さすがに当時はまだ日本中がこうしたどんちゃん騒ぎを心から楽しめる精神状態にはありませんでしたよね。
そう思うと、AKBがやっていたチャリティがどことなく嘘くさく思えてきてしまいます。
※AKBと震災と言えばこんなこともありました。
AKB48のえらい人が震災商法に加担!?100円のガスボンベを500円で販売
そして、肝心なのが、参加者の1人である峯岸さんが、当時はまだ未成年であった、ということ。
未成年飲酒は立派な犯罪です。
AKBグループと未成年飲酒といえば、乃木坂46大和里菜さんが未成年飲酒を文春に報じられたせいで内定していたNHK紅白歌合戦が直前で取り消され、大和さんは責任を取らされ乃木坂としての活動を終了、という形で解雇された事件が記憶にも新しいところです。
※詳しくはこちら。
乃木坂46が紅白出場を発表直前に取り消された裏事情・文春砲と運営の対応のまずさが命取りに…
乃木坂46大和里菜、メンバー活動終了…未成年飲酒疑惑が影響か
峯岸さんの場合はもう4年も前のことではありますが、ここまではっきり泥酔して乱痴気騒ぎを繰り広げている写真が出てきてしまっては、運営としてもスルーというわけにはいかないでしょう。
ただまあ、AKB48の第1期生のご乱行は、芸能記者さんの間では公然の秘密だったようで…。
(以下引用)
「AKB48の1期生である峯岸と高橋、小嶋陽菜板野友美、1.5期生の篠田麻里子はプライベートでも仲が良く、特に板野や篠田の卒業以前は、彼女たちと運営幹部らが夜、飲食店で酔っ払って騒ぐ姿がしばしば目撃されています
峯岸が未成年飲酒したとされる11年は、高橋と板野が20歳を迎える年ですが、それ以前からもこうしたメンバーと幹部のコンパはたびたび目撃されており、そこに他の未成年メンバーが参加することもあったので、AKB48メンバーの未成年飲酒など芸能記者の間ではもはや公然でした。
実際に昨年には“AKB48次世代のエース”といわれる未成年の松井珠理奈が、深夜の飲酒デートを報じられました。
それにしても、人気アイドルと男性が乱痴気騒ぎする様子がこれほど鮮明に写された写真が世に出回るというのは驚きです」
(以上引用 ビジネスジャーナル)
※松井さんの未成年飲酒が報じられたのは、昨年の紅白直前でした。
SKE48松井珠理奈、未成年飲酒疑惑に深夜外出で条例違反!紅白歌合戦出場はどうなる?
前回のスキャンダルのときは坊主頭になって謝罪した峯岸さん。
今回はどうするのでしょうか。
(以下引用)
「もともと峯岸のファンはそういう峯岸のダメな部分を承知の上で支持しているので、今回の件も『またか』という感じで受け止めているのではないでしょうか。
一気にファン離れが起きるとは思いませんが、総選挙でも13年は18位、14年は22位と年々順位を落としており、AKB48としては“賞味期限切れ”の感も強く、前回の丸刈り謝罪の二番煎じを狙って何かサプライズ的な謝罪をしても、白けるだけでしょう。
今年の総選挙で卒業発表というのがもはや既定路線
のように思えます」
(以上引用 ビジネスジャーナル)
AKBの総選挙まではあと2カ月。
峯岸さん、ほんの数日前に立候補したばかりだったんですね。
【AKB48 41stシングル選抜総選挙】AKB48峯岸みなみ「迷ってる暇もないし、出ない理由もないし、総選挙立候補させていただきました」
この記事には応援するコメントがたくさんついてますが、果たしてファンの皆さんは今後も峯岸さんを応援し続けてくれるのでしょうか。
幼稚園児のコスプレで、太ももがほとんど全部見えているような状態で男性の膝の上に体を密着させて座る峯岸さんの姿は、ファンの方にとってはかなり強烈なのではと思うんですが…。
峯岸さんご本人、高橋さんご本人がこの記事に対して何らかの反応をされるのかどうかも気になりますね。
どのような展開になるのか、今後に注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

峯岸みなみのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース