スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依、離婚が成立しても芸能活動再開は絶望的!夫と暴力団と所属事務所の関係が致命的すぎる…

4月3日、約半年ぶりに更新したブログで夫と離婚に向けて協議中であることを明かした加護亜依さん(27)。
今後は芸能活動再開も視野に入れていくことも明らかにしましたが、現実はかなり厳しいようです。
その理由は、夫に暴力団の影がちらついていること
加護さんの所属事務所・威風飄々設立には夫が深く関わっているとも報じられており、その夫と暴力団がつながっていることで、現在の事務所では仕事のしようがないというのです。
さらに、移籍も非常に難しいようで…加護ちゃん、大丈夫なのでしょうか…。→ Geinou Ranking

加護亜依 vs. FRIDAY / 加護亜依


にほんブログ村 芸能ブログ

昨年の暮れごろから噂はありましたが…。
加護亜依、釈放された夫と別居していた!消息は不明、今後離婚はあり得るのか…?
加護さん、やはり離婚に向けて動いていたんですね。
3日に半年ぶりのブログで離婚協議中であることを明かしました。
加護亜依、旦那・安藤陽彦と離婚へ
ブログの中では、
(以下引用)
私は、芸能の世界で育てて頂きましたので
今後も、1人の女性、1人の母として
芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております。

(以上引用 加護亜依オフィシャルブログ)
と綴り、芸能活動を再開する意思があることを明らかにしました。
(以下引用)
「復帰宣言はアイドル活動に懸ける思いが強いからとの見方もありますが、それよりも実態は切実
加護はモー娘。時代の稼ぎの大半を親の借金返済などに使われ、ほとんど蓄えがない
夫は複数の飲食店を経営しているという触れ込みでしたが、実態は『プロデュース』の名義程度でしかなく家計は火の車だった。
離婚しても慰謝料や養育費を支払えるか分からず、加護は芸能活動をしなければ生活費すらままならない」(週刊誌記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
3月に女性自身が報じたところによると、離婚協議はあまりうまく進んでいない模様です。
加護亜依、離婚へ!しかし夫との協議が泥沼化、収入も安定しないため別居もできず…
やはり、お金がネックになっているようです。
加護さんといえば、モーニング娘。時代は一世を風靡したアイドルだったのに、ここまでお金に困るようになってしまっているとは…。
ホント、喫煙騒動で事務所を解雇されてからは下降していくばかりの人生に思えます。
喫煙騒動からやっとのことで芸能界に復帰したと思ったら、映画で共演した水元秀二郎さんとの不倫騒動があり…。
※最終的には法廷までもつれ込みました。

1☆番星 [ 水元秀二郎 ]


加護亜依不倫騒動が法廷闘争へ!調停すっぽかしでついに…!
その後、別の男性との交際が発覚したものの、その人はいわくつきの人物で…。
加護亜依の同棲相手は華原朋美のDV元彼!ブログ騒動の原因も…?
加護亜依、恋人逮捕に自殺未遂・・・でも親族は「あの人は悪い人じゃない」
その男性との交際が原因で所属事務所と大もめに…。
加護亜依ついに事務所から訴えられる!損害賠償額1億5千万円!
そのトラブルが収束しないまま、加護さんはその男性とデキ婚。
加護亜依さん、「結婚&妊娠」をブログで報告 相手はヤクザで逮捕歴ありのDVおっさんか
出産後は、その男性主導で設立された芸能事務所に所属して、芸能活動を再開。
加護亜依が芸能活動再開!新事務所威風飄々がうさん臭すぎると話題に
再開したと思ったら、夫が逮捕され…。
※夫画像も見られます。
加護亜依の夫を逮捕!【旦那画像あり】山口組系暴力団幹部と一緒に高利貸し付け容疑!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
今に至ります。
※こちらで詳しくどうぞ。
加護亜依 過去の噂まとめ
アイドル時代のたくわえがいくらあったとしても、これでは使い果たしていても仕方ないことなのかもしれません。
でも、昔のように再び芸能人としてブレイクすることができさえすれば、こんなマイナスはすぐに払しょくできる!
…加護さんはそう思っているのかもしれません。
しかし、現状、芸能人として再起することは絶望的なのだといいます。
(以下引用)
「今回の事件は不起訴処分だったため、本来なら離婚すれば復帰も不可能ではなかったでしょう。
しかし、問題は容疑そのものではなく、夫が山口組系幹部と共謀していたという点。
夫は過去にも『俺のバックには弘道会がいる』などと知人男性を脅し、借金2000万円を踏み倒そうとして逮捕されていますが、今回の事件で暴力団との関係が証明されたことになる。
加護が所属する事務所は設立から夫が深く携わっているといわれていますから、暴力団の息が掛かっていると見られても仕方ない。
そうなると、コンプライアンス的にテレビ出演や大手スポンサーがついているイベント出演は絶望。
かといって加護がグループのメンバーともども他の事務所に移籍するのは難しく、加護一人だとしてもわざわざ危ない物件に手を出す芸能プロはないでしょう
」(前同)
夫は数々の「危ないウワサ」がある人物として知られ、結婚当初から先行きを心配する声が多かった。
やっと離婚を決断した加護だが、タイミングの遅さが取り返しのつかない事態を生み出してしまったようだ。
細々と活動していくなら地下アイドルのようなこともできるでしょうが、それでは収入が知れている。
芸能人としてそれなりの暮らしをしながら子育てするには不十分。
まとまった額が必要となれば、ヘアヌードやAVデビューしか道はないでしょう
」(前同)
(以上引用 メンズサイゾー)
お子さんもいることですし、その方向へだけはいかないでもらいたいところなのですが…。
本当に、どうしてここまで大変な事態になってしまったのでしょうか。
水元さんや現在離婚協議中の夫など、加護さんに男を見る目がないのも一因のような気はしますね。
せっかく3人組でデビューしたばかりのGirls Beat!!のメンバーに対する責任も加護さんにはあるのでしょう。

Girls Beat!!/世界征服(CD)


なんとか、脱がない方向で芸能人として再起できるといいのですが…。
小さいころからずっとテレビで見ているだけに、加護ちゃんが問題を起こすたびになんだか親のような気分で心配になってしまうのですが、さすがに今回は本当に厳しそうです。
まずは、離婚成立に持っていくのがひとつの山ですよね。
そこを越えないと何も始まりません。
加護ちゃんの今後に、幸多からんことを祈ってます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース