スポンサーリンク
新着ニュース

愛川欽也の自宅に介護ベッドが運び込まれた!点滴を持った医療スタッフも目撃!

先日、テレビ東京の長寿番組『出没!アド街ック天国』の司会を不自然に降板したことが話題となった愛川欽也さん(80)。
そのご自宅に、介護ベッドが運び込まれていたといいます。
さらに、医療スタッフが点滴を持って自宅のインターフォンを推す姿も近所の住民に目撃されているそうで…妻のうつみ宮土理さん(71)は買物などで外出する姿が目撃されており、愛川さんの体調が良くないのではと心配されています。→ Geinou Ranking

【中古】 キンキン恵比寿の「強運あげます」 /愛川欽也(その他) 【中古】afb


にほんブログ村 芸能ブログ

3月7日の放送を最後に『アド街』の司会を降板した愛川さん。
しかし、最後の放送なのに特にその事実に触れることなく、挨拶もなしで突然出演しなくなったことに疑問の声も上がっていました。
アド街司会が突然交代の不自然すぎる舞台裏!愛川欽也が降ろされ、井ノ原快彦が抜擢された裏事情!
※イノッチに司会が決定したのは…
薬丸裕英に対するジャニーズの嫌がらせだった?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
ただ、最近の愛川さんは、やはり年齢による衰えが隠しきれなくなってはいたようで…。
(以下引用)
「“キンキン”こと愛川は20年間、1度も休むことなく、『アド街』の司会を務めました。
昨年9月には、“情報番組の最高齢司会者”としてギネスの世界記録にも認定されている。
ですが、早口で喋りまくるかつての弁舌は、もはや見る影もなくなっていた。
何かコメントをしても意味不明なことが少なくなかったし、かと思えば、他の出演者から話を振られて黙り込んでしまうこともありました」(芸能担当記者)
オンエアでは、愛川の映った場面は幾度もカットされていたという。
(以上引用 週刊新潮)
そんなところへ持ってきての突然の降板ですから、愛川さんの体調を心配する声が上がるのも当然のことです。
しかし、妻のうつみさんは体調不良説を否定しています。
(以下引用)
「その後、キンキンは自身が経営する劇場にも顔を出していません。
ただ、うつみは、体調不良を否定している。
3月30日の午前中、フジテレビの番組『ノンストップ!』に出たときも、
“どうしてマスコミの人って、私たちを病気にしたがるの?”
と、不満を漏らしていました」(同)
(以上引用 週刊新潮)

うつみ宮土理の新・カチンカチン体操!


つい2日前には、愛川さんが運営していたネットテレビ「kinkin.tv」が閉鎖されたことも報じられました。
愛川欽也ネットテレビも閉鎖!長期療養が必要・・・先月にはアド街降板
いくら体調不良を否定されても、やっぱり心配になってしまいます。
年齢も年齢ですから…。
と思ったら、やはり何か異変があったようです。
愛川さんご夫妻の住まいの近所に住む主婦によると…。
(以下引用)
ちょうど宮土理さんが『ノンストップ!』に出ていた日の夕方、あそこの家のお手伝いさんがシルバーのプリウスに乗って出掛けていきました。
それからしばらくして、ドクターバッグを手にした女性看護師2人を連れて戻ってきた
のです」
また、4月3日のこと、今度は、福祉用具のレンタルや販売を手掛ける会社のワゴン車が愛川の自宅ガレージに止められていたという。
従業員が、ワゴン車の荷台からベッドサイドレールやマットレスなど、介護ベッドのパーツを降ろして、玄関から運び入れていました。
組み立て作業もしていたようで、帰るまでに1時間以上かかっていました
」(同)
続いて、その翌日には、別の住民によって、在宅診療専門クリニックのクルマが、ガレージに入るのを目撃されている。
午前9時過ぎに、そのクルマに乗っていた3人組の医療スタッフが、点滴の医療パックのようなものを持って、愛川さんの家のインターフォンを押していた。
ご夫婦のどちらかが体調を崩されているとすれば、宮土理さんは買い物などで外出されるのをお見かけしているので、やはり、愛川さんのほうではないでしょうか

(以上引用 週刊新潮)
3月30日の夕方にドクターバッグを持った看護師がやってきて、その4日後に介護ベッドがやってきたということは、3月30日、奥様不在の際に何かがあったのでしょうか。
本当に緊急のことであれば電話で医療スタッフを呼ぶでしょうから、車で連れに行く余裕があったということはそれほど緊急事態でもなかったのかもしれませんが…。
週刊新潮が愛川さんの自宅で聞いてみたところ、こういう返答だったそうです。
(以下引用)
本人は至って元気で、映画の台本を書いています。
介護ベッド?誰からそんな話聞いたんですか
」(事務所スタッフ)
(以上引用 週刊新潮)
場所がご自宅でそこに愛川さんがいたのなら、お元気ならちょっと顔を見せてくださるだけでこんな記事にはならなかったはず。
あえて事務所スタッフしか対応しなかったということは…という邪推もしてしまいます。
愛川さんといえば、子供の頃毎週見ていた『なるほど!ザワールド』(フジテレビ)の印象がとても強いんですが、もう80歳になられたんですね…。
お年と共に体調も万全ではなくなってくるのは仕方のないことです。
芸能人としてなかなかそういう部分で本当のことは話せないのかもしれませんが…お元気で長生きしてもらいたいものですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

うつみ宮土理のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース