スポンサーリンク
新着ニュース

米倉涼子の離婚報道はやはり事務所の策略だった?上戸彩の妊娠が引き金に!

昨日、上戸彩さん(29)が妊娠したことを発表しました。
かねてより子供を欲しがっていた上戸さん、待望の妊娠ですが、この妊娠が同じ事務所・オスカープロモーションの先輩である米倉涼子さん(39)の離婚報道の引き金になっていたという説が浮上しています。
上戸さんと米倉さんは、オスカーの2枚看板。
一度に休まれると、事務所としては大きな打撃となります。
そこで、上戸さん妊娠の事実を知った事務所が、新婚の米倉さん夫妻を引き裂いて休業に入っていた米倉さんを再び一線に戻そうとしているらしいのです。→ Geinou Ranking

ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX [ 米倉 涼子 ]


にほんブログ村 芸能ブログ

本当であればドロドロすぎて恐ろしくなってしまうこの話。
まずは、上戸さんサイドの事情から振り返ってみましょう。

way to heaven [ 上戸彩 ]


そもそも、上戸さんはかつてV6森田剛さんと長く交際しており、結婚も望んでいると報じられていました。
上戸彩 森田剛に結婚をおねだり!?携帯の着信音が…
しかし、お相手がジャニーズということもあり、長すぎる春は実ることなく2010年9月に破局が報じられます。

【中古】生写真(男性)/アイドル/V6 V6/森田剛/膝上・パーカーグレー・右手肘付き・枠無し(1)/公式生写真【10P11Apr15】【画】


上戸彩、森田剛の破局の真相とは?交際8年目の破局
その直後に報じられたのが、現在の夫であるEXILEHIROさんとの交際でした。

【新品】【本】ビビリ EXILE HIRO/著


上戸彩に新恋人!16歳年上のEXILEのHIROと真剣交際!
結婚願望が強いという上戸さんですが、事務所にとっては稼ぎ頭。
そう簡単に結婚して出産したり引退してもらっては困るということで、結婚までにはかなりな紆余曲折があったものの…。
上戸彩とHIROは破局?結婚?事務所同士のぶつかり合いでまとまらない結婚話
12年9月、二人は入籍します。
事務所を出し抜く形でなんとか実現した結婚だったとも報じられました。
上戸彩結婚に所属事務所で不協和音が!姉貴分・米倉涼子も蚊帳の外扱いに激怒!
ここで、米倉さんの名前も登場してますね。
当時は岡本健一さんと交際の噂があったものの破局が報じられた直後でした。
この破局に、事務所の関与があったことをにおわせる話も上記記事に掲載されています。
オスカーでは、結婚すると一線を退くという不文律があったそうですが、上戸さんは特例扱いでその後も一線で活躍。
早く子供が欲しいのに仕事のせいで作れないという噂がたびたび報じられていました。
そんな中、14年10月には上戸さんがフジテレビのスペシャルドラマ『ナニワ金融道』を急きょ降板したため、妊活に成功したのではとも報じられました。
上戸彩が15年1月のフジテレビSPドラマ『ナニワ金融道』を急きょ降板!妊活成功か?
妊娠期間が発表されていないので、この記事が当たりだったのかどうかはまだわかりませんが、現在上戸さんが臨月に近い状態でなければ、この記事で推測する時期に妊娠したものではなさそうです。
とにかく、上戸さんにとっても事務所との長い戦いの末勝ち取った妊娠、と言えるのではないでしょうか。
HIROさんも喜びのコメントを発表するなど、祝福ムードが漂っているのですが、この妊娠のとばっちりを受けたと思われるのが米倉さんなのです。
ここのところ急に報じられ始めた米倉さんの離婚報道ですが、夫婦の危機を最初に報じたのは2月末に発売された女性自身でした。
米倉涼子の”妊活”は大誤算?新婚2か月なのに夫は連夜の午前様の理由とは
このときは“離婚”というよりはお互いにすれ違っているという程度のものでした。
その1か月後、3月末にスポーツ紙が二人がすでに別居していること、離婚の可能性も浮上していると報道。
この報道を他のマスコミも後追い報道し、トドメが週刊文春による“モラハラ”報道でした。
米倉涼子、夫のモラハラで離婚を決意!?モラハラ罵倒、首絞め、5時間正座説教…なんか今までとイメージが…
続報!米倉涼子夫のモラハラは交際時から?実は気弱で繊細で男に尽くす女性だったとか…
さすがに展開が急すぎて不自然にも思いましたが…やはり事務所が動いていた可能性が高いようです。
(以下引用)
次々と明らかになる米倉の破局情報。
だが、この陰には米倉、上戸の所属するオスカープロモーションの思惑、情報操作が存在したようだ。
最初の『女性自身』の“すれ違い”報道は、編集長自ら米倉本人が愚痴っていたのをキャッチして、記事にしたものだった。
ところが、それ以降の『スポニチ』、2回目の『女性自身』、『文春』の報道はどうもすべてオスカーが情報源のようなんです。
その証拠に、流された情報はすべて、夫のネガティブ情報のみ。
米倉は被害者という一方的な扱いになっている」(週刊誌関係者)
では、オスカーはなぜ、こんなリークをしたのか。
実はオスカーはもともと米倉を別れさせたがっていたのだという。
米倉が結婚したのは、昨年12月に『週刊文春』がAの1年半に渡る同棲生活をスクープした翌日のことでした。
まさに電撃で事務所サイドもきちんと把握しきれていなかったと言われています。
しかも米倉は結婚を機に子作りを切望し、仕事をセーブするようになった。
しかし、米倉はオスカーにとって稼ぎ頭の看板女優。
事務所は表立っては言えませんが、本音としては妊娠には反対で、米倉が仕事をセーブしたことに頭を抱えていた

 そんなところに、米倉夫婦が不仲におちいった。
といっても、当初は大きな夫婦喧嘩の延長で、実際、離婚までは考えてなかったようだ。
ところが、このタイミングで、オスカーのもう1枚の看板である上戸の妊娠が発覚する。
「オスカーは3月の時点ですでに上戸の妊娠を把握していたようです。
上戸が妊娠したことで、ますます米倉に妊娠なんてさせられない、ということになったのでしょう。
稼ぎ頭ナンバーワンとナンバーツーが同時にいなくなってしまうわけですから。
それで、米倉夫婦がぎくしゃくし始めたのをきっかけに、オスカーは、マスコミに米倉夫妻の不仲、そして離婚危機を盛んにリーク。
2人を別れる方向に情報を誘導し始めた
というわけです」(前同)
(以上引用 リテラ)
なんとも恐ろしい、ドロドロの内幕です。
確かにナンバーワンとツーに同時にいなくなられては困るのもわかりますが、そのために武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さんという時代のエース候補を、“ごり押し三人娘”なんて揶揄されながら育ててきたのではないんでしょうか。
所属のタレントが幸せになることを全力で阻止しようとする事務所…恐ろしい限りですよね…。
ただ、こうした手法はオスカーに限った話ではなく、これまでに他の事務所も何度も使ってきた手口なのだとか。
ある大手プロのマネジャーによると…。
(以下引用)
「別れさせるといいますが、火のないところに煙を立てるようなことはしませんよ。
二人の仲がいいときに事務所がそういうリークをすると、結びつきが深まって逆効果になる。
ただ、二人の間に実際に隙間風が吹き始めたら、それはまあ……。
マスコミに相手のマイナス情報を書かせれば、タレントの側はやっぱりそんな人間だったのかと不信感を持ち始めるし、相手は事務所と一体になって俺を攻撃し始めたと疑心暗鬼になりますから。
最後に残っていた信頼関係が断ち切られて、引き返せないところまでいってしまうというのはあるかもしれない

(以上引用 リテラ)
米倉さん夫妻には、事務所の戦略に踊らされることなく直接二人で話し合って疑念を打ち払ってほしいところですが…もう無理なのでしょうか。
今後も夫の様々な悪評が、あることないことメディアで暴露され続けるのでしょうけど、米倉さんが本当に幸せになれる道を選択できることを祈ります。
噂通り米倉さんがお子さんを望んでいるのなら、年をとればとるほど難しくなってしまうのですから…。
事務所のお偉いさんたちは、自分たちはきっと結婚していて子供もいてという生活をしているのでしょうに、米倉さんのそんな些細な願いをこんな方法で踏みにじることに何の躊躇もないんでしょうかね。
腹立たしい限りです。
※若かりし頃の米倉さん。…あれ?
【画像あり】米倉涼子(18)の水着姿がwwwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

上戸彩 過去の噂まとめ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. a より:

    それよりも、一時期剛力や武井と一緒に推されといて急に姿すら見せなくなって存在すら無かった事にされてる扱いの忽那汐里は?
    妊娠→出産っていう噂一時出てたがなんか本当っぽいなw