スポンサーリンク
新着ニュース

谷原章介の年収は2億円超え!休みの日は朝昼晩食事を作りマイレシピは500種以上とか

今月第6子が誕生した俳優の谷原章介さん(42)。
王様のブランチ』『アタック25』では司会も務め、CMも多数出演するなど方々から引っ張りだこなのですが、その年収は2億円を超えるとか。
そんなにバリバリ働いているのに、休みの日は朝昼晩三食家族の食事を作るそうで、レシピは500種類以上お持ちなのだそうです。
そんな欠点のないスーパーマンみたいな人、いるんですねぇ…。→ Geinou Ranking

警部補杉山真太郎 吉祥寺署事件ファイル DVD-BOX

にほんブログ村 芸能ブログ

4月9日、第6子となる女の子が誕生した谷原さん。
自身が司会を務める『王様のブランチ』(TBS系)でその報告をした際には、
「先日、無事に生まれました。とても元気で可愛くて花のような女の子で」
「(赤ちゃんを)抱っこするのは3年ぶりだったので“こんな小っちゃかったのか”と思いました」
これで6人ですから野球チームは無理でも何とかバレーボールはできる
「バレー部でしたから、ビシバシ鬼コーチをやっていきたい」
(以上抜粋引用 スポニチ)
などと喜びを語りました。
※子沢山男性タレントは重宝されてるようです。
谷原章介版『ビッグダディ』番組の企画が進行中!?子沢山男性タレントが重宝されるには理由があった!
そんな谷原さん、今月からは新たに『パネルクイズ アタック25』(テレビ朝日系)の司会者に就任。
本業の俳優業以外でも引っ張りだこという感じですが、その収入はどれくらいになるのでしょうか。
(以下引用)
「『ブランチ』と『アタック25』の司会が1回につき約100万円としても年間50週あるので、ざっと5千万円が2番組で計1億円です。
CMは消費者金融の『プロミス』やスーツの『はるやま』など3社に出ており、1社につき2千5百~3千万円。
3社合計で8~9千万円

ドラマは主演を務めた前クールの『警部補・杉山真太郎』(TBS系)が1話につき約200万円ですから全11話で2千万円強。
合計で2億円近い年収になります
」(芸能記者)
(以上引用 週刊文春)
ホント、あちこちでよく見かけますもんね、谷原さん。
11年には、約6億円かけた大豪邸が着工したことも報じられました。
谷原章介6億円豪邸着工!現在住む借家と同じ町内に新築、イクメンぶりも評判
世田谷区で、約220坪の物件だそうです。
(以下引用)
「推定6億円と言われる大豪邸です。
それまで一人暮らしだった実父も呼び寄せ、計9人で暮らしている。
子供部屋は大きいのが一つで、将来的にはその部屋を分割していけるようになっている
のだとか」(同前)
(以上引用 週刊文春)
なぜこの記者さんは間取りまでご存じなんでしょう。
ちょっと怖い気もしますが、芸能人のプライベートなんてそんな感じで記者さんにはある程度だだ漏れなんでしょうか。
谷原さんのお子さんは、長男(11)、長女(7)、次女(5)、次男(4)、三男(3)、そして今月生まれたばかりの三女の計6人。
一番上のお子さんは、奥さんの元グラビアアイドル・三宅えみさんの連れ子です。
つまり、三宅さんが谷原さんの前に結婚していたいしだ壱成さんの実子ということになります。

【中古】邦楽CD いしだ壱成 / ストーン・サークル 【10P11Apr15】【画】


その長男がもう11歳。
そろそろ、大きい一つの子ども部屋を、長男のために分割しないといけないかもしれませんね。
※谷原さんの方の過去の恋愛といえば…。
谷原章介、オセロ中島知子との恋愛・結婚の噂まとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

中島知子写真集「幕間~makuai~」 (単行本・ムック) / 西田幸樹


年収2億で6億円もの豪邸を建ててしまうほど働き者の谷原さんですが、同時にそのイクメンぶりも前々から評判です。
(以下引用)
家庭内での谷原は
「まるでクッキングパパ」
と語るのはテレビ関係者だ。
「いくつかの番組で料理コーナーを担当していますが、レシピは自分から積極的に考案しています。
休みの日は朝昼晩と三食、家族の食事を作る
そうです。
レシピは500種類以上あって、父親の好むお年寄り向けのものから、小さな子供向けの料理までレパートリーは多彩です。
子供の中にも肉派と魚派がいるため、毎回6~7品、工夫を凝らした料理を作っている。
昆布とカツオでとった出汁をそれぞれペットボトルにつめて作り置きするなど、もはやスーパー主婦の域
です」
(以上引用 週刊文春)
管理人、主婦ですが、完全に負けてます…。
凄いですね。
もともと料理がお好きな方なんでしょうか。
家族が少なくてもそれぞれの好みに合わせるのは難しいのに、子供からお年寄りまでいるとなると、考えるだけでもうんざりしますよね。
とはいえ、あれだけ働いていらっしゃると、休みの日自体が少ないでしょうから、その腕をふるう機会も少なそうですが。
そんな谷原家には、“3つのルール”というものが存在するそう。
(以下引用)
あいさつをする、約束を守る、ウソをつかない。
『この3つを守っていれば、みんなから可愛がってもらえて頼りにされるから』
と、子供たちに言い聞かせている
そうです。
よく出来たパパなのですが、やはり人数が多いので、病気のときは大変そうですね。
1人が病気をもらうとバタバタと他の兄弟も倒れる。
水疱瘡のときが一番大変だったようで、
『どんどんうつって薬を塗るのが追い付かなくて』
と嘆いていました」(同前)
(以上引用 週刊文春)
水疱瘡はぶつぶつ全部に薬塗らなきゃいけないですもんね。
5人のお子さんが一斉になったら、確かに追いつかなさそうです。
食べたものを戻したり下痢したりするような病気が流行ったらもっと大変そうですが、水疱瘡が一番大変だったということは谷原家にはまだそうした病気が流行ったことはないのでしょうか。
さてさて、仕事も家事もこなすスーパーマンの谷原さんですが、悩みもあるそうで。
(以下引用)
夫婦の時間がなかなか持てないのが悩みのようだ
と芸能関係者が明かす。
「夫婦水入らずは、新婚旅行でハワイに行ったきり。
お出かけは子供を連れて、近くの水族館に行く程度なのだとか。
彼は料理以外に縫物も担当なので、今の時期はさらに忙しいでしょうね。
通園バッグにお弁当袋、着替入れ袋なんかをせっせと作っているはず
です」
(以上引用 週刊文春)
ぬ、縫物まで…!
料理だけなら男性でも趣味でやる方は時々いらっしゃいますけど、縫物までやる方はそうはいらっしゃらないのではないでしょうか。
本当に本当のイクメンなんですね。
これだけ協力してくれる夫がいれば、奥さんも安心してお子さんを産めますよね。
うらやましい限りです…。
今後もますます家族が増えていくんでしょうか…谷原家、頑張ってください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

中島知子のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース