スポンサーリンク
新着ニュース

香里奈、最後のCM契約終了で芸能界引退に現実味…本人も復帰には消極的とか

衝撃の大股開き写真をフライデーにスクープされて以降、すっかり表舞台に出てこなくなってしまった香里奈さん(31)。
先日、唯一最後に残っていたCM契約が終了し、ニッセンのカタログからも今春号で姿を消してしまいました。
ついに、本当に芸能界引退が現実味を帯びてきました。
何でも、香里奈さんご本人も復帰には消極的になってしまっているそうなのです。
その理由は…。→ Geinou Ranking

【中古】芸能・タレント ≪芸能・タレント≫ I can. / 香里奈 【10P11Apr15】【画】【中古】afb

にほんブログ村 芸能ブログ

14年3月に、衝撃写真をフライデーに掲載されてしまった香里奈さん。
※その衝撃写真はこちら。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
あまりにインパクトの大きかったこの写真の影響で、その後仕事が激減していました。
引退説が報じられるのも、今回が初めてではありません。
香里奈、このまま引退?今後の活動予定ゼロの上さらにヤバい写真の流出危機!
あの写真、Tバックのショーツ一枚で大股開き、というものだったのですが、実はショーツすら履いておらず、編集部が黒く修正してショーツに見せかけた、という噂も流れているそうで…。
(以下引用)
恋人とされる年下の台湾人男性と添い寝している“事後”をうかがわせる写真もあり、クールな印象だった香里奈のイメージは崩壊し、モデルとしても女優としても致命傷となった」(週刊誌記者)
(以上引用 メンズサイゾー)
テレビへの露出はぷっつりと途絶え、ファッション誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルも卒業。
長年レギュラーで表紙を務めた通販カタログ『ニッセン』からも今春号で姿を消してしまった
そうで、本当に姿を見ることができなくなってしまいました。
3月29日に映画『こちら葛飾区亀有公園前派出所THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~』がテレビ放送されたのが今年唯一のテレビの仕事だったとか。
2月には『東京ガールズコレクション2015』で久しぶりに表舞台に登場しましたが、ネット住民からは
「なんか老けたね」
「オーラがない」
「目が死んでる」

などの書き込みが…。
※詳しくはこちら。
香里奈、TGCに出場するも「目が死んでる」の声
そしてついに、CM契約として唯一残っていた森永乳業のヨーグルト『パルテノ』のイメージキャラクターを今春降板していたことが報じられました。
とうとうヨーグルトのCMも降板になった香里奈。
これで、香里奈さんの仕事は完全に途絶えたそうです。
(以下引用)
香里奈の所属事務所は“芸能界のドン”こと周防郁雄社長が率いるバーニングプロダクダョンの系列ですが、バーニングの威光をもってしても流出写真の掲載は止められず、事務所サイドはCMスポンサーに平謝りだった。
スポンサーの信頼を回復するために香里奈を干すことになり、新しい仕事を回さなくなった。
その空気を察知した業界内でも、キャスティング会議で名前を上げるのがタブーになっています。
騒動をきっかけに女性からの支持も急落しており、モデルとしての需要も期待できない
」(芸能関係者)
(以上引用 メンズサイゾー)
※好きなモデルランキングでも圏外になってしまいましたしね…。
大股開き写真流出の香里奈「好きなモデルランキング」ついに圏外へ…芸能界引退へカウントダウン!
メンズサイゾーは、同じようにスキャンダラスな写真一枚でどん底まで落ち、そこから復活してきた夏目三久さん(30)のように、香里奈さんも復活できないかというのですが…。
(以下引用)
夏目に比べると香里奈の写真は生々しすぎる。
特に広告キャラクターとしては致命的。

どんな商品をPRしていても、消費者は大股開きの写真が頭にチラついてしまいますから絶対に使えない。
あの騒動で迷惑を被った契約スポンサーを刺激することにもなりますから、復活させるメリットはありません。
また、香里奈自身も信頼していた留学先の仲間に写真を売られたことに精神的ショックを受けており、復活に消極的のようです。
好奇の目にさらされる恐怖も感じている
もともと
『30歳になったら結婚して仕事をセーブしたい』
という願望を周囲に語っていましたから、恥をさらして芸能界に居残り続けるよりも、このままフェイドアウトで引退する可能性が高い」(前同)
(以上引用 メンズサイゾー)
あんなプライベートな写真は知り合いからしか漏れようがないですからね…。
有名税、などともいいますが、友人にあんな形で裏切られるのはショックでしょう。
ご本人にその気がないということは、本当にこのまま引退となる可能性が高そうですね。
2、3年もしたら、“あの人は今”的な企画に登場したりするのかもしれません。
芸能界を引退後、全く別の分野で大活躍している方もたくさんいらっしゃいます。
※ちょっと古い記事ですが…
タレントたちの華麗なる転身特集!あの人は今…?
芸能界にしがみつくより、そのほうが香里奈さんにとっても幸せなのかもしれませんね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. ゆうき より:

    華のある女優さんなので、このまま表舞台から消えるのは寂しいです。