スポンサーリンク
新着ニュース

吉高由里子、新マネジャーと連絡も取れない状態に…信頼するマネジャーの退社ショックから立ち直れない!

昨年のNHK朝ドラ『花子とアン』に主演し、年末の紅白歌合戦の司会も務めた吉高由里子さん(26)ですが、今年に入ってその姿を見ることはめっきり少なくなってしまいました。
朝ドラを終え、紅白の司会も終え、一種の燃え尽き症候群に陥っていると報じられていましたが、実は現在、担当マネジャーと連絡も取れない状態になってしまっているといいます。
昨年末、吉高さんが売れる前からの担当マネジャーが退社しているのですが、その“退社ショック”から立ち直れず、仕事が全くできない状態になっているそうなのです。→ Geinou Ranking

【送料無料】 連続テレビ小説 花子とアン Part1 NHKドラマ・ガイド / 中園ミホ 【ムック】

にほんブログ村 芸能ブログ

吉高さんといえば、最近RADWIMPSのボーカル・ギターの野田洋次郎さんと破局したことが報じられました。
吉高由里子、野田洋次郎と破局で転居を決意!親友・近藤春菜が“失恋を慰める会”を開催

25コ目の染色体 [ RADWIMPS ]


13年2月に交際が発覚し、昨年5月には半同棲も報じられていたのですが、年明けには半同棲を解消してその後破局したとか。
※交際スタートはW二股の末の略奪だったとも。
W二股の末の略奪か!吉高由里子と野田洋次郎の熱愛発覚の裏で泣く尼川元気と臼田あさ美
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
(以下引用)
心機一転のため、吉高は都内のマンションからの引っ越しを準備しているというから、破局のショックはかなり大きかったようだ。
吉高は何度も所属事務所の幹部に交際を反対されたが、クビを縦に振らず
『別れるぐらいなら、仕事辞める』
とタンカを切った。
そうした意地もあってか、何度か野田とケンカして別れかけたが、そのたびに復縁。
しかし、今年6月に公開される、野田の主演映画『トイレのピエタ』で共演した、“共演者キラー”の宮沢りえとの怪しい関係を週刊誌に書き立てられたことに吉高が激怒。
結局、溝は埋まらず破局に至ったようだ
」(女性誌記者)
(以上引用 日刊サイゾー)
※詳しくはこちら。
吉高由里子の破局は宮沢りえが原因だった!恋人を寝取られたショックで芸能界引退も…
この破局の原因のひとつにもなったのが、昨年いっぱいで退社してしまった、吉高さんのマネジャーでした。
心から信頼していた彼女が退社してしまったため情緒不安定になり、ケンカが絶えなくなったと報じられていました。
現在、ほとんど仕事をしていない吉高さん、“燃え尽き症候群”のような状態にあると言われていましたが、実はそれよりなにより、このマネジャーの退社が吉高さんの心に大きくのしかかっているようなのです。
(以下引用)
朝ドラも紅白も、仕事を取ってきたのは、長年、姉妹のように仲が良く、売れないころから吉高を支えていた女性マネジャー。
ところが、そのマネジャーが、地方都市の市長を務める父の仕事を手伝うため、昨年いっぱいで退社してしまった。
おまけに、“退社記念”とばかりに吉高とプライベート旅行する企画を事務所に無断で雑誌社に持ち込み、それが掲載されると、事務所内ではそのマネジャーに大バッシングが浴びせられ、吉高は心を痛めてしまった。
吉高が本音を漏らしたり、吉高のモチベーションを高める方法を知っていたのは、事務所内でそのマネジャーだけ。
現在は、暫定で担当マネジャーがいるが、吉高がまったく信用しておらず、連絡を取ることすらままならない状態。

マネジャーの“退社ショック”を払拭するまでは、このまま休業か」(テレビ関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)
吉高さんのマネジャーが大バッシングされた件、詳しくはこちらで読めます。
吉高由里子のマネジャーにアミューズが大激怒!クイックジャパンの取材を事務所に無断で受けていた!
※こちらが問題の雑誌。

クイック・ジャパン vol.117


新しい担当マネジャーさんは優秀だけど男性なので吉高さんの本音が聞き出せずにいる、と、少し前に日刊ゲンダイが報じていました。
(以下引用)
「昨年末で長年、吉高についていた女性マネジャーが退社。
姉妹のように仲が良く、吉高は彼女に何でも打ち明けていた。
ところが新しいマネジャーは優秀ですが男性だし、事務所サイドはなかなか吉高の本音を聞き出せずにいる。
本音を漏らすのは親友の近藤や、モデルで女優の森カンナら。
このままでは、仕事を入れたところで吉高が『やらない』と言い出すリスクもあり、オファーを受けられない状態のようです
」(テレビ関係者)
(以上引用 日刊ゲンダイ)
状況はもっと深刻だったんですね。
本音を聞き出せないどころか連絡も取れない状態だったとは…。
吉高さんの所属事務所・アミューズにとっても看板女優のひとりですし、事務所側も早く復帰してほしいのでしょうけど、ちょっと難しそうですね。
このまま引退、とかならないといいですけど…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ツイッターは更新中。
吉高由里子のツイッターはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント