スポンサーリンク
新着ニュース

小向美奈子、実家が一家離散!父親の会社は倒産、自宅には誰もいない状態に…

4月27日、覚醒剤取締法違反(所持、使用)の罪で懲役1年6月の実刑判決を受けた小向美奈子さん(29)。
その実家が、現在一家離散状態にあることがわかりました。
父は会社を経営していたそうですが、その会社が倒産し父本人は自己破産。
小向さんの事件以降は、自宅周辺で家族全員の姿を見かけなくなってしまった
とか…。→ Geinou Ranking

※今は昔。

にほんブログ村 芸能ブログ

3度目の逮捕

09年1月、11年2月に続き、3度目の覚醒剤取締法違反での逮捕となった小向さん。

※09年1月
小向美奈子ははめられたのか?覚醒剤不法所持の疑いで逮捕!

※11年2月
小向美奈子にまた覚せい剤で逮捕状が!売人のイラン人と交際していた!

さすがに今回は実刑判決となってしまいました。

保釈されたときは実家にいたはずなのに…

3月9日に保釈された小向さんは埼玉県内の実家に身を寄せていたそうなのですが…。

(以下引用)
訪れた実家は、ひっそりとしていて人の気配がない。
雨戸も閉められ、曇りガラスの正面ドアからは内部の様子もうかがえない。
門前には、常に車が置かれており、まるで近隣から様子を見られたくないかのよう
だ。
直撃すると、帰ってきたのは小向の声ではなく強い口調の若い男の声。

「どなたですか?何も知りませんので!
お話することはありません!お帰りください!」

(以上引用 アサヒ芸能)

小向家は一家離散状態に

小向家の近況を隣人に尋ねてみると…。

(以下引用)
お母さんと美奈子さんの弟が住んでいるのでは。
美奈子さんを見かけたことはありません
ね。
妹さんは学生時代に子供を産んだらしく、実家には住んでいません。
事件以来、全員を見かけませんね

この住民によると、答えた男性は小向の弟だという。
現在、実家にいるのはこの男性だけのようだが、別の近隣住民はこう語る。

お父さんはもういないと思うけど、お母さんは住んでると思いますよ
家の前の車はお母さんの車で、仲のいい近所の人と畑作業もしていた。
ただ、こういう事件があったから、今は短期間だけ別の場所に住んでいるのかもしれません。
先月はよく見かけたのですが…。
息子さんは今年の1月くらいまではカバンを持って、朝、仕事へ出かけていく様子をよく見かけました
(以上引用 アサヒ芸能)

小向家の家族構成は、小向さんのご両親と弟妹の5人だそうです。
弟さん、1月までは仕事に出かけていたということは、2月初頭に逮捕された姉の影響を受けて仕事に行けなくなってしまったのでしょうか。

もうここにはいないという父は、埼玉県で会社を経営していたということですが、10年~11年の間に急激に業績が悪化、今年3月4日に負債額6700万円で破綻してしまったそうです。
このとき、お父さんご本人も自己破産されたそうで…。
会社が傾いたのと小向さんの事件とは無関係なのでしょうけど、悪い時には悪いことが重なるものなんですね。
ひょっとしたら、小向さんの保釈が遅れたのにも関係しているかもしれないですね。

小向美奈子被告、保釈されなかった…保証金200万円納付できず

小向美奈子の今後は?

小向さんご本人は、これから1年半の刑務所生活です。
実家が離散状態だと、今後実家からのサポートは難しそうです。
小向さん本人は出所後に再び芸能活動を再開したい意向のようですが、1年半後、果たして需要はあるのでしょうか。

(以下引用)
AVメーカー関係者は
腐っても『小向』の名前があるので、1年ちょっとのブランクがあっても新作を出せば売れると思う
(中略)刑務所で規則正しい生活をして腰回りのぜい肉を落として、ムショ帰りの魅惑ボディーを見せつけてくれればファンは離れていかないのでは」
とスライム乳に太鼓判を押している。
(以上引用 東スポ)

AV業界は、クスリで実刑くらってても、需要さえあればあまり関係ないんでしょうか。
覚醒剤は、繰り返す人は本当に何度も繰り返してしまうもののようですが、出所後、AV界復帰後に4度目がないことを祈っています…。

「楽屋に吸引器具あった」小向美奈子、怪しい業界人もお手上げのヤバすぎる薬物依存度
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

小向美奈子のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース