スポンサーリンク
新着ニュース

元セレブタレントのマリエ、現在は築50年の借家住まい!100均でお買い物の庶民生活

かつてセレブタレントとして活躍していたマリエさん(27)が、実は借金に苦しんでいたことが報じられましたが、今日発売のFLASHがその庶民生活の一端を報じています。
現在もニューヨークでの仕事についてブログに綴るなど、セレブ生活を続けているようにも見えるマリエさんですが、現在は築50年の一軒家で借家住まいをしているとか。
お買い物も100均とスーパーだったそうで、やはりかつてと同じようなセレブ生活は送れていないようです。→ Geinou Ranking

マリエLOVE N.Y. [ マリエ ]

にほんブログ村 芸能ブログ

かつて、毒舌セレブキャラでテレビやイベントに引っ張りだこだったマリエさんですが、東日本大震災の際、ツイッターでのある発言が問題視され炎上すると、逃げるようにアメリカへ留学。
レギュラー番組なども軒並み降板し、芸能界を干された形となってしまいました。
マリエが芸能界引退の危機!ツイッターの問題発言で仕事が激減、「マリエは干されている」との関係者証言も
そんなマリエさんが、実は震災のかなり前から“セレブ”ではなくなっていたと最近報じられ、話題となっています。
(以下引用)
「今年4月、久々に公の場に登場した彼女はベリーショートのヘアスタイルで話題に。
その直後、自動車用オイル輸入代理店を経営していた父親の事業失敗や借金、両親の離婚が一部で報じられた」(イベント関係者)
(以上引用 FLASH)
※詳しくはこちら。
セレブではなくなったマリエ、髪を切り優等生に変身の裏には、一家の借金苦が?
海外3軒を含めて5軒の自宅を持ち、自家用ヘリやクルーザーもあったというマリエさんのご実家ですが、07年に父親の会社が不渡りをだし休眠状態になり、今年1月には解散。
両親は離婚し、マリエさんご自身も6500万円の借金を背負ってしまった
とあります。
しかし、マリエさんのブログを見ると、今もニューヨークと日本を行き来している様子が綴られており、生活に困っているような様子は見受けられません。
が、やはりかつてのようなセレブ生活はできない様子で、FLASHには100均で買い物をするマリエさんの姿が激写されています。
(以下引用)
じつは今年に入ってから都内の築50年の一軒家で借家住まいをしている。
両親が裕福だった当時からは考えられないような庶民的な生活を送っている
」(マリエの知人)
数日前にNYから帰ってきたマリエは、結局この日、雑巾や電球をお買い上げ。
そのあとに訪れたスーパーでは1.8リットルのパック芋焼酎を購入。
ビニールの買い物袋2袋を手に家路へと急いだ。
(以上引用 FLASH)
100均で雑巾を買い、パック芋焼酎を愛飲する…庶民ですね。
築50年の一軒家の家賃がどれくらいなのか、都内のどこに住んでいるか、また間取りにもよりますが、検索すると5万円くらいからあるようです。
マリエさんがご両親から買い取ったという、6500万円の借金の元となったご自宅や、5軒あったというその他のご自宅は手放してしまわれたんでしょうか。
たった一言のツイッター発言から芸能界を干されてしまったマリエさん。
留学から帰ってみると、ハーフタレント界は激戦区となっており、マリエさんが入るすきはないともいわれています。
が、復活の目がないわけでもないようで…。
(以下引用)
「都内の自宅のほかにパリやロサンゼルスに家を持つほどのセレブで知られるマリエさんですから、それほど芸能の仕事に固執していないのかもしれませんが、この4月から全世界に向けて番組を放送している”NHKワールド”の新番組『TOKYO FASHION EXPRESS』のMCに起用されています。
日本のファッションカルチャーを世界に発信するという内容で、マリエさんはニューヨークで勉強したことを存分に発揮できるとしてずいぶん意気込んでいるようです。
今回のイベントでも『新しいことに挑戦したい』と話していましたが、ファッションというものを通して、彼女の奔放なキャラクターが視聴者に受け入れられることになれば、徐々に活躍の幅を広げることになるかもしれません。
アーティスト的なポジションであれば、いまのハーフタレントたちと一線を引くことができるでしょう
」(テレビ関係者)
(以上引用 ライブドアニュース)
あるテレビ局の制作スタッフが明かす。
「まだ真偽は分かりませんが、セレブ転落が事実なら、彼女は長い間、偽セレブとしてテレビに出演していたことになります。
その辺のことを、暴露番組で話してくれないかと、各局狙っています。
また、干される原因となったTwitterについても深い意味がありそうで、ぜひ彼女自身の口から真実を聞いてみたい
ですね」
(以上引用 エンタメ スクープ
セレブから庶民に転落したマリエさん、再び芸能界でブレイクすることができるのでしょうか。
今後の活躍に期待ですね。
そうそう、マリエさんの所属事務所ってレプロエンタテインメントだったんですね。
レプロといえば、そう、この方の所属事務所です。

能年玲奈featuring天野アキ [ NHK出版 ]


能年玲奈独立洗脳騒動の真相が明らかに!事務所の扱いが酷すぎて心が折れていた…
いえ、関係ないんですけど、ちょっと気になったので載せてみました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

マリエのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース