スポンサーリンク
新着ニュース

上戸彩、赤ちゃんは双子?4か月のはずなのにお腹の大きさが臨月レベルと話題に!

現在放送中の木村拓哉さん主演の連ドラ『アイムホーム』(テレビ朝日系)で妻役を熱演している上戸彩さんですが、お腹が大きすぎるとネットで話題となっています。
公式には妊娠期間を発表していない上戸さんですが、スポーツ紙報道によると現在妊娠4か月か5カ月と思われるのですが、それにしては臨月レベルのお腹になっているのです。
ひょっとして赤ちゃんは双子ちゃんなのでしょうか。→ Geinou Ranking

上戸彩/THE COMPLETE

にほんブログ村 芸能ブログ

21日に放送された『アイムホーム』第6話は、家族で別荘を訪れるストーリーだったため上戸さんの登場シーンがとても多かったのだそうです。
放送後には2ちゃんねるにこんなスレが。
【画像あり】上戸彩のお乳がデカすぎるんだがwwwww
リンク先にドラマのキャプチャ画像もありますが、確かにすごいことになっています。
妊娠するとバストは普段より大きくなるものですが、妊娠5カ月にしてこのサイズはすごすぎます。
(以下引用)
「まだ妊娠4カ月くらいのはずだけど、そう見えない」
「臨月くらいに見える」
「双子では?」

(以上引用 日刊サイゾー)
ネットにはこんな声があふれていたそうですが、確かに臨月といってもおかしくない感じです。
この1週前、15日放送回の時点から、すでに話題になっていたようです。
上戸彩さんが席を譲られるレベルの腹ボテ妊婦に[画像アリ]
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
ふわっとした服装でごまかそうとしてますけど、ごまかしきれてないんですよね…。
(以下引用)
「4月12日に、『この度、新しい命を授かることができました』とマスコミ宛てのファックスで第1子妊娠を発表した上戸ですが、そこには妊娠期間の記載がなかった。
一方、当時のスポーツ紙は、複数の関係者の証言として
『妊娠がわかったのは<アイムホーム>の撮影が始まった3月中旬以降』
『現在は、妊娠3カ月とみられる』

などと報道。
『アイムホーム』の最新回の撮影は、1週前に予告映像が流れたことからも、妊娠4カ月か、5カ月に入ったばかりである可能性が高い。
一般的には、お腹が出始める頃といわれているため、変化が著しい上戸に、双子のウワサが浮上したようです
」(テレビ誌記者)
(以上引用 日刊サイゾー)
妊娠はひとりひとり違うものですからあれですけど、5カ月くらいって、つわりなどで体調を崩してしまうことが多い一方で、外見からはなかなか妊婦であることが伝わりづらく、周囲の理解が得られず苦労しがちという話をよく聞く頃です。
この画像の上戸さんくらいはっきり外見から妊婦であることがわかるというのは、やっぱり臨月に近くなってからという方が多いような気がします。
やはり双子ちゃんなのか、スポーツ紙の書いた妊娠期間が間違っていて本当はもっと妊娠月数が進んでいるのか、ですよね。
もし双子ちゃんだとしたら、上戸さんは大喜びしてらっしゃるかもしれません。
(以下引用)
「2012年4月、当時EXILE・HIROと交際中の上戸が、群馬県渋川市の伊香保温泉で行われた映画『テルマエ・ロマエ』のPRイベントに出席。
マスコミの前で“子宝の湯”として人気の足湯に入った上戸が、同地の女将から
『伊香保温泉は、双子がよく生まれますよ』
と言われ、
『ワア! 双子、3回くらい産みたいです!』
と喜ぶ一幕が。

もしかしたら、この御利益があったのかもしれませんね」(同)
(以上引用 日刊サイゾー)

テルマエ・ロマエ 通常盤 [ 阿部寛 ]


その足湯につかる上戸さんの画像がコチラ。
上戸彩、あでやか浴衣姿でロケ地に凱旋! 美脚ナマ出しで伊香保温泉の足湯を満きつ!
双子ちゃん妊娠は、母体に大きな負担がかかると言われます。
妊娠後期には管理入院が必要になる場合も多いとか。
喜びと不安がイッパイ!? 双子妊娠にまつわるトラブル4つ
上戸さんも、今はドラマの撮影ができているようなので体調は良い方なのかもしれませんが、何があるか分からないのが妊娠です。
このドラマが終るまでは仕方ないのでしょうけど、そのあとは、できる限りゆったりと妊婦生活を楽しめるといいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース