スポンサーリンク
新着ニュース

辻希美が授業参観でサングラスかけっぱなし!?常識はずれの行動にママ友から敬遠されてる疑惑浮上!

ネット上では炎上タレントでおなじみの辻希美さん(27)ですが、リアルでもママ友から敬遠されてる疑惑が浮上しています。
「最近は外で会っても挨拶もしない」
「派手な格好して目立ってたのに握手求めたら断られた」
「授業参観で教室に入ってもサングラスをかけっぱなしだった」

などなど…5月末に行われた運動会では辻一家が孤立しており話しかける人もいなかったというのですが…?→ Geinou Ranking

辻ちゃんのリボンdays [ 辻希美 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

5月末、辻さんと杉浦太陽さん(34)夫妻の長女の小学校で運動会が行われました。
辻さん夫妻も、4歳の長男、2歳の次女に加えて祖父母と姉夫婦とともに応援に駆けつけていたそうです。
写真も掲載されていますが、辻さん、杉浦さんとも帽子もメガネもマスク…はこの時期暑いからつけてる方が変ですが、とにかくその手の芸能人変装アイテムは何も身に着けることなく堂々と応援していたようで、混みあう応援席でもひときわ目立っていたとか。
しかし、注目は集めているものの夫妻に話しかける人はまったくいなかったそうで…。
(以下引用)
公立の小学校で、近所づきあいもあるので、運動会のお昼の時間には友達家族とお弁当を一緒に食べたり、交流があるのがほとんどなんですが、辻さんは他のママたちとは一線を画す雰囲気で…。
なんだか違和感がありました
」(ある保護者)
(以上引用 女性セブン)
辻さんのお子さん、公立小学校に通ってらっしゃるんですね。
芸能人のお子さんと言えば有名私立に通うのがほとんどだと思ってました。
しかし、運動会のお弁当って、そんなに他の家族と交流しながら食べるものでもないような…。
このあたりは地域によっても違うでしょうけど、この小学校ではその手の交流が盛んなのでしょうか。
辻さん夫妻は、結局運動会が終わるまでママ友と交流することはなかったそうです。
(以下引用)
最近外でバッタリ会っても、辻さんほとんど挨拶もしないんですよね…
と話すのは長女と同級生の母親。
昨年の運動会以来、辻には気を使っているという。
去年、辻さんのファンだという保護者が握手を求めたんですけど、彼女は
『プライベートですから』
ってにべもなく断って

気持ちはわかりますけど、辻さんは控えめに目立たないようにというどころか、ものすごく目立つ格好をしていたから…。
ご主人のほうは普通に握手とかに応じていたんですけど、辻さんはそれを見て
『やめなよ』
と言ってやめさせていました
しね」(前出・同級生の母親)
(以上引用 女性セブン)
これは辻さんの対応が正しいのではないでしょうか。
いくら辻さんが目立っていたからって、運動会という学校行事の場で握手を求める保護者の方が常識はずれでしょう。
まあ、目立てばそうなってしまうことを考えて地味な格好をして来い、と言いたいのでしょうけど。
このあたりは、芸能人という人気商売の難しいところでしょうね。
もし辻さんが握手に応じて、それを見た他の人が次々に握手を求めて人だかりができてしまうような事態になっていたとしたら、それはそれで文句が出たはずですから。
…実際にそうなってしまうほど辻さんに人気があるのかどうかは置いておいて、ですが。
別の母親によると、辻さんの気になる行動は他にもあったそうで…。
(以下引用)
最近の授業参観でもこんな出来事があったという。
辻さんは教室に入っても派手なサングラスをかけたままだったんですよ。
室内で、しかも教室なのに…。

話しかけられたくないというサインとしか思えないし、常識的にも?マークだし。
ママ友たちも距離を置くしかないんだと思います」(別の母親)
(以上引用 女性セブン)
運動会での応援には帽子もかぶらないのに授業参観はサングラスって…。
むしろ、外にいる運動会こそサングラスが必要な気がしますが、それが辻さん流のファッションなのでしょうか。
さて、炎上クイーンの辻さんですが、この報道にはさすがに辻さんを擁護するコメントが多く書き込まれています。
(以下引用)
公立だけどみんな友達家族と一緒になんか食べてないぞ
地縁血縁が強い地域は違うのかもしれないが」
むしろ、子供の運動会で芸能人だーって元からファンでもないのに握手求める親の方が問題でしょ。
辻ちゃん擁護する訳じゃないけど、パートだなんだで共働きしてる家庭が多いとこでママ友とつるんでるような暇な主婦いないよ。
つるんでるママ友連中の方が問題多いし。」
「というか公立の小学校に通わせてるのにビックリだわ、芸能人は問答無用で私立だと思ってた。両親がちょっとお受験勝ち抜けそうにはないけどさ。普通に歩いて通ってるんかね?
こういう芸能人と仲良くなりたいけどしてもらえない庶民の嫉妬全開ママ()がいるくらいだから私立のほうがいいんだろうけど
別に芸能人でなくてもママ友作らない人なんて沢山いるっしょ
まぁ授業参観にサングラスしたままっていうのはバカだけど

ブログ見ると仲良くしてるママ友はいるみたいだし
必要以上にいらないってことだろ

(以上引用 2ちゃんねる)
そうなんです。
ママ友いない?っていうタイトルの記事なんですが、この記事、最後はこう締められてるんですよね。
(以下引用)
辻に何が起きているのか心配――と思いきや、辻は運動会を終えた直後のブログで『賑やか』と題し、運動会を終えてママ友や子供たちでワイワイと打ち上げをした様子を綴っていた。
≪大人8人、子ども7人、賑やかすぎます♪≫
よかった!
(以上引用 女性セブン)
結局、ママ友がいないというのは記者さんの勘違いだった、ということのようですね。
ただ、一部から反感を買ってしまっているのもまた事実、ということなのでしょう。
その反感を買ってる一部というのは、昨年辻さんに握手を求めて断られた人たち、ということでしょうか。
だとしたら、これ、授業参観にサングラスという事実以外は辻さんに非はないですよね。
女性セブンさんは辻さんを落としたいようですが、それならむしろサングラスの件を主にして記事書けばよかったのに…。
そうしたら、狙い通りネットは辻さんバッシングで炎上したかもしれませんよ。
ん、ということは、これもまた辻さんの炎上商法の一環だったりするのでしょうか。
そういえば女性セブンに掲載されてるお写真はやけにキレイに撮れてますが…。
最後にさりげなく辻さんのブログに触れてますから、PVアップに貢献しそうな記事になってますが…。
辻希美のブログ炎上商法…炎上→PVアップ→収入アップ→セレブ度アップ→さらに炎上の超絶スパイラル!
まさか、ね…。
※一番最近の炎上…といえばこれでしょうか。
「スーパーで歩きながらおっぱい」辻希美がまたしても非常識行動で大炎上!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

辻希美、杉浦太陽のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. お豆 より:

    情報が早い。辻ちゃんのそばに記者がいるみたい