スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依の夫・加護陽彦がDV容疑で逮捕!週刊新潮の報道と全然違うんですけど…??

つい先日、週刊新潮で報じられた加護亜依さん宅での警察沙汰が、夫の加護陽彦容疑者の逮捕という形で決着したようです。
陽彦容疑者は、5月12日に自宅マンションで亜依さんに全治10日のケガを負わせた疑いで逮捕されました。
新潮には、亜依さんがヒステリーを起こしたため陽彦容疑者が警察を呼んだ、と書かれていましたが、事実は全然違ってたみたいですね。→ Geinou Ranking

【中古】 LIVE 未成年白書 / 加護 亜依 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】

にほんブログ村 芸能ブログ

5月28日に発売された週刊新潮に、加護さん宅に警察が出動する騒動があったことが報じられました。
加護亜依、娘の親権争いが警察を巻き込んだ大騒動に!泥沼離婚協議は今後どうなる?
このとき、出動した麻布署関係者の話として、騒動の顛末がこのように語られていました。
(以下引用)
加護さんの旦那さんは
“妻がヒステリーを起こして大変なので来て欲しい”
と通報してきました。

実際に署員が到着すると、加護さんは逆上した様子で旦那さんを激しく罵っていました。
一方、旦那さんは、2歳の娘さんと寝室に鍵を掛けて閉じこもっていたそうです。
父親に抱きかかえられていた娘さんは、真っ赤に目を腫らして、大声で泣き叫んでいました」(麻布署の関係者)
「その日の朝、旦那さんが娘さんに朝食を食べさせていると、後から顔を見せた奥さんとの間で、娘の親権に関する言い争いが始まってしまったそうです。
口論は次第にエスカレートして、腹を立てた加護さんが娘さんを旦那さんの側から強引に奪おうとしたところ、手を滑らせて床に子どもを落としてしまった。
娘さんは顔を強打して、鼻から大量の出血をしたことで、加護さんがパニックとなり、手が付けられなくなった。
それで通報した
というわけです」(同)
(中略)
「旦那さんが警察を呼んだことを知ると、加護さんは次第に落ち着きを取り戻し、娘さんの鼻血を吹き始めたそうです。
とはいえ、ヒステリックに泣き叫んだ場面を目の当たりにした旦那さんは
“このまま娘を妻に任せておけない”
と思って、隙を見て娘を抱いて寝室に“避難”した。
警察が来るまで加護さんが入ってこられないように、部屋の中から鍵を掛けた
のだそうです」
(以上引用 週刊新潮)
この顛末を読むと、悪いのは亜依さんの方、に見えるのですが…。
今日になって逮捕されたのは、夫の陽彦容疑者の方でした。
(以下引用)
アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依(27)を暴行し負傷させたとして、警視庁は傷害容疑で、加護の夫で会社役員の加護陽彦容疑者(47)を逮捕した。
加護は打撲で10日間のけがという。
日本テレビによれば、5月12日午前8時ごろ同区六本木のマンションで加護を足蹴りするなどし、事件当日、加護から通報があり発覚。
同容疑者は容疑を否認している
という。
(以上引用 スポニチ)
新潮には、むしろ興奮して手が付けられなくなったのは亜依さんで、子供に怪我を負わせたのも亜依さんで、夫の陽彦容疑者はそんな亜依さんから子供を守るために強引に子供を連れだして病院に連れて行き、亜依さんのもとに置いておくのが心配だからという理由でそのまま子供を自分の実家に連れて行った、と書かれています。
通報したのも夫の方だったと書かれてますけど、今日の報道では亜依さんが通報したとされています。
話が食い違いすぎているんですが、新潮の方も話を聞いているのは“麻布署関係者”となってるんですよね。
いったいどういうことなんでしょう?
麻布署“関係者”って、何者なんですか??
気になるのは、現在お子さんはどこにいるのか、ということ。
亜依さん、取り戻せたのでしょうか?
また、この短い記事だけでは詳細が全く分かりません。
どうやら陽彦容疑者が亜依さんに手を出したらしいことはわかりますが、何がどうなってそうなったのか、その原因は何なのか全く不明です。
新潮の記事には、離婚に際して陽彦容疑者が当初は大幅に亜依さん有利な条件を出し、娘の親権も亜依さんに譲る方向で協議していたこと、その後亜依さんがそんな陽彦容疑者にほだされていったんは復縁したこと、でもすぐに亜依さんは陽彦容疑者の元を飛び出して、ブログに離婚協議中であるという記事を載せたこと、その後陽彦容疑者が態度を急変させ、家庭裁判所に娘の引き渡しを求める「家事審判申し立て」を行ったこと、その直後に自宅マンションに警察が出動する騒ぎになったこと、が書かれています。
この流れが本当であれば、二人は娘の親権についてもめていたわけですから、やはり親権を巡っての話し合いの途中で陽彦容疑者が暴力をふるったということなのでしょうか。
※このDVをした人です。
華原朋美が衝撃告白「6年間のDV地獄で耳も聞こえなくなっている、子供も産めない体になった」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
新潮の記事には陽彦容疑者から話を聞いた知人、という方の証言が登場します。
ということは、あの記事は陽彦容疑者サイドからのリークだった可能性が高いということになりますが、あんな記事を拡散することに何の意味があったのか…。
もう少し情報が欲しいところですね。
続報に期待しましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. より:

    こいつだけじゃなく押尾学とか岡沢高宏とかが
    芸能人に接近することを禁止する法律をつくってほしい