スポンサーリンク
新着ニュース

眞鍋かをり、元イエモンの吉井和哉と結婚を発表!妊娠を同時発表に「デキ婚かよ」の声

タレントの眞鍋かをりさん(35)が、かねてより交際が報じられていた元THE YELLOW MONKEY吉井和哉さん(48)が結婚したことをブログで発表しました。
眞鍋さんは妊娠しており、出産は秋ごろの予定だそうです。→ Geinou Ranking

眞鍋かをり amuse

にほんブログ村 芸能ブログ

25日の深夜に、ブログで結婚を発表した眞鍋さん。
現在妊娠中で秋にはママになることも明らかにしています。
眞鍋さんと元イエモンの吉井さんとの交際は、12年2月に発覚しました。
当時は、二人の交際を報じるフライデーが発売される前日にスポーツ紙にリーク、さらに自身が出演する番組で喜びのコメントまで出した眞鍋さんに、フライデーが激怒したとも報じられていました。
フライデーが激怒!眞鍋かをりと吉井和哉の掟破りの熱愛リークに報復措置を予告!!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
その後は何度か破局も報じられていたんですが、交際は順調に進んでいたんですね。
※一番早い破局報道は、交際発覚直後の12年3月でした。
眞鍋かをり、喜びの報告から一転、悔しさにじむ発言の背後には元妻?
交際発覚の翌年、13年にも破局説が報じられたことがあったのですが、原因は
結婚を強く意識していた眞鍋と、離婚歴があり、再婚に慎重だった吉井の結婚に対する考え方の相違
とも言われました。
このときは眞鍋さんサイドが即座に破局を否定するコメントを出しています。
眞鍋かをりの所属事務所、吉井和哉との破局報道について否定「事実ではございません」
そのさらに1年後、昨年春に“同棲愛”が報じられたときは、
結婚を焦らず、じっくりと彼の心境の変化を待つ持久戦に切り替えた
とも報じられていました。
眞鍋かをり、吉井和哉と“同棲愛”続いていた!結婚焦らず、持久戦に切り替え
つまり、早く結婚したい眞鍋さんと、再婚だけに慎重になっている吉井さんとの考え方の相違がこの二人のネックだったわけですが、この同棲愛報道から1年、交際発覚から3年強たって、やっと結婚に至ることができたんですね。
しかし、“デキ婚”という事実にネットでは…。
(以下引用)
「ってでき婚かいっ!」
妊娠しなかったら絶対結婚してなさそう。
「えぇ???
吉井さん、私の中でイメージダウンだなぁ…………。
真鍋と……?しかもでき婚……

「しぶしぶ結婚って感じ」
「ごめん。
でき婚をあんまり叩きたくないんだけど、タレントの好感度でどうしても良く想えない自分がいる。 」
「ロビン出来婚か!
昔捨てた子供たちはまだ思春期だよね?
その子たちの気持ちを思うと、祝福の気持ちが…
まあ、安産だといいね
前の子たちにも養育費払ってあげてね」
(以上引用 Girls Channel
※“ロビン”というのは、吉井さんのあだ名です。
吉井和哉さんのあだ名がなぜ「ロビン」なのか教えて
長い春が続くとけじめをつけるタイミングを見失う、という話もよく聞きます。
妊娠が一つのきっかけになっただけだとは思いますが、やはり世間のイメージはあまりよくないようです。
前の奥さんとの間に1男3女をもうけている吉井さんですが、一番上の長女が94年ごろ生まれているそうで、現在は20歳で大学3年生とか。
確かに、まだ全員思春期ですし、自分の父親が若い女性とデキ婚となると、複雑な思いを抱いているお子さんもいそうですね。
それにしても今年の芸能界は本当に出産ラッシュですね。
来年以降のママタレ界が大変なことになりそうですが…。
※すでに飽和状態。
ママタレが増えすぎてギャラが価格破壊、北斗晶や松嶋尚美はUP、江角マキコや三船美佳はDOWN…その内部事情とは
眞鍋さん、おめでとうございます。
健やかな赤ちゃんが生まれることをお祈りしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

眞鍋かをりのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    真鍋さんの計画的でき婚か?
    年齢的にも焦ったんだろうなあ…。
    もし妊娠しなければまた別れていたのだろうか?
    なんだかすぐ別れそうな気がする…。
    相手の男も男だな。

  2. 匿名 より:

    イエモンさんにとって、真鍋かおりさんは前の妻と子供を捨ててまでも、得たい女性だったのだろうか?若い女性(真鍋さんは若くはないけれど前妻さんよりは全然若い)が寄ってくりゃ、若いとき、金も名声もないとき、惚れてくれた女も、価値がないのか。金と名声を得てから寄ってくるトロフィーワイフを獲られて幸せなのだろうか。金も名声もない自分にその女は惚れてくれるか?とか考えないんだろうね、金と名声があるから。押し合わせにね、お金があるからよかった、よかった。