スポンサーリンク
新着ニュース

手越祐也がついに答えた!柏木由紀とは「チュムチュムしてない」新曲の「アピールチャンスなんで」

6月上旬に報じられた、AKB48柏木由紀さん(23)とNEWS手越祐也さん(27)の浴衣抱擁写真の波紋が一向に収まらない中、ついに手越さんが文春の直撃にコメントしました。
コメントそのものは、NEWSの新曲『チュムチュム』(インドの言葉でキスという意味)になぞらえて
(チュムチュム)してないっスね
という微妙なものでしたが、とりあえずコメントした手越さんに対し、いまだにスルーを続ける柏木さんに改めて批判の声も上がっているようです。→ Geinou Ranking

ジャニーズ 公式生写真 NEWS 【手越祐也】  NEWS

にほんブログ村 芸能ブログ

手越さんと柏木さんの浴衣での親密抱擁写真が週刊文春に報じられたのは、6月11日のことでした。
AKB48柏木由紀、手越祐也との浴衣抱擁写真が流出!泊まった旅館の部屋まで判明!
柏木さんはこれまでAKBの中でも清純派で通してきており、この始末をどうつけるのかに注目が集まっていましたが、ほぼ1カ月が経過した現在までノーコメントを貫いています。
運営は、柏木さんには処分をしない代わりに、あの写真を週刊誌に売った別のメンバーを処分するのではという怪情報まで飛び交っています。
柏木由紀は処分なし!?代わりに流出元AKB48メンバーに卒業の噂が…!処分できない意外な理由も判明
この間、会見やテレビ出演、ツイッターの更新など通常通りの芸能活動を続ける柏木さんには批判の声が止みませんが、なぜか相手方の手越さんは評価が急上昇。
ご本人も余裕しゃくしゃくで、柏木さんファンにこんな挑発までする始末…。
手越祐也が柏木由紀ファンを挑発!熱愛浴衣抱擁写真を再現したポーズに対してネット民が大荒れ模様…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
そんな手越さん、ついに文春の直撃取材にまで応じてしまいました。
26日に放送された『ミュージックステーションSP』(テレビ朝日)の終了後、いったん帰宅した手越さんは1時間後に夜の街に繰り出し、よりによってAKB運営幹部が経営する西麻布の飲食店に向かったそうで…そこから出てきたところを文春が直撃しています。
(以下引用)
――週刊文春です。この間の柏木由紀さんとの件はどうでしたか?
「ハハハ(笑)。いや、別にッスね」
――柏木さんとはチュムチュムしたんですか?
逆にないからつまんないッスよねー
――チュムチュムしてない。
してないッスね、残念ながら
――柏木さんとはお友達?
「お友達っていうか……ま、ぼくがペラペラしゃべるのもあれなんで事務所に聞いて頂ければ。
申し訳ないッス」
――今日のMステなんですけれど、実は柏木さんも出る予定だったようです。今回の件で出られなかった。
「あーそうなんですか。そりゃ残念ですね」
――やはり共演は難しい?
「いや関係ないッスよね」
笑顔の手越。
お付きの男性が取材を止めようとしても『いいから』と制止する。
――今回の新曲は?
いやいや、もう今、アピールチャンスなんで
――(柏木さんは)「チャンカパーナ」な人なんですかね?(※NEWSの代表曲。『愛しい人』の意)
「どうなんですかね(笑)。
もう僕はすべてを色んな人にちゃんと話しちゃってるんで、それ以上先話すと色々言われちゃうんで……すんません。どうもどうも」
(以上引用 週刊文春)

【中古】邦楽CD NEWS / チャンカパーナ[初回盤W(増田ソロ)]【P25Jun15】【画】


お付きの男性の静止を振り切っての取材対応だったんですね。
本誌発売に先立って週刊文春WEBで公開された手越さんの写真は“チャラい”と評判でしたけど、さすが肝が据わってますよね。
※“チャラい”写真はこちら。
AKB柏木は“疑惑スルー”も手越が文春記者に答えた!
インタビュー中にキーワードとなっている『チュムチュム』は、6月24日に発売されたNEWSのシングルです。
『チュム』というのがインドの言葉で“キス”という意味だそうで、なかなかタイムリーなシングルリリースとなりました。

チュムチュム (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)【B2ポスター付】 [ NEWS ]


話題性があったのも理由の一つになったのでしょうか、このシングルはオリコン1位を獲得しています。
手越効果!? NEWS新曲「チュムチュム」3指標で他曲を圧倒
手越さんにとっても、柏木さんとの話題は新曲の“アピールチャンス”に過ぎないみたいですね…。
あの抱擁写真が文春に掲載された後も、手越さんは
「いやーバレちゃいましたよ~(笑)」
と笑い飛ばしながら周囲に記事を見せて回っていた
とか。(週刊文春より)
余裕しゃくしゃくの手越さんに対し、一向にこの件に触れる様子のない柏木さん。
ひとこと、お騒がせしましたと謝罪するだけでも風向きが変わると思うんですけど、もう今更触れるのも難しくなってきているのでしょうか。
この件に関するファンの方のコメントに、こんなものがありました。
「予想以上の大炎上で事務所が動かざるを得なくなったか
これで柏木サイドも何かコメント出さないとファン軽視でますますイメージダウンのような気が
Gラボさんより引用)
柏木さん、もう少しファンの方の気持ちを考えた方がいいような…もう来年は総選挙には出ないおつもりなんでしょうか。
このままいけば、来年の総選挙では順位が大幅ダウンしてしまいますよね、きっと。
それとも、それまでには騒動が忘れられてまた人気も回復しているという算段なのでしょうか。
それはさすがにないですかね。
ひょっとしたら今後何らかの処分やコメントがある…のかもしれません。
これから対応するとしたら遅すぎる気もしますが、もう少し注目していましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

柏木由紀のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. さくら より:

    柏木由紀って子は。。。