スポンサーリンク
新着ニュース

あゆ元カレ内山麿我がデキ婚!堕胎要求に逆矢口を自ら告白…狙いは炎上タレントか?

浜崎あゆみさんの元カレ・マロこと内山麿我さん(31)が、4か月前にデキ婚していたことがわかりました。
浜崎さんとつき合っていたときも妻がいて浮気相手との間には隠し子もいて…と乱れた女性関係が話題となりましたが、今回のデキ再婚の経緯もなかなか期待を裏切りません。
この方、芸能人だとすれば“あゆの元カレ”が代表作ということになりますが、今回のこの記事は本人が売り込んだ可能性も高いとか。
狙いは、炎上タレントとして芸能界にとどまり続けること…?→ Geinou Ranking
※CD出してたんですね…w

ReBORN [ 内山麿我 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

ご自身のブログで、結婚について
まだまだ挑戦と戦いの人生です。それを支えてくれる方と結婚致しました
と報告した麿我さん。
しかし、週刊女性に掲載されている女性との結婚の経緯はなかなかにサイテーです。
ご本人自らが週女の直撃に答えています。
(以下引用)
「昨年1月に出会って“この子カワイイ”と思って。
まあ、すぐオトナの関係にはなったんですが、付き合うってことにはならなかったんですよ。
でも、彼女は部屋の掃除や洗濯をしてくれるし、なんかずるずるとって感じですかね」
まあ、何ともマロらしい軽~い感じ。
それが特別な関係に変わっていったという。
昨年秋ごろ、彼女が洗濯してくれた服を持って家に来てくれたとき、僕はほかの女の子と寝てたんですよ。
ま、何ていうか、“逆・矢口真里さん状態”ってやつですかね。
さすがにヤバいと思って寝たフリしたんですが、彼女は超激怒。
“てめえ、寝たフリこいてんじゃねー!”
って捨て台詞を残して出ていっちゃった
んですよ。
修羅場でしたわ」
さすがに寝ていた女性をクローゼットに隠すようなことはしなかったそうだが……。
それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。
それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。
そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。
まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いました
けどね。
だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。
でも彼女が産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。
でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね

(以上引用 週刊女性)
これからの自分を支えてくれる人を選んで結婚した、というようなブログの文言でしたが、全然違うじゃないですか。
結婚するつもりもなかったけど彼女が子供産みたいっていうから仕方なく、のどこが“支えてくれる人と結婚しました”なのでしょうか。
しかしよくもまあ、自分の鬼畜な所業をここまであっさりとしゃべれますねぇ。
サイゾーウーマンさんには、
これだけべらべらと得意気に話しているということは、この記事もきっと麿我の方からの売り込みに違いない。
との一文も。
確かに、タレントとしての需要はほとんどない方ですから(失礼)、週女の記者さんが自ら思い立って取材したとはあまり思えませんよね。
そういえばこの方、少し前には何を思ったか区議選に出馬、落選していらっしゃいます。
浜崎あゆみ元カレ内山麿我が政治家に転身!渋谷区議選へ出馬宣言、将来は国政も視野に?
Wikipediaには、その結果が
229票、50名中48位。供託金没収
と書かれていました。
当時の記事にも“国政も視野に”と書かれてますが…。
(以下引用)
3月の渋谷区議選で落選直後、麿我はブログで次期参院選への出馬をにおわせていたのだ。
「俺は、俺はこのままじゃ終われないんだよ。
少しの皆に届いていた俺の心の矢を無駄にしないためにもここで諦めるわけにはいかないんだ」
(以上引用 サイゾーウーマン)
選挙に出ようと思うならこの手の暴露話はマイナスにしかならないような気もしますが、麿我さんは選挙に出るにしろタレントとして活躍するにしろ、とにかく知名度が足らなさすぎます。
炎上でもなんでも、とにかく名前を売ることが先決だと思ったとしたら、この話を自ら売り込んだとしても不思議ではありません。
(以下引用)
「内山は、浜崎と破局後、ホームレスになったり、CDデビューしたり、映画に出演したり、農業を始めたり、挙げ句の果てに渋谷区議会議員選挙に出るなど、迷走を続けています。
現在は、音楽活動を中心に行っており、クラブでDJをしたり、知り合いの社長の企業パーティーなどで演奏をしているようですが、かつてあゆのバックダンサーとして活躍していた時期に比べれば、金銭的には厳しくはなってるはず。
今回のこの発言も、ダメ男キャラでテレビ出演をもくろんでいるのではと思えてしまいます」(芸能ライター)
(以上引用 サイゾーウーマン)
ダメ男キャラにもほどがあるというか、堕胎を要求するとか、ちょっと度を越えすぎていて笑えないですよね…。
しかしなぜかこんな人にもスポンサーがついているらしく、週女には
今月にはスポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式
と書かれています。
挙式すら自分のお金でできない人が、毎月25万円の養育費を支払って、さらに結婚して生まれてくる子供の面倒を見るなんてことが本当にできるんでしょうか。
結婚されたという女性は、何をどう見て、この男性と結婚して子供を産んで家庭を築こうと思われたのか、本当にわかりません。
あ、養育費25万円というのは、6月22日に放送された『こうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』(フジテレビ系)に麿我さんが出演されたときに明らかにされたもの。
この番組では、浜崎さんとの恋愛についてもあけすけに暴露し、司会の中居正広さんが
すっごい迷惑だろうね。
オレも別に“あゆ側”じゃないけど、最高に迷惑だよね

と呆れ、ネットでもバッシングされた一件です。
※詳しくはこちら。
浜崎あゆみの元彼・内山磨我があの時の女性関係を大暴露!(動画あり)
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
今後、このネタを武器に麿我さんがバラエティに出まくるのかどうか…あまり見たくないので出てきてほしくはないですが…。
なんだか、浜崎さんの凋落をひしひしと感じてしまいますね。
浜崎さんにかつてのような人気があり、実力があれば、周囲はこんな人がタレントとしてテレビに出ることを何としても阻止するはずです。
テレビ局も、浜崎さんに気を遣って絶対に自分の局の番組にこの人を呼ぶことはなかったでしょう。
浜崎さん、所属事務所のエイベックスともめたという記事が一時期出回っていましたが…。
エイベックスの浜崎あゆみ潰しが加速中!?CMギャラランク外=CMの仕事すら回してもらえていない…?
麿我さんがあゆのネタでテレビに出られてしまうのは、この影響もあるのかもしれませんね。
浜崎さんサイドはこのまま黙っているのでしょうか。
それとも、この男に何らかの反撃を加えるのでしょうか。
今後の展開に注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

浜崎あゆみ、内山麿我のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    浜崎あゆみ、いろいろと週刊誌等で叩かれていますけど、劣化が進んで、来月に発売されるアルバムのジャケットを見ても、修正し過ぎで、誰だかわかりません    優木まおみかと思ったくらいです   明からに顔が変わっていて、目がつり上がっていますほうれい線が目立って、シワがあります           premiumshowcaseのライブDVDを見ても、浜崎あゆみ自身がティッシュというパフォーマンスをしたみたいですけど、脚が太くて短かったです      その後に発売された 真夜中のcircusというライブDVDを見ても、別人でした   メイクがケバいです整形が崩れてきています