スポンサーリンク
新着ニュース

香里奈、今秋ドラマ復帰内定?フジテレビ昼顔枠でセクシー演技が濃厚との噂

昨年3月にとんでもない写真が流出してしまって以降、めっきり露出が減ってしまった香里奈さん(31)。
先日は雑誌でイメチェン復帰を果たしましたが、これは今秋にドラマ復帰するための様子見だったという噂が浮上しています。
どうやら、昨年フジテレビ木10枠でヒットした『昼顔』路線のドラマでの復帰になりそうなのだとか…。→ Geinou Ranking

GINGER(ジンジャー) 2015年 08 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

香里奈さんの衝撃的な写真がフライデーに掲載されたのは、昨年3月のことでした。

【画像あり】香里奈の“大開脚”ベッド写真が流出!これは前田敦子の半ケツ写真以上の衝撃…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

それまで映画やドラマに引っ張りだこだった香里奈さんですが、この騒動を境に露出が激減。
このまま芸能界引退かとも囁かれていました。

香里奈、このまま引退?今後の活動予定ゼロの上さらにヤバい写真の流出危機!

今年3月には本業のモデルとして久しぶりに公の場に登場しましたが、ネットでは
「オーラなくなった」
「目が死んでる」

といった声が…。

香里奈、TGC登場も「痩せてオーラなし」!「ニッセン」も降板でいよいよ窮地へ!?

もう本当に芸能人としては終わりかとも思われたのですが、6月に発売された雑誌『GINGER』でイメチェン宣言をし、再起を図っていると話題になっています。

香里奈が地獄の日々から再始動

実は香里奈さん、今秋のドラマで女優復帰の話が進行中なのだとか。

(以下引用)
周囲は香里奈の“みそぎ期間”が済んだと判断したのでしょう。
視聴率低迷にあえぐフジテレビかTBSあたりの秋ドラマで、“隠し玉”として主演で復活することが内定したようです。
香里奈が出れば話題になりますからね
」(業界事情通)

確かに、香里奈は6月23日発売のファッション誌『GINGER』で久々に表紙とグラビアを飾ったばかり。
これが本格復帰へ向けた“観測気球”とみられているのだ。

香里奈サイドは、まず雑誌で露出を再開し、世論を見ているわけ。
特に問題なければ秋のドラマ主演も確定するでしょう
」(同)
(以上引用 週刊実話)

今のところ、イメチェンした香里奈さんの評判は悪くなく、あの衝撃画像の件もちらほら書かれているものの、香里奈さんへの同情コメントが多いように見えます。

※イメチェンした香里奈さんへのネットの反応はこちら。
香里奈がイメチェン「これ、私?」

画像は確かに衝撃的でしたが、香里奈さん本人が悪いことをしたわけではないですからね。
むしろ、あんなプライベートな画像を売った人の方が非難されなければいけない話です。
ただ、以前のような“デキる女”系のイメージでの復帰とはいかないようで…。

(以下引用)
復帰作となる連ドラでは、(中略)セクシー演技が盛り込まれる予定
昨年からドラマ界では、上戸彩石原さとみ主演作などでセクシー路線が目立ってきている。
そういったエロ戦線に参戦する最終兵器が香里奈というわけ」(芸能記者)
(以上引用 週刊実話)

フジかTBS、という話でしたが、上戸さんのセクシー路線ドラマといえば『昼顔』、石原さんといえば『ディア・シスター』で、どちらもフジテレビ木10枠のドラマです。
石原さんはヒロインで出演した『失恋ショコラティエ』でもセクシー演技が話題となりましたが、これもフジテレビで月9枠でした。
つまり、フジでの復帰になる可能性が高い、ということでしょうか。

[DVD] 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX

 

ディア・シスター DVD-BOX[DVD] / TVドラマ

 


それとも、TBSもフジを見習ってセクシー路線のドラマを放送しようとしているのでしょうか。
視聴率的には厳しい状況が続いているこの2局なら、多少のリスクがあっても話題性を狙ったキャスティングをしてもおかしくはないですが…。
この連ドラの評判がよければ、香里奈さんには映画の仕事も入ってきそうなのだとか。
まずはドラマが実現するかどうかですよね。
秋ドラマはもう少し後にならないと判明しませんが、楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース