スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香&片岡愛之助同棲愛ツーショット写真はわざと撮らせたものだった?隠し撮りのはずがカメラ目線…

藤原紀香さん(44)と片岡愛之助さん(43)のラブラブツーショット写真をフライデーが掲載しました。
最初に女性セブンによって報じられたこの2人の熱愛ですが、当時片岡さんはまだ熊切あさ美さん(35)との交際が継続中だと思われており、熊切さんも破局を否定したため、話題は2人の交際より熊切さんとの破局が真実か否かの方に集中。
すっかり忘れられた形となっていたわけですが、改めて交際は本当だったようです。
写真の中には紀香さんがカメラ目線のものもあったりしたため、わざと撮らせた疑惑も浮上しています。→ Geinou Ranking

愛之助 片岡愛之助写真集

 

にほんブログ村 芸能ブログ

記事によると、ツーショットが撮られたのは8月下旬。
夜9時前、赤坂(港区)の『ミス・パリ』というエステで約3時間にわたって自分磨きをした紀香さんを、愛之助さんがスポーツカーで迎えに登場し、四ツ谷駅近くの住宅街へ。
コインパーキングに車を止めると、2人はガッチリ手をつないで歩きだし、2人共通の友人宅へ。
2時間半後、日付が変わったころに友人宅を出ると、今度は紀香さんが愛之助さんの腰に手を回し、肩にあごを乗せるなどイチャイチャモード全開。
再び車に乗り込むと、今度は紀香さんの自宅マンションへ。
愛之助さんが出てきたのは翌朝9時過ぎだった
とか。

紀香バディ! / 藤原紀香 【単行本】

 


舞台関係者によると、2人はすでに同棲状態だそうで…。

(以下引用)
紀香との・浮気・報道を受け、愛之助は必死に『彼女とは友達だ』と言いわけしていましたが、二人がつき合っていることはバレバレでしたね。
というのも、愛之助は仕事が終わると、常宿のホテルにはほとんど帰らず、紀香のマンション方面へ戻っていくので(笑)。
現在は紀香の家で一緒に暮らしている
そうです」
(以上引用 Yahooニュース)

フライデー本誌には5ページにわたって2人の親密さがわかる写真が掲載されています。

(以下引用)
あまりにも顔がはっきりわかる状態で、しかも紀香がカメラ目線のショットがあったため、
『わざと撮らせたんじゃないか?』
と語るマスコミ関係者もいます
」(週刊誌記者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

フライデーの記事冒頭に一番大きく掲載されている写真のことですね、おそらく。
紀香さんが愛之助さんの腰に手を回し、肩に顔を寄せてピッタリ密着した写真なのですが、確かにカメラ目線です。

紀香さんの所属事務所は、芸能界のドンといわれる周防郁雄社長のバーニングプロダクション系列。
過去、前夫の陣内智則さんと離婚するときなども紀香さんサイドからリークがあったとの噂もありましたし、紀香さんはこの手のスキャンダルではマスコミを上手に使ってきています。
今回のこの熱愛も、撮らせていたとしても不思議ではありません。
もし撮らせたんだとすれば、紀香さんサイドは結婚も視野に入れている、ということになるでしょうか。
そもそも、紀香さんと愛之助さんの熱愛は5月に女性セブンが報じていますが、当時愛之助さんには世間公認の恋人・熊切さんがいたため“略奪愛”“浮気”と、熊切さんとの関係の方に世間の注目が集まってしまいました。

(以下引用)
『セブン』は、紀香の所属事務所の系列・バーニングプロダクションには決して逆らえない関係といわれているため、記事も紀香に配慮した内容となっていました。
具体的には、愛之助は熊切とすでに別れており、ともに“きれいな身”で交際をスタートさせたというもの。
しかし現実問題、愛之助は熊切と“決着”を付けていなかったため、いびつな三すくみ状態となってしまいました
」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

この熱愛報道が出るということを、熊切さんは割と早い段階で掴んでいた、とも報じられていました。
そのせいで余計話がややこしくなった部分もあったかもしれませんね。

熊切あさ美は報道前に“熱愛記事”を掴んでいた!別れ話のきっかけも明らかに!すべては仕組まれていた?

熊切あさ美 DEEP BLUE 【DVD】

 


当初は熊切さんに同情的だった世論も、徐々に批判的となり、ついにはまた熊切さんの姿はメディアではあまり見かけなくなってしまいました。
その一方で紀香さんは、愛之助さんと熊切さんの騒動が決着するまで静観の構えを取ると見られていたそうですが…。

(以下引用)
「愛之助は交際報道に対して、ブログで
『(紀香は)何でも話せる良き友人』
と釈明していましたが、紀香はブログで
『なにか報告したいことが こちらからありましたら、いの一番にいつも応援してくれているファンの皆様にお伝えしたいと思っています』
と、熱愛については否定も肯定もしませんでした。
このときのブログタイトルも、愛之助の『お騒がせしまして』をマネして『お騒がせしております』。
また、2人が共演するドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)の試写会時に紀香は、愛之助について
『すごい役者さんです』
とも語っていました。
そんな言動から、
『紀香は早く交際を公表したくて仕方ないんだろうね』
とマスコミ関係者の間でささやかれていました」(同)

そして、今回の「フライデー」のスクープにより、

紀香が愛之助を手中に収めたことは確実。公式カップルとなるのも時間の問題でしょうね」(同)
という声が出ている。
(以上引用 サイゾーウーマン)

という記事を読んでいたら、愛之助さんがブログで紀香さんとの交際を宣言しましたね。

(以下引用)
この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。
僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません
実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました。
(以上引用 片岡愛之助オフィシャルブログ)

略奪愛は否定してますが、本当に“公式カップル”になっちゃいました。
これは速攻で結婚まで行っちゃう可能性もありますね、年齢的なことも考えると。
熊切さんのときは大反対したという愛之助さんの後援会の皆さん、紀香さんにはどんな反応を示すんでしょうか。
紀香さんも、もし愛之助さんと結婚するなら女優業を今のまま続けることは難しくなりますが…最近は落ち目とか劣化したとかそういう話題も多いですし、ここで結婚してスパッと芸能界を引退したらそれはそれでちょっと女を上げた感じがします。
この手の交際報告とかは双方同時、ということが多いですけど、紀香さんはいまだブログではこの件に触れず。
愛之助さんが先にブログで宣言した、というところが紀香さん的なポイントかもしれませんね。

紀香さんはいつ、どんな形でこの件に触れるんでしょうか。
気の毒なのは熊切さんですよね…。
早くいい人が見つかりますように。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香、片岡愛之助、熊切あさ美のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    ミヤネ屋等で報道されてますが
    ほとんどの方が思うこと…それは
    「どうでもいい」

  2. 名無し より:

    イヤラシイこの二人

  3. 匿名 より:

    紀香さん、大根ですなあ。
    隠し撮り風の演技もできないなんてさ。