スポンサーリンク
新着ニュース

嵐・大野智、恋人の愛犬をデザインしたTシャツをファンに販売していた?SNSから証拠画像がてんこ盛り発掘!

今日発売のフライデーが報じた、大野智さん(34)の同棲愛
お相手はAさんとして伏せられていましたが、すでに元タレントの夏目鈴さん(24)であることが特定されています。
その夏目さんはブログやインスタグラムをやっており、そこに交際中であることをにおわせる数々の証拠がアップされていたそうで…。
中でも、Tシャツとして販売もされた、大野さんが描いたパグのモデルが、夏目さんの飼っている犬である疑惑が浮上し、ファンから悲鳴が上がっています。→ Geinou Ranking

今日の日はさようなら 【Blu-ray】 [ 大野智 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

フライデーが仮名で報じた大野さんの恋人の名前があっという間に割れてしまった理由はこちらでわかります。

大野智が夏目鈴と熱愛同棲!フライデーがツーショット画像をスクープ!お相手の彼女とはすでに結婚も視野にいれている…!?

フライデーのヒントの出し方が非常にあからさまだったんですね。
お相手の夏目さんはもう芸能活動はされていないようですが、ブログやインスタグラムは使っていらしたようで、そこに様々な交際の“証拠”ともいえる画像が数多く上がっていたそうです。

(以下引用)
すぐに話題となったのが、インスタグラム上にアップされた食事の写真に写り込んだ、大野の作品集『FREESTYLEII』の画像。
過去にもお揃いの私物や訪れた場所などから、SNS上で交際が怪しまれていた芸能人カップルは大勢存在しますが、ここまであからさまなものは逆に珍しい
」(芸能ライター)
(以上引用 サイゾーウーマン)

FREESTYLE(2) [ 大野智 ]

 


2ちゃんねるには、“大野個展の非売品ポスター”が写り込んでいたと書かれていました。

その画像がコチラ。
Geinou Ranking Reading

他にも、例えばこちらは夏目さんがお誕生日パーティの画像として上げていたものですが…。
Gazou Geinou Ranking

一人だけ、顔をスタンプで隠されている人物がいます。
この方の着ている服と同じ服を着た大野さんが、今回フライデーに直撃されているんですよね…。
数々の証拠にファンが悲鳴を上げる中、極めつけだったのがコチラでした。

(以下引用)
「極めつけは、大野が描いたというパグのイラストが、夏目の飼い犬をモデルとしたものではという指摘が出たこと。
このイラストはTシャツとして先日の個展でも販売されていただけに、ファンからは
『もう捨てたい』『これをファンに着させるとかどんなプレイなの……』
と悲痛な声が上がっています
」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

そのTシャツはこんなタイプのものでした。
Reading Geinou Ranking

ちなみに、これらの画像が掲載されていた夏目さんのインスタグラムやツイッターは、すでに該当画像を削除の上現在は非公開になっているとのこと。
画像はあちこちに転載されていますが、本当に本当だったかはもう確認することはできません。
おりしも、明日から嵐は宮城でのコンサート『Arashi Blast in Miyagi』が始まります。
その前日にこんな特大のスクープでは、ファンの方はさぞ複雑でしょうね…。

※宮城周辺でホテルがパンク状態になるほどの人気でした。
嵐コンサートで宮城のホテルがパンク状態!“宿泊権”をオークションで売る転売屋まで登場

ひょっとして明日からのコンサート内で何らかのコメントが出たりするんでしょうか。
まあないとは思いますが…。

TOKIO国分太一さんの結婚で、ジャニーズの不文律と言われた“結婚はグループに1人まで”が崩壊し、社長のジャニ―喜多川氏が結婚を承認するような発言をしたりと、少しずつ変わりつつあるようにも思えるジャニーズ事務所。
それでも、ジャニーズ事務所で1、2を争う大人気グループの嵐メンバーが結婚を許されるとはとても思えません。
上記Johnny’s Watcherさんの記事には、5年は真剣交際して本気度を見せろ、という不文律があるとも書かれていました。
お二人は交際1年だそうですから、この不文律が本当だとすれば後4年。
なかなか長い春になりそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース