スポンサーリンク
新着ニュース

加護亜依『Girls Beat!!』再始動も活動を黙殺…金銭問題が片付くまで完全復活は難しい?

最近やっとバラエティ番組への復帰も果たした加護亜依さん(27)がアイドルとして再び脚光を浴びることを夢見て作ったGirlsユニット『Girls Beat!!』が再始動しました。
当初、加護さんを含む3人のユニットだったGirls Beat!!ですが、現在のメンバーは加護さんと姫乃綾菜さんの2人。
その上加護さんは現状再始動したユニットに参加していないそうで、姫乃さんが1人でアイドルフェスへの出演を重ねているとか。
アイドルとして復帰することにかなりのこだわりを持っていた加護さん、きっとGirls Beat!!の活動にも参加したいのだろうと思うのですが…様々な事情から、今はユニットに戻るのが難しいようなのです。→ Geinou Ranking

まだ、やれる [ Girls Beat!! ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

Girls Beat!!のオフィシャルサイトによると、ユニットが活動再開したのはこの9月から。
様々なアイドルフェスへの参加も告知されていますが、そのすべてに
※加護亜依は出演いたしません
という但し書きが添えられています。
現在Girls Beat!!のメンバーは加護さんと姫乃さんの2人だけですので、つまり姫乃さんが1人でアイドルとしての活動を再開したことになります。

(以下引用)
加護はアイドル活動に強い思い入れを抱いており、Girls Beat!!の活動も「今さら……」という声にめげずに本気だった。
それだけに落ち込んでいるかと思いきや、Girls Beat!!のライブ当日に
「今日からシルバーウィーク!みんなはどう過ごす?」
などとTwitterでつぶやいた。
ライブ告知をするわけでもなく、それ以前には
「映画は週3~4本見ます」
とも書き込むなど“われ関せず”といった様子
だ。

「加護は今年6月末に前夫との離婚が成立
親権問題がこじれて暴力を振るわれ、DV事件として前夫が逮捕されるなどカオス状態でしたがケジメをつけた。
その2か月後、元夫が絡んでいる個人事務所との契約も終了させました。
現在、加護はフリーとなっていますが、Girls Beat!!は前事務所の所属ユニット。
復帰すれば前夫との関わりが避けられないため、今のところユニットの活動を黙殺している
のでしょう」(芸能関係者)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

※胡散臭すぎると話題になった事務所です。
加護亜依が芸能活動再開!新事務所威風飄々がうさん臭すぎると話題に

いろいろ事情はあるのでしょうけど、かなりややこしい状況ですね。
もともと加護さんのために立ち上げた会社だったのでしょうに、加護さんは抜け、でも加護さんが作ったグループだけは残っている…。
本当はユニットごとどこかの事務所に移籍したいんでしょうけど、難しいんでしょうね。

※加護さんは、威風飄々の前に所属していた事務所・メインストリームともトラブルを抱えてます。
加護亜依ついに事務所から訴えられる!損害賠償額1億5千万円!

加護さん自身は、フリーという立場で芸能活動を再開しており、8月末には『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ)でゴールデンタイムのバラエティー番組に出演し話題となりました。

※赤裸々すぎる告白が話題に。
加護亜依が語った!シモのゆるさ&離婚とフリーランスの裏事情〔画像〕
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

このまま立て続けにバラエティーに出演して暴露話をすればそれなりに需要はありそうなのですが…その後加護さんがバラエティーに出演したという話は聞きません。

(以下引用)
暴露系の需要ながら、バラエティー復帰できれば再浮上の目も見えてくる。
だが立て続けにバラエティーに出演するわけでもなく、加護は
「どれもこれもOKというわけにはいかない」
と慎重。仕事の打ち合わせは入っているようだが、断ってしまうことが多い
という。
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

お子さんもいらっしゃいますし、離婚した前夫はあまりあてにならない感じですし、本来は仕事を選んでいる場合ではなさそうなのですが…加護さんが仕事に積極的になれないのにはある理由があるのだと言います。

(以下引用)
「前事務所は加護の個人事務所に近かった。
設立の際には前夫が『加護亜依を売り出すため』として各所に借金し、資金を集めたようです。
ところが、自身の逮捕と加護の離脱によってすべてがパー。
債権者たちは前夫からお金を回収しようとしていますが、本人は度重なる逮捕で信用を失ったこともあってスッカラカン
の状態。
加護が連帯保証人になっていたらしいという情報があり、債権者たちは彼女の元に詰めかけるのではないかと予測されています。
加護は前夫に何とか支払いさせたいようですが、これを解決しないことには芸能活動に本腰を入れるのは難しい」(前同)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

※夫の逮捕は、加護さんへのDVが原因でした。
加護亜依の夫・加護陽彦がDV容疑で逮捕!週刊新潮の報道と全然違うんですけど…??

うーん、それならなおさらがむしゃらに仕事したほうがよさそうにも思うんですけど…。
加護さんのその現状では、お金はいくらあっても足らなそうです。
ただ、加護さんはフリーですから、自分で営業して仕事を見つけて打ち合わせて契約して実際に仕事に入って…と、すべて自分でやらなければなりません。
トラブルを抱えたままでは芸能活動していくための時間が足らないのかもしれませんね。
やはり、どこかの事務所に拾ってもらわないと今後の活動は厳しそうですよね。
しかし…。

(以下引用)
「加護は現在フリーランス。
後ろ盾がなければ営業もままならない。
加護を解雇した『モー娘。』所属のアップフロントは、また加護が動きだしたことすら迷惑顔ですし、リスクの大きな加護を引き取ろうというプロダクションがこれから出てくる可能性は高くない」(業界関係者)
(以上引用 日刊ゲンダイ)

芸能界でも大手のアップフロントを敵に回しそうだとなると、元の所属事務所のメインストリームとのトラブルもありますし、やはり厳しいでしょうね…。
もう加護さんも27歳。
アイドルと言い張るには難しい年齢になってきています。
本来はそろそろ別の道を模索するべきなんでしょうけど、アイドル活動に巻き込んでしまった姫乃さんがいますからね…。
加護亜依の名前でメンバーを募集してユニットとして活動させておいて、自分だけ抜けるというわけにはおそらくいかないでしょう。
脱ぐ方向での話も噂はいろいろあるようですが、ユニットとしての活動を考えるとそちらも難しいでしょうね。

モーニング娘。時代を頂点に、本当に坂道を転げ落ちるように事態が悪化し続けている加護さん。
そろそろ、上がっていけるきっかけがあるといいんですけどね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

加護亜依のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ