スポンサーリンク
新着ニュース

武豊と美馬怜子の不倫にハニートラップ疑惑浮上!ドレスアップしてたのは撮られるためだった?

昨日から大騒ぎになっている、武豊さん(46)とフリーアナウンサーの美馬怜子さん(31)の不倫騒動。
これが、美馬さんによる“ハニートラップ”である疑惑が浮上しています。
普通のスーツ姿の武さんに対して、パーティーにでも参加していたかのようなドレスアップぶり、その割にバッグはパーティには似つかわしくない大きなバーキンだったことも話題になっていた美馬さん。
あのドレスアップは、撮られるためのものだった…?Geinou Ranking

After the rain Ryoko Mima [ 美馬怜子 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

昨日発売の女性セブンが報じた、武さんと美馬さんの不倫疑惑。
二人はいわゆる“恋人つなぎ”で、指をからませてがっちり手をつなぎ、ラブラブモード全開で街を歩く姿を正面から写真に撮られています。
女性セブンによると、武さんは時々つないだ手を離して、ドレスのスリットの間から女性の脚や太股、お尻に手を這わせていたとか。
そして女性はそんな武さんをとろんとした上目遣いで見上げていたとか。
これを見るだけで立派な不倫に見えるのですが、実はこれが美馬さんによる“ハニートラップ”だった疑惑が浮上しているというのです。

(以下引用)
武さんはとても常識人で温厚。
そもそも公の場で、手をつないでデートするなんてありえない。
写真はそう見えるように撮影した卑怯なもので、ある情報筋からは、2人が一緒にいるところを、彼女が記者にリークしたという話が出ている。
どっちにしても、不倫はでっち上げだ

こう話すのは、今回の不倫報道に激怒しているテレビ関係者だ。
実はこの関係者、10月10日放送の旅番組で、武と妻で元女優の佐野量子夫妻を出演させるのに尽力した人物でもある。
(以上引用 日刊サイゾー)

この番組、20年ぶりに量子夫人がテレビに出たということでネットでも話題になりました。
佐野量子が20年ぶりにテレビ出演!武豊夫人の今画像

ゴールデン☆ベスト 佐野量子 ~コンプリート・シングル・コレクション [ 佐野量子 ]

 


20年もたつのに、アイドルだった当時とあまり変わらない姿が話題となりました。
夫婦仲もよさそうに見えましたよね。
だからこそ、この関係者は今回の不倫騒動に激怒しているそうなのです。

(以下引用)
武とは10月4日、武が中山競馬場での「スプリンターズステークス」に出場した日の夜、六本木の路上でデートしていたというのだが、これを“でっち上げ”だとする前出のテレビ関係者は

服装が黒縁メガネにスーツというのは武さんの仕事着であって、私服じゃない。
逆に美馬は、胸元の大きく開いて深いスリットの入った黒いドレスで、いかにも“撮ってください”と言わんばかりのドレスアップ。
情報通り、美馬がマスコミに撮らせたと僕は疑っている

と指摘する。
(以上引用 日刊サイゾー)

確かに、女性セブンの写真を見ていても武さんと美馬さんの服装がちょっとアンバランスには見えるんですよね。
美馬さんの方は、普通に見ると何かのパーティ帰り、に見えます。
対する武さんは、スーツではありますが、パーティなどというよりは上記テレビ関係者の言うとおり、仕事着という方がしっくりくる普通のスーツ姿です。
美馬さんがパーティ帰りだとしたらおかしいなと思うのはバッグのサイズですよね。
昨日、このニュースを報じたエンタメスクープさんがまとめていらっしゃるネットの反応に、こんな発言がありました。

(以下引用)
女性の方も31でこの服装って、いくらパーティとかだったとしてもないわー
パーティなのに大きなバーキン?みたいなバッグなのもおかしいし

(以上引用 エンタメ スクープ

普通、パーティだったらもっと小さなバッグを持ちますもんね。
もし、美馬さんがリークしてツーショットを撮ってもらうためにドレスアップしていたのだとしたら…まあつじつまは合うような気もします。
ただ、“写真はそう見えるように撮影した卑怯なもの”には見えません。
どう見ても、ガッチリ恋人つなぎしてます。
手つなぎ写真は正面からと後ろからと2パターン掲載されてますし、それぞれ背景も違うように見えます。
女性セブンさん、ここまで書いてるからには、武さんが女性の脚やお尻を触ってる写真も撮ってらっしゃるんじゃないでしょうか。
掲載しなかっただけで。
と考えると、ハニートラップだったとしても武さんと女性が手をつないでイチャイチャしていたという部分は本当なのだろうという気がしますね。
美馬さんはかなり肉食系の女性なのだそうで…。

(以下引用)
そんな彼女について、TBS関係者に聞いてみたところ
好みの男性には、かなり積極的にアプローチする超肉食系
だという。

「彼女は韓流タレントの大ファンが高じて、韓国語をペラペラになるまで習得したというんですが、局に好みの韓流タレントがいると聞きつけて、そのタレントの控え室に忍び込んだことがあったんです。
しかも、連絡先を書いたメモと一緒に手作りのお菓子を渡す、用意周到な猛アタックだった」(同)
一方で美馬は、司会者のみのもんたや番組プロデューサーにもチョコレートラスクなどの手作り菓子プレゼント攻撃をして、権力者へのご機嫌取りもしっかりこなしていたというから、なかなかしたたかなタイプだ
(以上引用 日刊サイゾー)

控室に忍び込むって…それはもはや“肉食系”で片づけられる問題ではないと思うんですが…。
一方、武さんの不倫は表に出なかっただけで初めてではない、という話も浮上しています。
同じく日刊サイゾーなんでアレですが…。

(以下引用)
「『ようやく出たか』という感想ですね。
美馬アナはモデル界きっての“競馬好き”で、『趣味は競馬』を公言するほどですが、武はこれまで、競馬に関わった女性タレントとの“不倫”のウワサが尽きない男でした
かつてフジテレビの競馬番組に出演していたさとう珠緒、2006年には“女性馬券師”でセクシータレントの藤川京子、競馬関連以外なら最近『資産2000億円男』との交際がスクープされた紗栄子をなぜか競馬場に招待した、京都・祇園で遊びまくっている……などなど、実は“オンナ”のネタは非常に多かった。
決定的な場面を撮られたのが初めて、というだけ
なんですよ」(競馬記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

ちなみに美馬さん、過去に武さんが長く付き合っていたあるタレントさんにそっくりです、と、昨日放送の『ドデスカ!』(メ~テレ)に出演していた芸能レポーターさんがおっしゃってました。
さとう珠緒さん、に似てらっしゃる気がしますよね、美馬さん…。

【中古】 月刊さとう珠緒 / 大森 克己 / 新潮社 [大型本]【メール便送料無料】【あす楽対応】

 


※裁判中に元所属事務所社長に色々暴露されちゃったさとうさん。この中に“騎手T”の噂が…。
さとう珠緒が過去の熱愛を裁判相手に暴露されているw
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

武さんは、美馬さんのハニートラップに引っ掛かっただけの被害者なのか、不倫は初めてではなく量子夫人も慣れっこなのか、どちらなんでしょうね。
これまで決定的な場面を撮られていない、とありますから、不倫は初めてではなくても量子夫人にまでバレるのは初めて、という可能性もあるでしょうか。
今後、武さん夫妻がどうされるのか…まさか即離婚ということもないでしょうけど、気になりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

武豊のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    美馬ってはじめて見たけど、馬面で首なしで、これでモデルなの?
    写真が悪いのかもしれないけど、どうみても醜馬さんですね。
    武さん、サラブレッドに飽きて遊ぶにしても、もうちょっといい馬に乗ったほうがいいよね。