スポンサーリンク
新着ニュース

紗栄子と石原さとみが「目も合わせないほどの犬猿の仲」2人のバトルが『5→9』の視聴率アップに貢献?

現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演している石原さとみさん(28)と紗栄子さん(28)が、“目も合わせないほどの犬猿の仲”なのだといいます。
似たような小悪魔タイプのこの2人、それぞれ共演の男性陣にベッタリくっついているそうで、現場は異様な雰囲気になっているとか。
そんな2人のバトルが、ドラマの視聴率にプラス効果をもたらす可能性があるそうで…。→ Geinou Ranking

紗栄子×デニム着回し100

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
あの二人は、現場では目も合わせないほどの『犬猿の仲』なんです」(フジテレビ関係者)
(中略)
二人とも小悪魔タイプで、撮影の合間も常に男性陣の側にいますね。
特に石原は、過去に佐藤健や小栗旬らと浮名を流してきた『共演者キラー』だけあって、今回も共演の山下智久とベッタリ。
一方の紗栄子も負けじと速水もこみちら男性陣に粉をかけていて現場は異様な雰囲気です
」(前出のフジテレビ関係者)
(以上引用 週刊現代)
この二人の不仲説、先日は東スポも報じていました。
紗栄子と石原さとみが冷戦状態。石原さとみをライバル視。
こちらの記事では、女優としては完全に格上の石原さんに対し、紗栄子さんが
『女としては“私の方が上”とライバル視している』

と報じられていました。
さらに、今日発売のアサヒ芸能でも…。
(以下引用)
会話どころか視線を合わせようともしません。
紗栄子は女優というより、モデルという意識が強く、現場で波同じくモデル出身の中村アン(28)とベッタリ。
人見知りな性格で喜怒哀楽をあまり出さない紗栄子にとって、人当たりがよすぎる石原は、節操のない八方美人に映るのかもしれませんね
」(番組スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)

<デジタル週プレ写真集> 中村アン「Liquid」【電子書籍】[ 中村アン ]


男性遍歴が華やか、という意味では、よく似た二人のようにも思えるんですが、当人同士はそりが合わないようですね。
そんな二人の関係にトドメを刺したのが、先日報じられた紗栄子さんとファッションサイト「ZOZOTOWN
の社長で資産約2000億円といわれる前澤友作氏との熱愛報道だったようです。
(以下引用)
放送が始まってすぐに紗栄子の熱愛がスポーツ紙で報じられたのですが、お相手は資産2000億円とも言われる大富豪で、ドラマ以上に話題を集めました。
石原としては、
『主演の私を差し置いて…』
とおだやかではないでしょうね
」(番組スタッフ)
(以上引用 アサヒ芸能)
報道後、してやったり顔の紗栄子に比べ、石原はあきらかに不機嫌そうでした」(芸能記者)
(以上引用 週刊現代)
あの熱愛報道に関しては、番宣目的のリーク説もあるんですけどね。
紗栄子のリーク間違いなし?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚がうさんくさい
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
※リークは得意技との噂も
紗栄子、またもリーク!デート(?)に記者を張り込ませ写真を撮らせる手口が明らかに!
二人の熱愛が報じられたのが10月19日(月)、『5→9』第2話が放送される当日でした。
ドラマの視聴率というのは2話目である程度下がることが多いですが、『5→9』は第1話12.6%、第2話12.1%と微減ですんでいます。
そして、3話で10.7%に落ちていますが、もしこの熱愛報道がなかったら2話でこのレベルに落ちていた可能性もありそうです。
番組としては紗栄子さんありがとう!という感じかもしれませんが、石原さんが
『主演の私を差し置いて…』
という気持ちになるのはわからなくはないですね。
何しろ、初の単独月9主演ということで気合を入れていたら、途中でチャチャが入ってなんとなく山下智久さんとのW主演風味に変更されてしまったというトラブルもありましたし…。
山下智久「主演じゃなきゃ出演お断り」?石原さとみと月9主演の座をかけて熾烈な争いを繰り広げていた!
主演女優としての存在感がどんどん霞んでいってしまっているように思えたのかもしれません。
そんな石原さんと紗栄子さんのバトルですが、別の関係者によると“視聴率にプラス効果をもたらす可能性がある”そうなのです。
(以下引用)
紗栄子へのライバル心なのか、石原がセクシーな露出シーンを増やすよう志願したのです。
今後は全裸シャワーや山下との過激なベッドシーンなどもやる気満々です
」(ドラマ関係者)
(以上引用 週刊現代)
石原さんはここのところ、『失恋ショコラティエ』『ディア・シスター』(ともにフジテレビ)と、セクシー系の役が続いてますからねぇ。
一度それで成功したからといって何度も同じことをやり続ければ飽きられるだけだと思うんですけど…。

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 松本潤 ]

ディア・シスター DVD-BOX[DVD] / TVドラマ


石原さんも、女優としては紗栄子さんとは比べるのも失礼なくらい、格上という言葉では足らないくらいの格差があるんですから、今更セクシーな露出シーンを増やすとかそんなことしなくていいのにと思いますけどね。
むしろ、そっちの露出は、下着姿などをたびたびSNSにさらして話題になってる紗栄子さんに任せておけばいいのに…。
“あざとい”紗栄子、意味不明な下着姿投稿連発に「露出狂」「子供はどう思う」と反感殺到
さて、今後石原さんの肌の露出度はアップするのでしょうか。
そしてその結果視聴率が急上昇したりするのでしょうか。
今後のドラマの展開と視聴率の推移、楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

紗栄子のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース