スポンサーリンク
新着ニュース

田畑智子、同棲中の岡田義徳のマンションで自殺未遂?興奮状態で泣きながら出てくる女性を近隣住民が目撃!

昨日自殺未遂と報じられた女優の田畑智子さん(34)ですが、その場所が同棲中の恋人・岡田義徳さん(38)のマンションだったことが分かりました。
所属事務所は自殺未遂であることを否定していますが、警視庁世田谷署は状況から自殺未遂とみており、さらに近隣住民が、昨日、興奮状態で泣きながら毛布にくるまれて出てくる女性の姿を目撃しているようで…。→ Geinou Ranking

田畑智子

 

にほんブログ村 芸能ブログ

田畑さん自殺未遂の報道は、昨日夕方フジテレビの「みんなのニュース」が第一報を報じました。
が、その後、田畑さんの実母がその報道を完全否定。
かぼちゃを切ろうとして手が滑り、ケガをしただけだとして、報道に怒りのコメントを出してネットでも話題となりました。

田畑智子、自殺未遂報道!母親は否定、かぼちゃを切ろうとして手首を切った!?

ところが今日になって、実はその現場が交際中の俳優・岡田さんの自宅マンションだったこと、そして搬送される田畑さんらしき女性を目撃した近隣住民がいることが分かったのです。

(以下引用)
女優の田畑智子(34)が5日午前7時半ごろ、東京都世田谷区のマンションから病院に搬送された。
軽傷で命に別条はない。
警視庁世田谷署は状況から自殺未遂とみているが、同署では「詳しいことは一切話せない」としている。
(中略)
このマンションは岡田の自宅だといい、同棲先とみられる
マンションを使用している男性は
「午前7時40分ごろ、女性が興奮状態で泣きながら毛布にくるまれて出てきた」
と証言。
「半年前には田畑さんがマンションの階段に座っていた。1~2週間前には女性の叫び声が聞こえてきた」
としている。
関係者によると、岡田はこの日、仕事で自宅にはいなかった
(以上引用 スポニチ)

田畑さんと岡田さんの熱愛が報じられたのは、11年9月のことでした。

田畑智子が岡田義徳と熱愛!フライデーより

その後続報などはあまり報じられていませんが、今年2月に結婚間近か、という記事が出てますね。

岡田義徳・田畑智子が、いよいよゴールイン!?「夜の相性が、かなりいいとか……」
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

このときに岡田さんのマンションで半同棲生活を送っていること、結婚もかなり真剣に考えているらしいことが報じられています。
今回スポニチにはこう書かれていました。

(以下引用)
結婚間近とも言われたが、2人をよく知る関係者は
「3年ほど前に破局したと聞きました」
と説明。一方、別の関係者は
「復縁して一緒に住んでいたそうです」
と話している。

(以上引用 スポニチ)

4年前に交際がスタートし、くっつりたり離れたりしながら愛を育んできた…という感じだったのでしょうか。
田畑さんの今回のケガが自殺未遂だったとすると、交際に何らかのトラブルが生じていた可能性もありそうです。
スポニチによると、田畑さんの自宅マンション前には取材陣が集まったものの、インターホンを押しても応答はなかったとか。
これは田畑さんがケガをした岡田さんのマンションではなく、本当に田畑さんの自宅、ということですよね。

所属事務所によると田畑さんは自宅で療養中のはず。
取材陣、さすがにインターホン押すのはやめてあげてと思うんですけど…。
もし何事もなく元気でいらっしゃるなら、近々会見なりなんなりで誤解を晴らされることでしょう。
あまり大騒ぎしてしまうと今後の田畑さん、岡田さんの芸能活動にも障りが出ることもあるでしょうし、今はそっと見守ることが大切かもしれませんね。
ネットの反応も、そうしたものが多く見られました。

(以下引用)
「まず不審な点がなければ救急も警察に連絡しないものです。警察が介入している時点で自殺未遂とみるのが妥当だと思う。」
命に別条ないんだから伏せてあげたらいいのに。
今後、仕事しにくそう。周りも腫れもの扱う感じで。」
誤報で、ピンピンしてるなら、今日会見開くだろうね。少なくとも姿は見せる。
出てこないなら、察して静かにしてあげよう。」
「岡田義徳と縁切ってしばらく静養して、元気に復帰してほしい」
本当にそうでも違っても、いろいろ詮索されて可哀相
静かにしといてあげる発想ってないのかね

「こういう報道って、されなきゃいけないのかな?
今後の芸能活動、大丈夫かな。」
徹底検証して自殺未遂だと判明しても得する人誰もいないし、怪我でいいと思う。
私、ほんとにかぼちゃで滑って手首切った事あります。大きいかぼちゃならかなり力入りますし。私は血管のツルツルしたところまで切れて危なかった。田畑さんお大事に。
(以上引用 ガールズちゃんねる

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

岡田義徳のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース