昨日週刊文春デジタルで報じられた、NEWSの手越祐也さん(28)の誕生日パーティにAKB48の柏木由紀さん(24)がボイスメッセージを贈っていた件、詳細が明らかとなりました。
どういう経緯でボイスメッセージなんてプライベートなものが文春に掴まれたのかと思ったら、なんと手越さん、パーティ会場でそのメッセージを大音量で再生して笑いものにしていたようなのです。
さらに、会場に来ていた“意外な元AKBグループのゲスト”とは、かつて手越さんと熱愛が報じられたことのある、元SKE48の鬼頭桃菜さん(22)、現セクシー女優の三上悠亜さんでした…。→ Geinou Ranking
![]() |
NEWS・【公式写真】・・手越祐也・・JOHNNYS WEB
|
昨日報じられた文春デジタルの内容がこちら。
→ AKB48柏木由紀、まだ手越祐也と繋がっていた!誕生日に贈ったあるモノとは…
この中で、柏木さんが手越さんの誕生日パーティに
「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」
というメッセージを贈ったことが報じられました。
![]() |
以上、柏木由紀でしたっ 柏木由紀写真集 (Tokyo news mook) [ 松村昭人 ]
|
どこからこの情報が漏れたのかと思ったら、こういう事情でした。
(以下引用)
店舗関係者が話す。
「気をよくした手越さんは、マイクをスマホにあてて柏木さんから贈られたボイスメッセージを会場内で大音量で再生し、笑いと歓声が上がりました。
さらに、友人が準備したデコレーションケーキは例の『浴衣抱擁写真』がモチーフ。
会場は大喝采でしたよ」
(以上引用 週刊文春)
※例の『浴衣抱擁写真』というのはこれのこと。
→ AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
なんとも悪趣味というか…。
さすが手越さん、という感じもしますが、ここまで来るとちょっと柏木さんが気の毒になってきます。
さらに、パーティ会場には元カノの元SKE48・鬼頭桃菜さんの姿もあったとか。
(以下引用)
宴には手越の友人たち約50人が集まっていたが、その中には鬼頭桃菜(22)の姿もあった。
(中略)
「桃菜はSKEを脱退後、名古屋から上京。
今でも手越君としょっちゅう遊んでいます。
この日は桃菜自身が最近出演したセクシーDVDを誕生日プレゼントとして渡していました。
その後、彼女のショータイムが始まり、会は朝まで続いたそうです」(鬼頭の知人)
(以上引用 週刊文春)
![]() |
三上悠亜1st写真集「Here you are」 [ 上野勇 ]
|
最近出演したセクシーDVDを、元カレにプレゼント…。
いや、元カレではなく今も交際が続いてたりするんでしょうか?
どちらにしてもちょっとその感覚オバさんにはついていけません…。
※ちなみに二人のキス写真&お持ち帰りが報じられたのは13年7月のことでした。
SKE鬼頭桃菜が手越祐也とキス&お持ち帰り!未成年飲酒処分も?
→ Geinou Ranking
→ Geinou Reading
→ Geinou Ranking
そして、セクシー女優さんのショータイムっていったい何をしたんでしょうか…。
いや、元アイドルのショータイムですよね、きっとね。
しかし想像以上でしたね。
昨日の記事で、2ちゃんねるのこんな予想をご紹介しましたが…。
(以下引用)
手「うわ~またアイツからメッセージだよ」
女「えー誰誰?」
手「柏木」
女「チョー受ける」
女「聞かせて聞かせて」
再生
「祐也クン、28歳のお誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」
一同爆笑
流失
ってな感じか
(以上引用 2ちゃんねる)
そのまんまだったんですね…。
しかも爆笑した“一同”は50人以上。
柏木さん、まだ手越さんに未練があるのでしょうか。
この報道が事実なら、もうキッパリ諦めた方がよさそうですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
柏木由紀のブログはこちら