スポンサーリンク
新着ニュース

転売屋のおかげだった?ゲスの極み乙女。ライブチケット完売も現在ヤフオクで大量販売、値崩れ中!

ベッキーさんとボーカルの川谷絵音さんの不倫効果か、ライブのチケットが完売と報じられた『ゲスの極み乙女。』。
ところが、現在ヤフオクなどのチケット販売サイトでゲスの極み乙女。のチケットが大量に出品されており、しかも値崩れしているらしいのです。
不倫騒動で一躍有名になった『ゲスの極み乙女。』、そのライブが騒動のさなかに開催されるということで、転売屋さんたちが大量に購入したもののそこまでの人気にはつながらなかった、ということなのでしょうか。
さて、実際のライブは本当に満席になるのでしょうか…?→ Geinou Ranking

Guitar magazine ギターマガジン 2016年02月号 リットーミュージック

 

にほんブログ村 芸能ブログ

今年のお正月明け早々に報じられ、今年の不倫騒動の幕開けとなったベッキーさんとゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音さん。
この騒動、知名度ではるかに勝り、とにかく好感度の高さで勝負していたベッキーさんの一人負けの様相を呈しています。

※これまでの報道の流れはこんな感じです。
ベッキー初スキャンダルの余波!CM打ち切りの巨額賠償金で所属事務所サンミュージック倒産の危機!?
ゲス極川谷絵音、離婚せず妻と復縁の道へ!ハシゴを外されたベッキー「引退して結婚」願望叶わず
ゲス川谷絵音「もう別れようかな」ベッキーは結婚熱望も相手は逃げ腰に
ベッキー、日テレ『トリックハンター』『イッテQ』から降板か?テレビ局の“ベッキー外し”が本格化!
ゲス川谷絵音「誰に謝ればいいの?」にベッキーサイドが激怒!文春インタビューが“戦争勃発”の引き金に?

現在は、他に様々な騒動があったおかげでこの騒動も世間は忘れかけていたところだったんですが、なぜか川谷さんがペラペラとしゃべり始めたおかげで、再び騒動が蒸し返されている最中です。

不倫騒動を蒸し返したゲス川谷絵音にベッキーは何を思う…「せっかく清原騒動で世間が忘れかけてたのに!」

10社もあったCMはすべて打ち切りか更新なしとなり、テレビ番組への出演もすべて自粛して、現在芸能活動停止中のベッキーさんに対し、同じく不倫をしたはずの川谷さん所属のゲスの極み乙女。の方は、CDの売り上げも伸び、騒動後の2月27日に一般販売が開始されたライブのチケットも早々に完売したと報じられ、ネットでは批判の声も上がっていました。

両成敗 (初回限定盤 CD+DVD) [ ゲスの極み乙女。 ]

 


ところが。
現在、ヤフオクなどのチケット販売サイトを見てみると、完売したはずのゲスの極み乙女。のライブチケットが山ほど出品されているのです。

(以下引用)
同バンドは3月30・31日に日本武道館で「ゲス乙女大集会~武道館編~」と銘打ったライブを予定している他、4月には「ワンマンツアー『ゲスな宇宙旅行』」を各地で予定していますが、チケットキャンプやヤフオク!で「ゲスの極み乙女。」のチケットを見てみると意外にも値崩れして出品されているようです。
チケットキャンプで同バンドのライブチケットは2,000件以上出品されており、定価5,000円台のチケットが2,000円台から販売されているようです。
またヤフオク!でも200件近く出品されている中で入札が入っているものといえば「ペアチケット2,000円」などごくわずか。
会場によっては既にチケットが完売状態ではあるようですが、その実態は「転売屋」による購入が少なくなかったのではないかとも指摘されており、ベッキーさんとの不倫で知名度を高めた割にバンドの人気は上がっていないようだと感じる人が増えている
ようです。
(以上引用 BuzzNews.JP)

チケットキャンプでの状況を見てみると、出品はなんと2315件、チケットを求めるリクエストは140件となっています。

ゲスの極み乙女。のライブチケット

出品されているチケットは、多くのものに「定価以下」のアイコンがついてますね。
gesu.jpg
転売屋、と呼ばれる人たちがいます。
売れそうなもの、品薄になっているものを早期に買占め、世間が欲しがると思われるタイミングでオークションなどを使って高値で売り、その差額を儲けるというものです。
ネットでは…というか、世間でもあまり褒められた商売ではありませんが、ありとあらゆる場面で耳にする商売です。

今回、ゲスの極み乙女。という、それほど世間に名前が知られていないバンドが、不倫騒動というマイナスな報道ではありますが一気に名前が売れました。
CDの売り上げも倍増、などと報じられました。
そのタイミングでライブチケットの販売があります。
これは買い占めれば売れる!と転売屋さんたちが思っても不思議ではありません。
朝10時に一般販売が開始され、その日の夕方5時にはほぼ完売だったと報じられ、その後一部のチケットがオークションで高騰したというニュースも流れました。
不倫というマイナスのニュースでベッキーさんは芸能生命のピンチに追い詰められたのに、もう一方の当事者は知名度上がってウハウハという状況に、ネットでも非難轟々でしたが…やっぱり世間はそれほど甘いものではなかったようです。
実際、どれくらいのチケットが転売屋さんたちに買い占められ、どれくらいのチケットがオークションなどに流れているのかはわかりませんが、さて、ライブ当日の動員はどうなるのでしょうか。
さすがに目に見えて空席が目立つほどではないと思いますが…?

ベッキー不倫騒動、最大の謎!なぜ、ゲス川谷絵音は“天敵”週刊文春の取材に応じたのか?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ベッキー、川谷絵音のSNSはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース