スポンサーリンク
新着ニュース

桂文枝、全裸写真再流出でスポンサーにクレームが殺到!ついに『新婚さんいらっしゃい』降板か?

泥沼不倫騒動…もここのところたくさんありますが、桂文枝さん(72)と演歌歌手の紫艶さん(38)の騒動がさらに泥沼化しているようです。
操作ミスで文枝さんの全裸写真をフェイスブックにアップしてしまったとして大きな話題となった紫艶さんですが、その後、ネット上のどこにもその写真の現物が存在しなかったことから自作自演説が浮上
そのせいでしょうか、先日再び紫艶さんのフェイスブックに文枝さんの全裸写真が掲載されました。
今回はネット上に写真が残っている状態です。
しかし、繰り返される騒動に、文枝さんのレギュラー番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)のスポンサーにまでクレームが殺到する事態となっており、番組降板の可能性も現実味を帯びてきているとか。→ Geinou Ranking

紫艶/月と上海 【CD】

 

にほんブログ村 芸能ブログ

2月に報じられた、文枝さんと紫艶さんの20年不倫。

20年不倫!桂文枝と18歳から交際の歌手が激白!2ショット写真が多数流出!フライデー

文枝さんはすぐに取材に応じて謝罪しましたが、不倫そのものは否定。
そのため、紫艶さんが不倫の証拠としてLINEでのやり取りやツーショット画像を再度週刊誌に売る事態となり、騒動は泥沼化してしまいました。

桂文枝、ラブラブLINEや愛人・紫艶とのドヤ顔写真など流出!画像あり
→ → Geinou Ranking Reading

ここまでの事態になってしまったのは、人間国宝を狙う文枝さんが身辺整理のため紫艶さんとの関係を清算しようとしたものの、十分な慰謝料等を払わなかったためではとも噂されましたが、紫艶さんはこれでもまだ満足できなかったようで、今度はご自身のフェイスブックに文枝さんの全裸写真をアップした、と報じられます。
これが3月上旬のこと。

リベンジポルノか?紫艶のフェイスブックに桂文枝の全裸写真がアップされていた!

紫艶さんは故意ではなく過失でアップされてしまったのだと主張しています。
ところが、アップされたはずの画像を見たという人がネット上におらず、画像そのものもどこにもないという状態に、メディアと組んで騒動を自作自演したのではとの声が浮上

桂文枝、リベンジポルノ被害!? “全裸流出”報道も、「どこにも写真がない」怪現象のワケ

その声にこたえるように、再び紫艶さんのフェイスブックに文枝さんの全裸写真が掲載されたのです。
これも紫艶さんは故意ではなく過失だと主張していますが、さすがに無理がありますね。
そして、今回は画像そのものも2ちゃんねるまとめサイトを中心に拡散されてしまっています。

※流出画像あり。消される可能性もありますので気になる方はお早めに…。
【画像】紫艶、桂文枝(桂三枝)の全裸写真を再び流出させる「人間国宝が欲しいから私を捨てた」これは相当恨んでますわ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

これ、文枝さんに訴えられたらアウトなんですが、大丈夫なんでしょうか…。
それはともかく、ここまで泥沼化するとは関係者も思っていなかったようで、『新婚さんいらっしゃい!』の番組関係者も当初はあまり問題視していなかったといいます。

(以下引用)
テレビ朝日、朝日放送の番組制作幹部だけではなく、スポンサー筋、広告代理店も
『まあ、よくある芸の肥やしでしょう』
と受け止めて、『すぐに静まる』とタカをくくっていました。
人気の長寿番組なので、文枝さん継続の方向で考えていました
」(テレ朝関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

そうなんですよね。
芸人さんと女性問題というのは切っても切り離せないものですし、実際不倫だ浮気だといった報道はよくあります。
浮気も不倫もよくないことには違いないのですが、正直第一報が報じられたときは、ベッキーさんの不倫騒動があるから大きく報じられているだけでそれほどの騒ぎにはならないだろうと思ったものでした。
ここまで騒動が引っ張られてしまったのは、文枝さんの初期対応が間違っていたのでしょうね…。
せめて、最初の会見で不倫を素直に認めて謝罪していれば、紫艶さんも留飲を下げてここまで様々な不倫の証拠をばらまくこともしなかったかもしれません。
あくまで可能性の話ですが。

しかし騒動はこじれてしまいました。
番組幹部らは、

(以下引用)
「これじゃ、沈静化どころじゃない」
と頭を抱えていた

(以上引用 アサヒ芸能)

といいますが、そこへ追い打ちをかけるように全裸写真騒動が勃発してしまったというわけです。

(以下引用)
3月4日、彼女が自身のフェイスブックに文枝の全裸写真を公開しました。
ご丁寧に横に『新婚さん―』のロゴ入りクッションが置かれていました。
一度は消されたものの、18日に再度公開されました
」(芸能記者)

紫艶はリベンジポルノではなく「手違い」と説明しているが、これに局幹部、スポンサーが大慌て、コトは急展開となる。

ついに3月14日頃、降板も含めた落としどころを話し合う会議が開かれました。
全裸写真の流出以来、局ばかりかスポンサーにまで厳しい意見が寄せられるようになった。
家庭的な楽しい新婚夫婦を紹介する番組内容だけに、女性から厳しい批判が寄せられました
」(前出・テレ朝関係者)

そのクレームは、
「わずかな金で、女性の青春時代を食い潰した、ドケチ野郎」
「ベッキーも潔く身を引いたのに、いい年した落語界の重鎮はまだテレビに出ているんか!」

という厳しい意見が続出。
スポンサー、広告代理店が
「不買運動にまで発展するのではないか」
と不安になるほど殺到した
という。
(以上引用 アサヒ芸能)

不倫騒動が相次いで報じられているこの時期に騒動になってしまったことも大きかったでしょうね。
もう一つの不倫騒動の当事者であるベッキーさんが芸能活動を自粛してしまっているので、どうしても比較されてしまいます。
例えば、片岡愛之助さんなどもかつて隠し子の存在が報じられていますが、ここまで大きな騒動になることはなく、今も普通に芸能活動を継続していらっしゃいます。

片岡愛之助、隠し子認めた!子供の認知は、本人の意思を尊重

情熱大陸×片岡愛之助 [ 片岡愛之助 ]

 


ダウンタウン浜田雅功さんなども元アイドルの吉川麻衣子さんと“3年不倫愛”などと報じられたことがありますが以下同文。

ダウンタウン浜田雅功の浮気遍歴まとめ【吉川麻衣子とフライデー】

浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論~あなたのスウィングは間違っていた!?~ [ 浜田雅功 ]

 


相手が紫艶さんほど騒がなかったということももちろん大きいでしょうけど…。

さて、『新婚さんいらっしゃい!』の司会はどうなるのでしょうか。
今回の記事には、落としどころを話し合う会議が開かれた、ところまでしか情報がなく、現時点では降板といったニュースは入ってきていません。
続報に注目ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース