スポンサーリンク
新着ニュース

ベッキーの復帰は『スッキリ!!』で?親友・近藤春菜が黒幕となって調整中との噂

さすがに話題も落ち着きつつあるベッキーさん(32)とゲスの極み乙女。川谷絵音さん(27)の不倫騒動
早ければ夏にもと噂されているベッキーさんの復帰について、様々な説が取りざたされていますが、ベッキーさんの親友でもあるハリセンボン近藤春菜さん(33)が4月からMCを務めている『スッキリ!!』(日本テレビ)での復帰説が浮上しているようです。
ただ、憔悴しきったベッキーさんを実家付近で見たという目撃情報もあるそうで、まだまだ復帰への道は険しそうです。→ Geinou Ranking

ゆめの音色 [ ベッキー ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

いったん収まりかけた騒動を川谷さんが蒸し返してしまったため、なかなか騒動が収まらず事務所も頭を抱えていたと報じられていたベッキーさんですが、ここへきてようやくひと段落した印象です。
乙武洋匡さんの5人不倫、そして藤原紀香さんと片岡愛之助さんの入籍会見での紀香さんのドヤ顔のインパクトでベッキーさんへの世間の興味が薄れた感じです。
元カノから略奪しておいて、さもそうではないかのようなストーリーを作り上げて堂々と記者会見するという、ある意味厚顔無恥な姿を見せつけられると、ベッキーさんがまだかわいらしく見えてしまいますよね。

さて、そんなベッキーさんですが、事務所は今夏にも復帰させたいと思っているという話が報じられています。
しかし、ベッキーさんと事務所が話し合いすらできておらず、復帰に向けての動きは難航しているとのことでした。

ベッキー「好きだったけど不倫じゃない」7月に復帰させたい事務所と話し合いすらできない状態が続いていた

そんなベッキーさんの最新の目撃談が、今週発売のアサヒ芸能に掲載されています。

(以下引用)
騒動後は隠遁生活を送っているベッキーだが、神奈川県の実家付近ではこんな目撃情報があった。
近所の男性が証言する。

パーカーのフードをすっぽりと頭にかぶり、黒い大きな眼鏡をかけて、周囲をキョロキョロ見渡している姿は、明らかに挙動不審者でした。
空き巣か何かかと思って、『おい!』と声をかけたんです

すると不審な女性はその声に驚き、駆け足で逃走。
男性が追いかけ、詰め寄ると、
すいません…、私です
フードと眼鏡を取った素顔は、ベッキーその人だったという。

「以前からこのあたりに住んでいるとは聞いていたのですが、あまりのやつれ具合に一瞬、誰だか気づかなかったくらい」(前出・男性)
(以上引用 アサヒ芸能)

あれだけの騒動となり、実家は観光地のようになってしまっていたとの報道もあったのに、いくら変装していても一人で外出していたというのはやや不自然のような気もしますが、ずっと自宅にこもりっきりでもいられないのかもしれません。

ベッキー自宅が観光地化 ゲス川谷との不倫騒動 思わぬ所に飛び火…

とにかく、この目撃情報が本当だとすれば、かなり憔悴しているように思えます。
復帰の話は、まだまだ早すぎるようにも思えますね。
しかし、所属事務所のサンミュージックにしてみたら、稼ぎ頭で大黒柱だったベッキーさんには一日も早く戻ってきてほしいところでしょう。
そんなベッキーさんの救世主…となるのでしょうか、親友であるハリセンボンの近藤春菜さんが、4月から『スッキリ!!』のMCに抜擢されました。
その近藤さんの力を借りて、『スッキリ!!』で復帰するプランがひそかに進行中なのだとか。

(以下引用)
「謹慎前のベッキーとはレギュラー番組がやたらかぶることが多く、周囲から
『仲のよさでキャスティング?』
なんて言われていましたが、今や立場は逆転。
今後、レギュラー番組が残っている日本テレビでの復帰のタイミングについても相談に乗ってもらっているといいます。
当初はレギュラーでない『行列のできる法律相談所』での復帰が検討されていましたが、春菜ちゃんの『スッキリ!!』登板で同番組での共演が水面下で進行中。
タイミングもベッキーと相談して決めることになりそう
です」(芸能関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

不倫騒動で芸能活動を自粛した先輩である矢口真里さん(33)も、1年半ほど自粛したのち情報番組の『ミヤネ屋』(日本テレビ)で活動を再開しています。
やはり、最初は情報番組できちんと話をするというのが復帰の際のポイントになるのでしょう。
それには、友人で事情もよく知っているであろう近藤さんがいる『スッキリ!!』は絶好の番組なのかもしれません。
ただ、近藤さんは『スッキリ!!』初登場直前のイベントに出席した際、ベッキーさんについて聞かれてもほとんどノーコメントだったことが業界で叩かれているという記事がありました。

(以下引用)
「芸能レポーターがやってくるほど注目度の高い会見になりました。
囲み取材で近藤は『(『スッキリ!!』では)何でも言ってやろうと思います!』と意気込みましたが、不倫報道で休業中の親友・ベッキーについての質問が出ると『まだ(番組出演は)始まってないから!』と言い出し、『本人と当事者の問題で、私の言えることはないです』とコメント。
ベッキーから手紙ももらったそうですが、その内容についても『ちょっと言いたくないかな』と。
さすがに取材陣もしびれを切らしたのか『4月から難しそうですね?』などと皮肉も飛び出しました。
会見終了後には、記者たちから『全然スッキリしない会見だった』『見せ場もなかった』と、怒りの声やため息が出ていました
」(ワイドショースタッフ)
(以上引用 サイゾーウーマン)

友人だけに話しづらい部分はもちろんあるでしょうけど、その友人を頼って復帰するということであれば、多少のリップサービスがないと番組サイドにメリットがありません。
もうテレビに出ている姿も見たくない、という世間の声もある中で起用するわけですからね。
そのあたり、どう料理して電波に乗せるのか、近藤さんの手腕も問われることになりそうですね。

不倫で干された?女性芸能人、まとめてみました
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

矢口さんも、謹慎直後から復帰については何度も取りざたされましたが、結局復帰までは1年半かかりました。
ベッキーさんはどうなるのでしょうか。
サイゾーウーマンさんがアンケートを取ったところ、意外な結果が出たそうですが…。

ベッキーが姿を消してもうすぐ2カ月――「復帰すべき」「引退すべき」調査の意外な結果とは?

※皆さまのご意見は?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ベッキーのブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ