スポンサーリンク
新着ニュース

吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔、20歳差熱愛発覚!7日間の連泊愛撮られた!

女優の吉田羊さん(年齢非公開)の自宅に、Hey!Say!JUMP中島裕翔さん(22)が7日間にわたって連泊する様子を11日発売の週刊ポストが報じています。
吉田さんは、年齢非公開ながらも40代であることは明らかとなっており、年齢差はおよそ20歳
意外な年の差カップルに、ネットでも驚きの声が上がっています。→ Geinou Ranking

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 DVD-BOX [ 吉田羊 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。
キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。
彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。
彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。
大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。
吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。
向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。
店を出たのは約1時間後。
「羊さん、ごちそうさま」
そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。
周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。
そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。
翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。
この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

(以上引用 NEWSポストセブン)

この男性が、Hey!Say!JUMPの中島さんだったそうです。

中島さんは、ジャニーズながらドラマ『半沢直樹』(TBS)や『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ)などヒットドラマに次々と出演しており、俳優としての評価もまずまず。
最近では初主演映画『ピンクとグレー』が公開されており、こちらも興行収入6億円のヒットとなっています。
6億円、という数字だけ見るとあまりヒットしているようには見えませんが、この映画は公開館数が96と少なめだったんですね。
同規模のジャニーズ主演映画と比べても、この映画はかなり健闘していたようです。

※それどころか、もっと規模の大きいSMAPメンバー主演の映画より興収がよかった模様。
Hey!Say!JUMP・中島『ピンクとグレー』、“SMAP超え”興収!「過去最高レベルのヒット」

【送料無料】ピンクとグレー DVD スタンダード・エディション/中島裕翔[DVD]【返品種別A】

 


吉田さんとは共演したことがないそうですが、知り合ったきっかけは行きつけのバーのオーナーの紹介とか。
急接近したのは最近だとのことですが、中島さんはすでに吉田さんのマンションの合鍵を持っており、自由に出入りしているそうです。
この件について、吉田さんの事務所は週刊ポストの取材に回答せず、ジャニーズ事務所はこうコメントしたとか。

(以下引用)
芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません
(以上引用 NEWSポストセブン)

さて、ちょっとびっくりなカップルですね。
ネットの反応も大半が驚きの声となっていました。
ちょっと拾ってみます。

(以下引用)
「さすがに意外でびっくりした」
「えぇ…気持ち悪い」
「中島くん年上すきなの??笑笑」
「親子みたい」
「これが本当かどうかはわからないけどいくらでもモテるのにわざわさ20才年上の人と付き合わなくてもいいと思う」
「亀梨とキョンキョン思い出した。」
「おばさんの星じゃないか!!」
最近の芸能界もう何があってもビックリしないと思ってたけどビックリした!!
「うわぁ、ジャニオタに叩かれるんじゃないこの人」
吉田羊さんの事務所ってマネージャーと2人の個人事務所だよね?
ジャニから圧力受けて露出減りそう、、

「ファンはどう思うのかな。
若い女優とかならまだしもおばさんと熱愛とか自分ならショックで立ち直れない。」
Hey!Say!JUMPは今年が勝負の大事な時なのに熟女との熱愛とかきついね
さわやかさ皆無だし
迂闊すぎるなー

(以上引用 ガールズちゃんねる

年の差がありすぎることで拒否反応示す声も出てますね。
個人的には、年初から立て続けに不倫ネタが続きましたし、まあ若干年の差はありますが、独身同士の恋愛ネタはどこかホッとするものも感じてしまいます。
ただ、ジャニーズですからねぇ…今後いろいろ厳しそうではあります。
吉田さんはドラマ『HERO』でSMAP木村拓哉さんと、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』では生田斗真さんなどこれまでジャニーズのタレントさんたちとも共演してますが、今後はジャニーズ関係は共演NGが出るかもしれませんね。

HERO [Blu-ray]

 


週刊ポスト本誌には、二人の手つなぎ写真も掲載されているそうです。

※どうやらこれがその写真のようです。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

先輩後輩の仲…という言い訳はかなり苦しい感じですね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吉田羊のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    純な恋愛だって。おめでたいね。どっちも売名なのに。
    吉田羊→年末にマンション前でフライデーに盗み撮りされてカメラマン睨みつける
    →3月に事務所にバレたジャニタレに鍵を渡して出入りさせる
    →わざわざ外に出て手つなぎ
    →写真掲載、外出から帰宅まで一部始終の記録掲載
    →「いい物件あればよろしく」バーで若い男の身体を触る目撃談も掲載
    事実を載せている週刊誌と提灯記事しか載せられない連中の区別もつかないんだな。
    今どき金をかければお忍び先はいくらでもあることも知らないのか。
    本当に騒がれたくない芸能人は恋人と平場で食事しないんだよ。路上手つなぎもしない。
    洗脳しやすい孤独なネットおばさんが増えて楽勝だな、
    ジャニタレも大部屋女優も情報操作でたちまち大スター!

  2. 匿名 より:

    この女のマネージャーは、三文ライターを使った売名記事が上手い。
    売れてないジャニタレ使った売名してるなと思ったら映画の宣伝か。
    それも、黒木瞳初監督、木村佳乃主演の。どうりで。
    黒木瞳の演技指導を受けて「じゃあ自分でやりゃあいいじゃん、と思ったんですけど」
    田舎臭い顔の大部屋女優より、腹黒い黒木瞳の方が百倍スクリーン向きだと思うね。

  3. 匿名 より:

    他人の恋愛話を見たわけでもないくせに、汚らしいものに表現する人って純な恋愛ひとつしたことないんだろうな。人として終わってるわ。
    みすぼらしい想像力…。

  4. 匿名 より:

    >>大河ドラマ出演者たちも足繁く通うバー
    >>「真田丸」大泉洋の正室役の吉田羊
    裕翔くんは大泉洋さんのこと慕ってたし、大河ドラマにも憧れてた。テレビでも雑誌でも言ってた。
    そんな裕翔くんにテキーラ何杯も飲ませて、自分は水に切り替えて自宅に連れて帰り、
    マインドコントロールで7日間軟禁。
    なのに、わざわざダッサい私服着せてお外で手つなぎ?
    撮られるために出てきたんでしょ。

  5. 匿名 より:

    恋?心理的に監禁されたり教祖に心酔した子どもと何ら変わりない。
    早く大人になりたがっている子どものような20代男女が陥りやすい。
    この件は、やっと遊べる金ができた40女が、
    若い頃に成し得なかった恋愛や結婚ごっこを楽しみたいという
    欲望に駆られて若い男の子を狙った。
    ただそれだけ。
    親はたまったもんじゃないだろう。

  6. 匿名 より:

    来週あたりまた全く違うタレントさんの文春砲でも出て、この2人の事なんてあっという間に忘れ去られそう。

  7. 匿名 より:

    何だか報道の仕方ひとつで、一般人に「さあ、祝え!」「さあ、叩け!」って先導してるよね。
    まぁ、その裏で大手事務所が操ってんだろうけど。
    独身同士の恋のひとつやふたつに寄ってたかって批判したり貶めたり、野暮な世の中だねぇ~。

  8. 匿名 より:

    中島くん、美形。。
    引退しなくなったアイドルグループは飽和状態。
    アラフィフ主婦にヒルナンデス、アラサー女子にめざまし、
    さらにアラフォーのお仕事女子にこの熱愛報道。
    購買力のあるファンを増やしたい事務所の思惑が透けて見えるようですね。

  9. a より:

    この頃は、二股や不倫だけでは飽き足らず、特に問題が無くても、年の差がスキャンダルとして扱われるのか…何かもう…下衆だと昔から思ってはいたけど、芸能誌自体が下衆を極めてるよなぁ…
    この関係を暴き立てて潰すことに、何か正義のかけらでも感じる案件なのか?これ
    こういうの見ると、誰かが報道規制をほのめかすたびにメディアが声を揃えて訴える「報道の自由」や「表現の自由」や「知る権利」てのを、メディア自体が率先して汚して潰してる気がするわ
    特にどっちのファンでもないので、その程度の事はそっとしておいてやれってのが率直な感想だし、人として守るべき最低限のマナーだろうと思う

  10. 匿名 より:

    時代を表す面白い記事だと思った。世間の反応も面白い。
    中島裕翔、顔の骨格が美形。
    今どきの母性本能をくすぐる雰囲気と
    昭和の親父的な雰囲気を合わせ持ってるのが珍しい。
    二人とも恋愛を糧にステップアップすればいい。

  11. 匿名 より:

    ジャニーズは相談相手の家に1週間も連泊するんだ。
    せっかくジュリーにごり押しされていたのに御愁傷様です。