スポンサーリンク
新着ニュース

NMB48木下春奈(17)に不倫疑惑浮上!元メンバーの姉の夫で逮捕歴もある会社社長とのツーショットを文春が激写!

NMB48木下春奈さん(17)に不倫疑惑が浮上しています。
相手は、元NMB48メンバーの姉の夫。
その姉が、インスタグラムで実名を出して不倫を暴露し非難したことが少し前ネットでも話題になっていたのですが、ここへきて週刊文春のニコニコ生放送「月刊文春砲Live」で木下さんが会社社長とツーショットで歩く写真を公開したのです。
ネットでは検証作業が進められ、写真に写っているのが木下さん本人であることは確定されてしまっています。→ Geinou Ranking

【中古】 生写真 NMB48 AKBとXX 木下春奈

 

にほんブログ村 芸能ブログ

事の発端は、木下さんが4月19日にインスタグラムに投稿したカレーライスの写真でした。
この写真に、木下さんは
「カレー作ったらめちゃくちゃ美味しくできた 色んな料理作れるように頑張ろう!女子力!」
というコメントをつけているのですが…。
これに、ファンから多数のコメントが寄せられる中、こんなコメントが付いたのです。

(以下引用)
元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!
すごい、尊敬!仕事サボりまくってヤリまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合えよ。

室加奈子の姉佳代子より」
(以上引用 サイゾーウーマン)

室加奈子さん(19)、というのは、元NMB48のメンバー。
2011年に3期生としてオーディションに合格し、2015年に卒業しています。
※その後キャバ嬢に転職した…という疑惑が浮上しているようです。

【悲報】元NMB48室加奈子さん、ホスト代を稼ぐためキャバ嬢に転職?
Geinou Ranking Reading

【AKB48生写真】室加奈子 NMB48×B.L.T.2014 05-YELLOW42/224-C【中古】[☆4]

 


そのお姉さんの佳代子さん、というのは、もちろん一般の方なのですが、そのご主人がエステート24ホールディングス株式会社の社長・秋田新太郎氏らしいのです。

(以下引用)
秋田氏は、経済誌やテレビにも『ベンチャーの旗手』として登場するなど、目立つ存在でした。
自宅は六本木ヒルズ、億クラスの外車を乗り回すなど、豪遊三昧の日々を送っていた
ようですよ。
しかし、13年にみずほ銀行を騙し、2億円の不正融資を得たとして逮捕・起訴され、14年には裁判の結果、懲役2年4月の実刑判決が下されました。
その後、秋田氏は控訴し、昨年8月の控訴審判決では第一審判決が破棄されることになったのですが、いわくつきの人物であることに間違いはない。
もし木下との交際が事実ならば、彼女がまだ17歳ということもあり、大問題に発展することは必至です」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

これは4月の時点の記事からの引用ですが、当時は室さんの姉と名乗る人物がインスタグラムに突撃してきたという事実のみで、決定的な証拠がなかったためここまでうやむやになってきました。
ところが、今回週刊文春が二人のツーショットの撮影に成功してしまったのです。
ニコニコ動画で公開された画像と、木下さん、秋田氏それぞれの検証画像はこちらで見られます

NMB木下春奈と秋田新太郎の不倫画像ww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

(以下引用)
未成年との離婚沙汰の不倫、AKBグループのトリプルパンチ。
事実次第では、ベッキー超えのスキャンダルに発展する可能性を秘めています。

こんな大爆弾を抱えていたAKBグループもさることながら、そこへ関わってくるセンテンススプリングさんもさすがの一言。
2016年の”スキャンダルイヤー”はまだ終わりそうにありませんね」(報道関係者)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

ベッキー超え、いくでしょうか?
確かにAKBグループの一員であることと未成年でさらに不倫であることは衝撃ですが、肝心の木下さんにベッキーさんほどの知名度があるとは思えないんですよね…。
ネットの反応も微妙なものでした。

(以下引用)
「やはり本当だったのか!!」
どうでもいいわ
なんかグループももう最近落ち目だし、ご勝手にどうぞ

「興味ねーわ」
「あ~あ、まだ17才なのに…」
だれ???
「恋愛はなんとも思わんけど不倫は引くわ。」
「枕ではなくて?」
「どーでもいいよ
その他大勢の一人でしょ」
事務所に枕営業させられてるんじゃ…..。
こういうのはバレてこの子だけ芸能界から干されて終わるんだろうな。
黒い…..。

「またTVでは、一切報道されないのかな?
でもこの子に知名度無さそうだけど」
乃木坂の不倫といいこんなのばっかでキモイ
(以上引用 ガールズちゃんねる)

まあでも、6月に総選挙を控えたこの時期、ファンにとっては一大事ですよね。
ファンからは、

(以下引用)
「これはまずい」
「NMB解散のいいきっかけになる」
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

というあきらめの声も上がっているといいますが、果たして文春本誌に詳報が掲載されるのでしょうか。
注目ですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

木下春奈のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース