スポンサーリンク
新着ニュース

井上真央の独立にメリー喜多川が嫌悪感?松本潤との結婚が白紙どころか破局する可能性も浮上!

3月末に所属事務所からの独立が報じられた井上真央さん(29)。
井上さんはかねてより松本潤さん(32)との交際が報じられており、結婚秒読みとも言われていました。
この独立が結婚への布石ではとも噂されていたのですが、実は逆に結婚が遠のいたと今日発売の週刊女性が報じています。
その原因は、SMAP解散騒動で一気に悪役イメージがアップしたメリー喜多川副社長にあるようで…。→ Geinou Ranking

花より男子 DVD-BOX [ 井上真央 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

松本さんと井上さんのカップルは、何年も前から何度も結婚の噂が浮上しています。

※こちらは2014年末に浮上した噂。
嵐・松本潤と井上真央が年内にも婚約、来年9月に結婚との噂が!あのジャニーズ事務所が渋々折れたとか

※今年のお正月にもありました。
松本潤と井上真央が2月に結婚へ!すでに挙式場所も決まっていて、関係者には披露宴の案内が通知済み!!

そんな中で報じられた井上さんの事務所退社・独立は、まさに松本さんとの結婚へ向けた布石だとしてネットでも大きな話題となりました。

井上真央が所属事務所を退社へ!今度こそ本当に松本潤との結婚準備に入ったとの噂

しかし、井上さんサイドは退社の理由は結婚ではない、と否定。
CM契約などが残っている状態での退社・独立は珍しいということで、では今退社する理由は何なのか、様々な憶測が流れました。
一部では事務所と金銭でもめたからという説も浮上しています。

※井上さんの母が元凶、という話でした。
「井上真央の母は銭ゲバ」報道からわかること

井上さんサイドは、独立の理由は金銭問題でもないと否定しているのですが、まあ正直にすべて話せるものではないでしょうし、結局よくわからないままとなっています。
では、結婚問題の方はどうなっているのか、こちらも様々な説が報じられていますが、ゴールデンウィーク前に週刊新潮がこんな記事を掲載しました。

ジャニーズ「結婚は認めない」井上真央の独立で松本潤との結婚説の真相!「週刊新潮」

やはり、人気絶頂・国民的アイドルに向けて猛プッシュ中の嵐のメンバーの結婚は認められないとメリー喜多川副社長が断言した、というものでした。
ジャニーズは、結婚には厳しい事務所ですからね…。
結婚は年に一人、とか、グループに既婚者は一人、といった不文律があるともいわれます。
TOKIO国分太一さんが結婚して、TOKIOの既婚者が二人になったときには大きな話題になりました。

しゃべれども しゃべれども [ 国分太一 ]

 


TOKIO・国分太一の結婚で注目が集まる、「ジャニーズ結婚ラッシュ」の行方は?

いったい、松本さんと井上さんの結婚はあるのかないのか、井上さんの事務所退社・独立は結婚に関係があるのかないのか非常に気になるところなのですが、今日発売の週刊女性に掲載されている芸能レポーターの話がどこか納得できる言い分のように思えましたのでご紹介します。

(以下引用)
『花男』共演以降、長年にわたって交際、結婚もウワサされた井上真央と破局するのでは、という見方がある。
「独立騒動ですよ。
井上さんが所属事務所から独立することで、松潤との関係も微妙なものになりそうなんです」(芸能レポーター)

井上ももはや29歳。
素人目には、独立すれば事務所の制約がなくなり自由に結婚もできそうなものだが、実情はやはり甘くはない。

NHK朝ドラ、大河主演まで上り詰めた彼女であれば、本来なら松潤のお相手としてジャニーズも認めていたところ。
ラッキーセブン』に松嶋さんが出演するなど、事務所間は良好な関係でしたからね。
それがここにきて彼女と母親が独立を画策、育ててくれた事務所への裏切りに映ったことはまずかった。
SMAP解散騒動の一件でもわかりますが、メリーさんはこういった不義理を嫌いますからね
」(前出・芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)

松嶋菜々子さんは井上さんと同じ事務所所属です。

ラッキーセブン DVD-BOX [ 松本潤 ]

 


SMAP解散騒動で絶大な権力と一度逆らったものは絶対許さない頑なさを見せつけたメリー喜多川副社長。
そんなメリーさんですから、事務所を裏切って独立、という事態に嫌悪感を抱くというのはものすごくありそうです。
そして、ジャニーズ事務所の中でも優等生の嵐メンバーが、メリーさんに逆らうことはまずありえない話です。
たとえ結婚したいと思っていても、メリーさんがNOといえばそれでその話は終わってしまいそうです。

(以下引用)
彼自身も、メリーさんを敵に回してまで“暴走”することはしないでしょう。
俳優として、嵐メンバーとして大事な時期であることは重々承知しているはず。
頭のいい彼のことですから、井上とは距離を置くことを選ぶのでは?
」(前出・芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)

まあ、事実ではなくこの方の憶測ではあるのですが…。
先日、同じ嵐のメンバーで日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した二宮和也さん(32)の、受賞時のスピーチが話題になりました。

「ジャニーさんに感謝」嵐・二宮和也の日本アカデミー賞スピーチが波紋

(以下引用)
なぜ監督・スタッフではなく、ジャニーズ幹部の名前を出したのか。
それもSMAP解散報道の戦犯にも数えられた3人です。
タイミング的に名前を出して波風立てなくても良かったと思いますが、嵐の人気メンバーである二宮が謝辞を述べたことで、間接的に”私たちが育てたおかげでニノは活躍できているんだぞ”という世間へのアピールになりましたね
」(芸能関係者)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

「SMAP騒動以降、ジャニーズのタレントの雰囲気がガラリと変わった。
最近は結構自由な感じで、番組でも事務所のエピソードについてよく軽口を叩いていたのに、あの騒動以降はまったく口にしなくなった。
とにかく“モノ言えば唇寒し”という感じで、ピリピリしてます。
逆に、生き残りたいと思う連中は、上層部に気に入られようと必死になっている
」(テレビ関係者)
(以上引用 リテラ)

こうした空気の中、メリーさんの意向に逆らってまで結婚を強行することは不可能でしょう。
交際が本当かどうかすらわからないカップルではありますが、もし交際が本当で結婚を考えていることも本当だったとしたら…気の毒な限りですね。
32歳と29歳のカップルなんてまさに結婚適齢期。
女性は35歳過ぎると妊娠が難しくなる可能性があることもあり、もしお子さんを望むなら早く結婚したいところでしょう。
ネットの反応などを見る限り、このカップルの結婚に反対という声はほとんどなく、むしろ祝福する声が多数です。
結婚したところで、福山雅治さんのときのような人気急落ということはないのではと思えるのですが…。
それでもやはり許されない結婚なのでしょうか。
ホント、気の毒ですね…。

※そういえば井上さんにはこっちの問題もありました
井上真央は創価学会員だった!新年会で「生粋の学会っ子」と公言した創価学会の意図とは?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

井上真央のブログはこちら
松本潤(嵐) 過去の噂まとめ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    井上松本の映画やドラマの主演の時期にはこの話題。
    退屈を通り越して嫌悪感。

  2. 匿名 より:

    他にいくらでもいるだろ。
    嵐なんだから。