スポンサーリンク
新着ニュース

吉田羊の露出は今年いっぱい?来年以降の仕事が白紙に!中島裕翔もドラマ終了後に干され確定!

4月に吉田羊さん(40代・年齢非公開)との“7連泊愛”が報じられた、Hey!Say!JUMP・中島裕翔さん(22)。
その7連泊の直後には、泥酔して30代の女性に抱き付いて警察を呼ばれる騒動を起こしていたことも明るみに出てしまい、大ピンチとなっています。
7月期の連ドラ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ)主演が決まっているため、現状目立った処分はされていませんが、ドラマ終了後に干されることがほぼ確定しているとか。
一方の吉田さんも、どうやら来年以降の決まりかけていた仕事がすべて白紙になってしまっているそうで…来年以降、露出が激減する可能性が濃厚となってきました。→ Geinou Ranking

【送料無料】ピンクとグレー DVD スタンダード・エディション/中島裕翔[DVD]【返品種別A】

 

にほんブログ村 芸能ブログ

4月初旬に報じられた、吉田さんと中島さんの7連泊愛。
20歳という年の差には拒否反応を示す声も多数上がりました。

吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔、20歳差熱愛発覚!7日間の連泊愛撮られた!

その後、中島さんがこの直後に警察沙汰を起こしていたことが発覚。

Hey!Say!JUMP中島裕翔、吉田羊宅への7連泊翌日に泥酔して警察沙汰に!

泥酔して女性に抱き付くなどしたため警察を呼ばれた、というものですが、そのお相手女性が30代だったということで、中島さんの年上女性好きっぷりに驚きの声が多数上がっていました。
中島さん所属のHey!Say!JUMPは現在ジャニーズ事務所が猛プッシュ中のグループです。
中島さんはグループの中でも推されていたメンバーで、今年1月には日テレ土曜9時のドラマ『刑事バレリーノ』に主演、同じく1月公開の映画『ピンクとグレー』にも主演していました。
さらに今年7月期にも連ドラ主演が決まっており、非常に大切な時期のスキャンダルだったわけです。

(以下引用)
ジャニーズ関係者からは
中島には年上女性からの応援が多く、その層とかぶる40代の吉田とのゴシップは痛手。
若い女性との交際発覚なら『別に私が結婚するわけじゃないし』と許せる中年ファンにも、リアルに感じさせてしまった分、反発を招いている

という話が聞かれた。

中島をプッシュしてきたのはジュリー(景子副社長)さんで、本人には付き合うなとまでは言わずとも『人気が落ちるよ、どうするの?』と直々に聞いたそうです」(同関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

熱愛だけでなく警察沙汰というスキャンダルを引き起こしてしまった中島さん、これで7月のドラマ『HOPE』の視聴率が振るわなかった場合は中島さんの責任、ということになってしまいます。
本人はかなり緊張感を取り戻した様子
だと上記関係者は話しているそうですが、実際にはこのドラマが終了後は干されそうなのだと言います。

(以下引用)
「吉田との熱愛報道はスポーツ紙や情報番組でも伝えられましたが、『週刊文春』(文藝春秋)が報じた今回の飲酒騒動はスルー状態。
7月から主演ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)が放送されるため、表立った処分は与えられていません。
しかし、お咎め無しでは他のタレントにも示しが付かない。
ドラマ終了後には“干される”とみられています
」(ジャニーズに詳しいライター)
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

その代わりにグループ内で猛プッシュされそうなのが、伊野尾慧さん(25)とか。

ピーチガール/山本美月,伊野尾慧[DVD]【返品種別A】

 


(以下引用)
 伊野尾は来年公開の映画『ピーチガール』、今夏放送予定の『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系)という大仕事にも参加する中で、今度は7月期の藤原竜也(34)主演ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)にバーテンダー役で出演することが発表された。
前出ライターが解説する。

「Hey! Say! JUMPを売り出しているのは、藤島ジュリー景子副社長(49)で、今最も“ゴリ押し”しているのが伊野尾なんです。
また、中島と並んでグループの俳優枠に属する山田涼介(23)は、映画『グラスホッパー』で見せた殺し屋の演技が評価され、『第25回日本映画批評家大賞』で新人男優賞を受賞。
メンバーの躍進が続くだけに、中島の降格は確定的でしょうね」
(以上引用 デイリーニュースオンライン)

17年に主演映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の公開が決まっている中島さんですが、それを最後に露出が激減しそうですね。

※前科がある、なんて噂まで…。
中島裕翔は警察からもマークされるほどのトラブルメーカーで前科付きとの噂も…
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

同じく、吉田さんもピンチに陥っています。

(以下引用)
あるドラマプロデューサーによると
決まっている仕事はそのままですが、新たなオファーはしにくくなった
というのだ。
具体的にいえば、すでに内定しているもので、今年の秋ドラマまではセーフ。
でも、年末あたりからの正式契約に至ってないものは白紙で、来年からは露出が減るかもしれない

(以上引用 サイゾーウーマン)

つまり、今年の年末以降に吉田さんにオファーしていた仕事で本決まりしていなかったものが全部白紙になってしまった、ということです。
吉田さんは先日、会見の場で突然泣き出したことが話題となりました。
中島さんの起こした警察沙汰と自分たちの熱愛騒動で半ばパニック状態が続いていたとも報じられています。

(以下引用)
熱愛報道自体もさることながら、中島さんのファンから壮絶な“羊バッシング”が起き、加えて彼の泥酔騒動が表沙汰にならないか気が気じゃないという“三重苦”だったんです…」(前出・芸能関係者)

心労のあまり一時は外にも出られなかったという吉田だが、果たして彼女の懸念は的中。
前述の通り、中島の一件も明るみに出た。

“年上の私がしっかりしていれば…”と羊さんは責任を感じているようでした。
先の会見で彼女が話した“試練”という言葉も流した涙も、この苦難の日々を思ってのことだったのでしょう」(前出・芸能関係者)
(以上引用 NEWSポストセブン)

吉田さんの所属事務所は、マネージャーと2人だけという小さな事務所です。
ジャニーズ事務所が本腰を入れて潰そうとすれば簡単に潰れてしまうでしょう。
現在、マネージャーさんが報道関係者に
「2人はもう会ってないです」
と必死に火消しに回っている…とサイゾーウーマンは報じています。
が、中島さんが干される以上、吉田さんが生き残るのはかなり難しそうですね…。
ジャニーズ事務所があえて圧力をかけなくても、テレビ局が起用を自主規制してしまいそうです。
サイゾーウーマンには、吉田さんについて
「強そうに見えるけど、実際はもろい」
というドラマ関係者の証言も掲載しています。
ステキな女優さんだけに、なんとかならないかと思ってしまいますが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吉田羊のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

コメント

  1. 匿名 より:

    吉田羊というのはいつも有名な男性タレントといかにも親密であるかのような
    記事と舞台から苦労してテレビに出てきたという提灯記事だけの人。
    本人たちはうまくやったつもりだろうが
    黙っていただけで不快に感じる男性タレント側のファンは多いと思う。
    舞台でも映像と同様に主役格は最初から違う。主役として育てられる。
    脇役がこういう手を使って主役格におさまろうというのはどうかと思う。
    あのものの言い方をサバサバしているという評価も賛成しかねる。

  2. 匿名 より:

    中島裕翔が真っ先に頼った先は吉田羊だったのに結局見捨てられたとは不憫。
    昔から年の差恋愛で傷ついた若いアイドルは皆
    世を去るor芸能界を去る道を選んだ。
    ファンは気が気ではないだろう。
    あれこれ教わったはずの相手が、肝っ玉の小さいただの好色女だった
    と知ったアイドルの胸の内を思うと揶揄する気になれない。

  3. 匿名 より:

    やや特殊な業界だが、ハタチ前後のガキで性的快楽を満たした大人がもてはやされるような甘い世界ではない。

  4. 匿名 より:

    吉田羊
    清潔感など感じない。
    イメージだけで金儲けできる仕事を請け負っておいてこれはない。
    もうCMに出るなといいたい。
    若いアイドルで欲望を満たすのは結構だが、
    写真を撮られて騒がれたら泣くとは。
    女優としては三流。
    自己中心的な人柄にも魅力を感じない。

  5. 匿名 より:

    やっと消えるのね。清々する。ジャタレに手出したんだから当然の報い。新しいCMも無いでしょうね。商品のイメージが下がっちゃう。