スポンサーリンク
新着ニュース

優香が同世代の俳優と今月にも結婚!お相手も芸能人なのに名前が伏せられてる不思議※追記・青木崇高でした

女優の優香さん(35)が、ドラマで共演したことのある同世代の俳優と今月にも結婚すると報じられています。
昨年から真剣交際しており、優香さんの誕生日である今月27日に婚姻届けを提出する可能性が濃厚とか。
おめでたい話でもあり、お相手も芸能人であるなら名前が出てもよさそうなものなのですが、なぜかお相手の名前は報じられていません。
一体優香さんが結婚する相手は誰なのか、ネットでは様々な候補者が挙がっているようです。→ Geinou Ranking

オトナ優香 [ 優香 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。
昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。
すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。

(中略)
相手は、同世代のイケメン俳優。関係者は
ドラマの共演で知り合い、昨年交際が始まった
と明かす。
交際期間は1年に満たないが、性格などの相性も良く、結婚適齢期でもあり、周囲にほとんど知られることもないまま、極秘のゴールインが決まった。
(以上引用 日刊スポーツ)

ということで、なぜかお相手も芸能人なのに名前が伏せられているんですよね。
テレビでこのニュースが報じられた際、候補として名前が挙げられていたのがこちらの4人。

岡田義徳(39) 2012年共演(田畑智子の元カレ)
速水もこみち(31) 2014年共演
えなりかずき(31) 2012年共演
青木崇高(36) 2010年、2016年共演

※こちらがテレビ画面のキャプチャ画像です。
Gazou Geinou Ranking

※岡田さんと田畑さんの交際は昨年のこの騒動で一気に有名になりましたが…。
痴情のもつれか 搬送の田畑智子、第一発見者の岡田義徳との交際は事実

その後破局が報じられています。
田畑智子と岡田義徳が破局 手首負傷騒動後に決断

岡田さんとは、12年1月期にNHKで放送された『本日は大安なり』で、速水さんとは14年10月期の『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ)で、えなりさんとは12年4月期『パパドル!』(TBS)で、青木さんとは『BUNGO 日本文学シネマ』という、TBSで放送された短期ドラマシリーズでそれぞれ共演されています。
この中に優香さんの結婚相手がいるのかいないのか、そしてなぜお相手の名前が伏せられているのか、ネットでは様々な憶測が流れています。

(以下引用)
志村けんじゃなくてよかったね(o^^o)
なんで相手の名前が出ないんだろう
超大物か、あまり有名な人ではないからなのか
それとも飛ばし記事か

「えなりかずきなら今年1番の衝撃!」
岡田義徳だから公にしないのかな?
もこみちや青木さんなら隠す必要ないよね。
イメージアップだもの。

「すごい背が高い人ってテレビで言ってた。誰か検討もつかない」
名前が出てないってことは、無名の人なのかな?
「あんまり有名じゃない俳優って言ってたよ。」
「えなりともこみちは、たぶんないよね。
岡田さんは小柄だし、青木さんだと予想。」
あれ?三浦貴大さんと付き合ってるんじゃなかったっけ?
「三浦2世ならマスコミの騒ぎ方がもっとスゴイと思う」
「えなりなら優香の好感度めっちゃあがるのに~」
ネットでは斎藤工説も出てる笑
「31歳とかだと同世代とか違う気がする、
せいぜい、前後3歳ぐらいじゃない?」
さっきドデスカ(名古屋ローカル)で中島とかいう芸能レポーターが、今日発表されるって言ってたけど。
誰なんだろう。気になる。」
多分、ここに名前が挙がっていない、みんなが一斉に「誰?」って言うような無名舞台俳優とかじゃない?
(以上引用 ガールズちゃんねる)

※ちなみに三浦貴大さんとの交際報道の詳細はこちら。
優香、三浦貴大と熱愛!志村けんと別れ未だ独身の彼女、三浦友和&山口百恵次男の彼氏と交際中!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

ローリング [ 三浦貴大 ]

 


斎藤工さんとはこちらのドラマで共演してますが…。

臨床犯罪学者 火村英生の推理【Blu-ray】 [ 斎藤工 ]

 


これは放送が今年1月期ですから、ちょっと時期が違うような気がします。
今日お相手について発表があるという情報が出てるみたいですね。
さて、一体誰なんでしょうか。気になります。
記事には、こうも書かれていました。

(以下引用)
優香は昨年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で、ヒロインの姉役として1年を通して出演した。
数カ月前、優香には、今年7月期放送予定の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが、6月に結婚するとの理由で出演を断っていた。
関係者は
妊娠については不明ですが、女優としてもバラエティータレントとしてもずっと多忙だっただけに、私生活の新たな門出に、相手と2人だけの時間をゆっくりと持ちたいようです
と説明した。
(以上引用 日刊スポーツ)

ひょっとしたらおめでたもあり得そうですね。
今日、この件について優香さんサイドから何らかの発表があるのかどうか、楽しみに待ちましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※2016/6/14追記
昨日午後に発表になりましたね。
お相手は青木さんでした。
当初名前が伏せられてたのはやっぱり話題作りですかね。
単純に発表してたらここまで話題にならなかったでしょうし。
とりあえずおめでとうございます。

優香、青木崇高と結婚へ 直筆FAXで「共に人生を歩んでいきたい」
※追記終わり

優香のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    優香も青木崇高も好きだし、とにかく優香は幸せになって欲しいと思っていた女優さんなので、なんだか嬉しいな

  2. 匿名 より:

    男も知らない 優香興味ない 離婚しそう 優香仕事が思わしくなく結婚へ逃げるか

  3. 匿名 より:

    確かに優香はどうでもいいけど、微妙な立ち位置だよね!!
    映画や舞台を出演したりして演技に力を入れてる訳でもないようだし、バライティーでも積極的に笑いを取りにいく訳でもなさそうだし、何を目指してるんだろうか(笑)
    行き詰まったから結婚したのか!?(゜-゜)

  4. 匿名 より:

    優香 どうでもいい