スポンサーリンク
新着ニュース

福山雅治、吹石一恵と8月から別居の噂!早くも離婚危機?ではないようで…

昨年9月末に結婚したばかりの福山雅治さん(47)と吹石一恵さん(33)夫妻に、別居の噂が流れているといいます。
早くも離婚危機かと思いきや、実際はそうではないそうで…。
ここのところ、コンシェルジュによる自宅侵入事件や福山さんの主演ドラマ『ラヴソング』の惨敗など悪いことが続いている福山さんが、験担ぎのために別居を選択したというのです。→ Geinou Ranking

ラヴソング DVD BOX

にほんブログ村 芸能ブログ

福山さんが昨年9月に結婚を発表したときは大騒ぎになりました。
ましゃロス”などと言われたものでしたが、やはり結婚が原因なのか、ドラマの内容がひどすぎたせいなのか、結婚後初の主演連ドラだった今クールの月9『ラヴソング』(フジテレビ)は大惨敗の結果に終わってしまいました。

福山雅治、月9ワースト記録更新!「ラヴソング」最終回、期間平均視聴率8.5%で大コケ!

(以下引用)
福山の経歴に汚点として残るでしょう。
これでしばらくは、福山を主演に考えるドラマプロデューサーはまず現れない。
出演料は1回あたり400万円もするのに、視聴率に反映されないのであれば起用する理由がない。
10月には映画『SCOOP!』が公開されますが、これがヒット作にならなければ俳優生命は終わりでしょう
」(映画関係者)
(以上引用 まいじつ)

さらに、5月には福山さんの自宅マンションにコンシェルジュの女性が侵入して吹石さんと鉢合わせするという事件も起こりました。

有名ストーカーと同一人物だった!?福山雅治宅に侵入したコンシェルジュにストーカー行為を実況中継した過去が!

どうも、負の連鎖が続いている印象ですが、今度はふたりが別居するという噂が流れているといいます。
8月からの別居にお互いが了承した…というのですが、実はこれ、夫婦の不仲が原因ではないのだとか。

(以下引用)
福山の験担ぎのための別居です。
知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。
実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に
『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』
と語ったのは有名な話。
福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)
(以上引用 まいじつ)

とりあえず、別居するかどうかは別にしても、引っ越しは不可欠のようです。
上記のコンシェルジュが福山さんのマンションに不法侵入した事件ですが、やはり侵入は一度ではなく、しかもかなりいろいろなことをされてしまっていたようなのです。

(以下引用)
「警察は被害者の気持ちを考えて公表していないが、どうやら容疑者の女は複数回にわたってマンションに侵入していたようで、冷蔵庫の中のものを食べたり、トイレを使用したりしていた疑いがあるという。
吹石のショックは計り知れない」(芸能関係者)
(以上引用 まいじつ)

「容疑者は『福山のギター見たさに侵入した』と供述していますが、どうも侵入したのは1回だけではなかったようで、ベッドルームやシャワールームにも侵入、冷蔵庫の中身ものぞいていたとか」(週刊誌記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

これは気持ち悪い…。
ここまでされてしまっていては、さすがにこの家に住み続けるのは不可能でしょう。
夫婦で安心して住める部屋が見つかるまでは別居、という選択なのかもしれませんね。
しかし、こんな情報もあるとか。

(以下引用)
この情報は福山の関係者からです。マスコミというより、福山の熱狂的なファンを納得させるため、敢えて偽情報を流している可能性もあります。
引っ越し先のマンションを確認してからでないと、この話は本当かまだ分かりません」(同)
(以上引用 まいじつ)

上記コンシェルジュみたいな人が何人も現れたらたまりませんもんね。
ホント、有名人は大変です。
吹石さんもそんな犯人と鉢合わせしたわけですし、これまでその人が侵入したことを知らずにベッドルームやシャワールームを普通に使っていたことになりますし、心に負った傷は計り知れないほど深いものになっているかもしれません。
験担ぎのための別居もいいですが、まずは吹石さんの心の傷をゆっくりと癒してあげてほしいところですね。
まいじつによると、福山夫妻の別居情報にマスコミが“別居の次は離婚か!?”と色めき立ってるとのこと。
さすがに夫婦仲が良好なのに別居しただけで離婚にはならないでしょうけど…。

※まさか、違いますよね?
福山雅治に薬物疑惑が浮上!「ドラマに出演する高視聴率でミュージシャン男」に黒いうわさ!
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

福山雅治のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース