スポンサーリンク
新着ニュース

嵐二宮和也、伊藤綾子アナと熱愛発覚!ジャニーズ御用メディア・女性セブンが報じる!

二宮和也さん(33)の熱愛を、今日発売の女性セブンが報じています。
お相手は、伊藤綾子アナウンサー(35)。
現在、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)でカルチャー&スポーツなどを担当している方だそうです。
14年5月の『VS嵐』(フジテレビ)に伊藤アナがゲスト出演してから急接近、現在はお互いのマンションを行き来し外では決して会わないという厳戒態勢での交際を続けているとか。
面白いのは、このスキャンダルを報じているのが、ジャニーズ御用メディアとして有名な女性セブンであるということ。
いったいどういうことなんでしょうね。→ Geinou Ranking

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [ 二宮和也 ]

 

にほんブログ村 芸能ブログ

伊藤アナと二宮さんの出会いは、12年8月に二宮さんが『24時間テレビ』(日本テレビ)の番宣のために『news every.』に出演した時で、その後、『VS嵐』に伊藤アナがゲスト出演したことで急接近したとか。

(以下引用)
「急接近したのは14年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。
そのころに連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(事情を知る関係者)
(以上引用 女性セブン)

※『VS嵐』共演時の画像はこちら。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

お付き合いは常に厳戒態勢で、人目を忍んでお互いのマンションを行き来するのみで決して外では会わないようにしているそうです。
昨年夏ごろからは、主に二宮さんの部屋でデートするようになったといいます。
伊藤アナが食事を作ったり部屋の掃除をしたりしているそうで、まあほぼ同棲状態のようですね。
ただ、女性セブンはふたりのツーショットを押さえたわけではなく、二宮さんの住んでいるマンションに伊藤アナが出入りする姿を押さえたのみ。
あとは、“事情を知る関係者”の証言で記事が構成されています。

6月のある週末、二宮さんが『嵐のワクワク学校』に出演するために朝早くマンションを出た日、夕方にそのマンションの裏口から出かける伊藤アナを目撃。
近所の高級スーパーで買い物を済ませるとマンションへ帰宅。
そして、深夜を回ったころ、二宮さんが帰宅されたそうです。

(以下引用)
多忙のうえ、なかなかふたりで外ででディナーというのも難しい。
だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。
特にこだわっているのは朝ごはん。
朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね
」(事情を知る関係者)
(以上引用 女性セブン)

なかなか詳しく事情をご存知の関係者のようです。
この方、どうやら伊藤アナサイドの関係者のようで、こんな話も載っています。

(以下引用)
伊藤さんは彼との交際を家族や本当に身近な人にしか明かしていません。
ただ“名前は言えないんだけど、有名な俳優さんとおつきあいている”という話を嬉しそうにすることはある。

確かに二宮くんなら、アイドルや歌手ではなく、『俳優』というのもわかりますよね」
(以上引用 女性セブン)

この方は、彼との交際を明かされた“本当に身近な人”なのでしょうか。
だとしたら、この方を信頼していた伊藤アナを大きく裏切ってることになりますが、“本当に身近な人”である可能性もけっこう高そうでして…。

(以下引用)
彼女は自分の家族にも二宮くんを紹介したそうですよ」(前出・関係者)
(以上引用 女性セブン)

なんて証言も載ってる始末なんです。
まあ、ガセである可能性も否定できないわけですが、面白いのはこのスクープが女性セブンに掲載されている、ということ。
女性セブンといえば有名な“ジャニーズ御用メディア”で、ジャニーズに不利なことは掲載されないといわれてる週刊誌なんですよね。
その女性セブンがデカデカと二宮さんの熱愛記事を載せているということは…どういうことなんでしょうね。

先週、女性セブンはSMAP草なぎ剛さんの熱愛発覚を報じてますが、これは飯島三智女史との独立トラブル後、SMAPへのガードが緩くなったせいだと噂されてました。

SMAPメンバーの結婚ラッシュ到来か!草なぎ剛と一般人彼女の熱愛スキャンダルで明らかにジャニーズのネグレクト的対応

SMAPならそれである程度納得できるんですが、嵐は藤島ジュリー景子副社長の秘蔵っ子です。
ガードが緩くなるなんてことあるはずがありませんし、ということは事務所はこの記事が出ることをきちんと把握していた可能性は非常に高いです。
素直に考えたら、事務所がこの交際が公になってもいいという考えている=事務所公認という図式なんですが…あまり現実味ないですよね。
サイゾーウーマンにはこう書かれていました。

(以下引用)
ジャニーズ事務所は、今回の記事を「何も証拠がない」として、各社へ後追い報道をNG指示したという。
(以上引用 サイゾーウーマン)

だったら、ニラミの利く女性セブンだったわけですし、記事そのものをストップすればよかったのにとも思うんですが、どういうことだったんでしょうね。
何か裏にトラブルが隠されてないといいんですが…。
嵐といえば、昨年9月には大野智さんも熱愛が報じられました。

※ファンにはショックな事実も次々判明してしまいました。
嵐・大野智、恋人の愛犬をデザインしたTシャツをファンに販売していた?SNSから証拠画像がてんこ盛り発掘!

今日の日はさようなら [ 大野智 ]

 


そして、今年に入っては松本潤さんも、かねてよりお付き合いが報じられている井上真央さんの事務所退社が報じられ、結婚への布石ではないかと憶測が流れました。
破局するのではとも報じられていますし、報道以降ここまで何の動きもありませんが。

井上真央の独立にメリー喜多川が嫌悪感?松本潤との結婚が白紙どころか破局する可能性も浮上!

99.9-刑事専門弁護士ーBlu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松本潤 ]

 


嵐のメンバーも30歳を越え、結婚してもおかしくない年齢になってきてますからね。
こうした話題が増えてくるのもしかたのないことなのかもしれません。
このニュースに対するネットの反応は…。

(以下引用)
「もうニノもいい歳だしいいんでない?」
嵐ファンだけど、二宮熱愛にはみんな免疫出来てるから、さほど驚かない。」
「伊藤さんレベルじゃもっといい男捕まえられるでしょうに…」
「この人、佐々木希とかなんで綺麗な人にもてんのかな」
大野智の件がやっと収まったばかりなのに大丈夫か
伊藤さん好きだけどこれでテレビから干されちゃうね
ジャニーズが二宮の結婚をまだ許すとは思えないし

「二宮って分かりやすい面食いなんだね」
「相手がまとも過ぎてうらやましいぜ!by大野担」
「恋愛してても別にいいと思うのに誰と付き合ってるか分かると
ファンだからやっぱりショック…」
Twitter見てみたら二ノの熱愛報道は夏の風物詩って言われてて笑ったw
(以上引用 ガールズちゃんねる)

やはり気になるのは今後ジャニーズ事務所がどう出てくるか、ですよね。
伊藤アナ、干されちゃわないといいんですが…。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. けんけん より:

    伊藤アナはセントフォース所属ですよね。セントフォースが出資している会社にはフォニックスという会社があって、そこには滝クリとか高島彩とか所属していて、、、フリーアナウンサーとしては、すごい事務所に所属している方なんですね。
    二宮くんのイメージだと、伊藤アナのような年上の女性はお似合いかもと思うのですが、、、

  2. うの より:

    田口君も伊藤綾子アナみたいに堅実な職業の人が彼女だったら事務所やめなくて済んだかも

  3. 匿名 より:

    ジャニーズがたかが女子アナとの熱愛を容認するはずないじゃん。井上真央みたいなトップクラスの女優なら別だけど
    逆に大野と同じで公に記事を出して別れさせるジャニーズ得意のやり方じゃん
    せめて相手がガッキーや綾瀬はるかレベルならファンも納得するのにね