スポンサーリンク
新着ニュース

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛報道に「芹那よりマシ」の声!交際は事務所公認の可能性も

今日発売のフライデーが、関ジャニ∞大倉忠義さん(31)と女優の吉高由里子さん(27)の熱愛を報じています。
大倉さんといえばかつてタレントの芹那さん(31)との交際が報じられていましたが、芹那さんは自身のSNSやテレビ番組などで交際をにおわす言動を繰り返して何度も炎上、大倉さんファンから総スカンを食らっていました。
その芹那さんに比べれば吉高さんの方がマシ、という声もファンからは上がっているようです。→ Geinou Ranking

Dr.DMAT DVD-BOX [ 大倉忠義 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

今日発売のフライデーでは、吉高さんが大倉さんのマンションから舞台稽古に出かけ、再び大倉さんのマンションへ帰宅するなどほぼ半同棲生活を送っている様子が報じられています。

※詳しくはこちら。
熱愛同棲発覚!大倉忠義の新しい彼女は吉高由里子!自宅へ連日のように“通い愛”する姿をフライデーに撮られた!!

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [ 吉高由里子 ]


大倉さんといえば、以前はタレントの芹那さんとの交際が報じられていました。

SECRET SERINA [ 芹那 ]


芹那さんは、テレビやご自身のSNSなどでたびたび交際をにおわす発言をして、その都度炎上。
つい最近もインスタグラムへの書き込みが物議をかもしていました。

芹那がInstagramで関ジャニ∞・大倉忠義に愛のメッセージを送る?!炎上芸なのではないかと疑う声も

大倉さんと芹那さんには昨年10月に破局報道が出ているんですけどね。

破局でさらなる崖っぷち!芹那が大倉忠義に嫌われた理由

どうやらこの破局報道は真実だったようで、フライデーにも同様に昨年破局したと書かれています。
上記芹那さんのインスタグラムが大倉さんに向けたものだったのかどうかはわかりませんが、もし芹那さんが未練たっぷりだったとしても、どうやら大倉さんの心は別の人に移ってしまったようです。
今年3月ごろから東京・西麻布の会員制バーに吉高さんと大倉さんが2人でたびたび訪れるようになり、6月には大倉さんの実家のある大阪で名物の粉モノを仲よく頬張る姿も目撃されているとか。

さて、大倉さんと芹那さんの交際にはファンから激しい拒否反応が起きていました。
そもそも大倉さんはアイドルなわけで、ファンが交際を温かく応援してくれる可能性はあまりないのですが、芹那さんがいろんなところで火に油を注いで回ったため輪をかけて大炎上してしまった交際でした。
今回の熱愛報道に関しては、そんな「芹那よりはマシ」という声が多いようです。

(以下引用)
芹那より1000倍良い!
相手が吉高由里子なら大倉でかしたって感じじゃないの
「芹那がキーッとなっていそう」
「鳥貴族の御曹司で関ジャニのメンバーだもんね。
狙う女は多そう」
「女の子の趣味が独特だね!」
「声とか喋り方に特徴ある人好きなのかな」
「しょうじき芹那よりマシ。」
「微妙なグラドルとか読モとしか付き合えない男のイメージだけど格上女優なら大倉頑張ったね」
「芹那よりマシ」の連呼に笑えた
ファンだけど 本当なら応援するよ

(以上引用 ガールズちゃんねる)

ツイッターなどを見ていると、ショックを受けているファンも多いようですが、やはり芹那さんが強烈すぎたんでしょうね。
ちなみに、ふたりの出会いについてはフライデーに書かれていなかったのですが…。

(以下引用)
「『フライデー』では2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞ファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。
2人は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。
また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ出演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」(ジャニーズに詳しい記者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

ネットでは、吉高さんがツイッターで大倉さんとの交際を匂わせていた、と、早くも過去の書き込みチェックが始まっているようです。

(以下引用)
吉高は6月26日に「うどんは稲庭うどんが好きで」といったコメントとともに、すだちそばの写真をアップ。
大倉は5月19日に更新した公式携帯サイト・Johnny’s webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で「稲庭うどんをたべました」とつづっていたため、2人の好みが一致していると騒がれている。

(以上引用 サイゾーウーマン)

1か月以上間があいてますし、これは芹那さんのように交際を匂わせようとしてやっていることではなさそうですね。
そしてもう一つ、こちらは大倉さんですが…。

(以下引用)
「4月27日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)内で、渋谷すばると大倉が大阪の北浜周辺を散策するコーナーが放送されました。
その中で生活雑貨店に入った大倉は食器を選び始め、
『2つぐらい買っとこう』
『料理もするんですよ。なので(器が)必要なんです』とポツリ。

これまで家に食器がなく、作った鍋のまま食べてきたそうですが、大きさの異なる器や椀形のぐい呑みなどを次々とセレクトしていたんです。
いずれも2枚ずつ手に取っていたことから、今回の熱愛報道を受けてファンは、
『大倉、「ジャニ勉」でお皿を2枚買ってたのはそういうことだったのね』
『「ジャニ勉」でお皿を2枚ずつ持ってるのモヤモヤしてたけど、謎が解けた。吉高のためだったんだ』
と、合点がいった
ようです」(同)
(以上引用 サイゾーウーマン)

※こちらがその番組のキャプチャ画像です。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

ネットではおおむね好意的にとらえられている様子の大倉さんと吉高さんの交際ですが、事務所としてはどう出てくるでしょうか。

(以下引用)
「嵐のメンバーならば、ジャニーズ事務所がいろいろ“圧力”をかけたかもしれないが、関ジャニ∞の場合はそこまでしない。
ましてや、お相手は演技派でならす吉高だけに、ジャニーズもこのまま静観するのでは」(芸能記者)
(以上引用 リアルライブ)

吉高さんの事務所は、業界でも最大手のひとつ・アミューズですしね。
フライデーには、吉高さんが事務所の車で大倉さんのマンションに入っていったとも書かれてますし、事務所公認の可能性は高そうです。
吉高さん、信頼するマネジャーが事務所を辞め、さらに交際していたRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さん(31)とも破局し、精神的にかなり厳しい状況に追い込まれていたといわれました。

※昨年春ごろの報道です。
吉高由里子、新マネジャーと連絡も取れない状態に…信頼するマネジャーの退社ショックから立ち直れない!

14年の朝ドラ『花子とアン』以降、しばらくまったく仕事のできない期間があり、最近やっと舞台から芸能活動を再開したばかりです。
大倉さんという心の支えができたからまた仕事ができるようになった、ということかもしれませんね。
さすがにジャニーズですから、事務所公認であったとしても結婚までは簡単にはいけないでしょうけど、今後に注目のカップルですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

吉高由里子のツイッターはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    二宮の熱愛から目をそらすために売られたらしい。
    関西やたら出てくるなと思ったら、そのためにデビューさせてるのか。なるほど。
    当て馬、噛ませ犬、スケープゴート、全部まとめてやってくれる要員?なんか気の毒だなww