スポンサーリンク
新着ニュース

藤原紀香の舞台『南太平洋』を見た梨園関係者が激怒!梨園との関係悪化で衝突も時間の問題とか

現在、ミュージカル『南太平洋』で主演中の藤原紀香さん(45)。
その舞台を見た梨園関係者が、
「何なんだ、あいつは!」
と激怒していた
といいます。
今回の舞台の仕事で梨園と紀香さんの関係は悪化中だそうで…。→ Geinou Ranking

連続ドラマW 女と男の熱帯 [ 藤原紀香 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

8月11日まで全国で公演される舞台『南太平洋』。
紀香さんの大胆な衣装がネットでも話題となりました。

※画像はこちら。
【画像】藤原紀香のムチムチボディーにおっさん達歓喜wwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

アサヒ芸能さんによるこの舞台の最大の見どころはというと…。

(以下引用)
共演女性の胸元が一切封印されている事とは対照的に、紀香の衣装だけ全てが胸元全開
赤と白のボーダー水着、紫色のドレス、背中に羽があるキャバレー衣装。
(中略)歌にダンスに、激しく動くたびにこぼれ落ちそうな胸元が気になってしようがない。
(以上引用 アサヒ芸能)

確かにかなり露出の多い衣装が多いですね。
これには、批判的な声も上がっているといいます。

(以下引用)
胸をいたずらに強調していましたからね。
女性客が大半のミュージカルには、そぐわない
でしょう。
何より問題なのが、この舞台を見た梨園関係者が
『何なんだ、あいつは!』
と激怒していました
」(芸能関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

露出が多すぎて梨園の妻にはそぐわない仕事と思われてしまったのでしょうか。
ちなみに、実際に見た方の感想を見てみると…。

(以下引用)
「最前列だと見えなくていいものも見えてしまうね。
紀香は、膝小僧がすごい綺麗だったわー。
でも太ももの裏側とかタルタルしてて、あれなんでだ?
あと、胃の周りがゴツスギ。80センチ近くありそう。
周りの子が、華奢な子ばかりだったから、そう見えただけかもしれないけど。」
「驚いたのは水着姿のスキップ。
ドタッドタッと軽やかじゃない。1人だけ運動神経が鈍い感じ。
制服(軍服)姿が腰高でスタイルいいなと見てたら、水着姿が樽のようだった。
薄着だとどうにもならないのだろう。
喉が強そう。セリフと歌が同じトーン。 」
「紀香は各地名産の美味しい物を食べ過ぎたんじゃないのw
アンサンブルが身軽だから、余計に目立つよね。
スキップがドタドタしてたねw
テレビだと太っていると感じた事はないけど、
実物は胴体太くて意外だったわ。
でも、やっぱり日本人離れしたスタイルだよ。
手足が細く長く綺麗。
あと、色が白いんだなーって思ったわ。
足とか真っ白だったから。
テレビと実物って色々と違うもんだね。 」
「紀香、水着とショートパンツのシーン、皮膚がダルダルだったからストッキングはけばいいのに。って思った。
アンサンブルの若い子達ははいてたよね?
本人のブログによると生足にこだわったみたいだけど。
足のラインはすごく綺麗だった。 」
「紀香の太ももの裏側がタルタルしていたのはセルライトだよ。
張りが無いと言っても紀香は45歳だよ。
十分だよ。あんな45歳なんて居ないよ。脅威だよ。
多分あまり運動が好きではないんだろうなと思った。
あとすごく食べる人なんだと思うけど、別に肥満体って訳でもないし
グラマーで素敵じゃん。 」
(以上引用 2ちゃんねる)

紀香さんに関するものを抜粋引用してみました。
このミュージカルはチケットが4000円ですから、全体的には値段には見合った面白い舞台だったという感想が多かったです。
しかし、梨園にはこの仕事は受け入れてもらえなかったようですね。

(以下引用)
今回の舞台の仕事で梨園との関係は悪化してます。
梨園の妻となるにも関わらず、長期間の舞台仕事を入れ、礼儀作法を学ぶ時間がない。
今は愛之助がかばってくれているようですが、衝突も時間の問題
です」(スポーツ紙・演劇担当記者)
(以上引用 アサヒ芸能)

梨園との関係が悪化、といいますが、もともと梨園と紀香さんの関係はあまりうまくいっていないとの噂があります。
結婚を発表したすぐ後の今年4月にはここまで書かれちゃっています。

藤原紀香の傍若無人ぶりに梨園からもブーイングの嵐!「正直あの人さえ歌舞伎界に来なければと思う」

これ以上に悪化することはないのではと思ってましたが、よほど梨園と紀香さんは相性が良くないようですね。
まあ、自分が目立ちたいタイプの紀香さんと、妻には陰に徹して夫を支えることを要求する梨園の相性がいいはずはありませんけど。

そんな紀香さんにとって数少ない味方のはずなのが所属事務所です。
紀香さんの事務所・サムデイは、芸能界のドンでおなじみ周防郁夫社長のバーニング系列。
紀香さんは、周防社長のお気に入りとの噂です。
ところが、その関係が、結婚を機にややおかしくなってきているようで…。

(以下引用)
紀香は長年支援してもらってきた、芸能界の大物に入籍報告をしていなかったんです。
これで大物が大激怒。
もともと遊び人・愛之助との交際に反対してたこともあって
『もう紀香の会見なんか行かなくていい』
と周囲に伝達。
芸能界の後ろ盾を失いつつある
」(前出・芸能関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

梨園で四面楚歌のうえ事務所に見捨てられたら紀香さんも進退窮まりそうなものですが、紀香さんはマイペースのままとか。

(以下引用)
事務所は腫れもの扱いで半ば放任ですが、管理するはずのマネージャーも紀香には頭が上がらず、彼女は気に入った仕事を請け放題なんです」(前出・芸能関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

ちょっと意味がつかみかねる言葉なんですが…紀香さん、選べるほど仕事のオファー来てるんですか?
芸能界のドンの後ろ盾をなくしたのだとしたら、そこまで需要はないような気がするんですけど…。
むしろ、ドンのご機嫌を損ねたのだとしたら、芸能界での仕事を干されてもおかしくありません。
干されてしまえば梨園の妻業に専念できるということで、梨園ではその方が都合がいいのかもしれませんが。

さて、9月に控えた片岡愛之助さんとの挙式は大丈夫なのでしょうか。
結婚会見の際、和柄ではなくダイヤモンドリリーとカサブランカという洋花が描かれた着物を着ていたため、専門家から

(以下引用)
梨園の妻としては落第点」と指摘。
「着物で花と言えば、桜やツバキなど和風の物が多い中で、洋風のユリを着てきた時点でおかしい」とし、「胸部が白いことで胸のボリュームが強調されて派手。藤原紀香が主役ですという装いになってしまった
(以上引用 スポニチ)

とダメ出しされていましたが、結婚式も梨園では夫が主役とか。
普通の結婚式だと主役は新婦ですけどね。
もし結婚式でも何かやらかしてしまえば、梨園との亀裂は決定的になってしまいます。
この夫婦、先はまだまだ波乱含みですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤原紀香、片岡愛之助のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース