スポンサーリンク
新着ニュース

二宮和也の結婚トークに「伊藤綾子しか浮かばない」ファン悲鳴!ジャニーズがオンエアを止めなかった=結婚間近!?

20日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に出演した二宮和也さん(33)。
そこで結婚に関する質問に答える場面が放送され話題となっています。
二宮さんといえば、先日フリーアナの伊藤綾子さん(35)との熱愛が報じられたばかり。
このタイミングで結婚の話題を出せば、ファンが騒然とするのは当たり前です。
ジャニーズ事務所もそんなことはわかっていたはずなのにこの部分のオンエアを止めなかったのは、ひょっとしたら結婚が近いからではとの憶測が浮上しています。
一方で、今年初めのゴタゴタ以降、ジャニーズ事務所内部が混乱中で、メディア対応が十分にできていないとの情報もあり…?→ Geinou Ranking

青の炎 【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]

にほんブログ村 芸能ブログ

『ホンマでっか!?TV』の人生相談コーナーに出演した二宮さん。
このコーナーでのやり取りは…。

(以下引用)
人生相談コーナーに出演した二宮は、「自分に興味が持てません」と告白。
自分のことを「好きでもなければ、嫌いでもない」と言い、
「インタビューで質問されても、答えられない」
「洋服も4~5年買ってない」
「髪は、役を頂かないと切らない」

と、自分への執着のなさを明かした。
これに、コメンテーター陣が助言していく中、環境評論家の武田邦彦氏が
「いつ結婚するご予定ですか?」
と質問。さらに
「まだ独身でしょ?」「33歳ね、いつ結婚されるんですか?」
とたたみかけた。
この唐突な質問に、困った表情を浮かべながらも、口を開いた二宮。
「いや、別にそうこ……」
と何かを言いかけたところで、すかさず共演者の島崎和歌子が
「まだいい、まだいい」
と割って入ったほか、ブラックマヨネーズの小杉竜一が
「アイドルですから、なかなか難しいんちゃいます?」
と助け舟を出したため、その答えはうやむやに。
その後、武田氏が
「人生、全部興味なくてもね、たった一つだけやればいいんですよ。
結婚だけすればいい。自分の命は結婚することで、子どもへと受け継がれていく」

と説くと、二宮は目をつむり、「なるほど~」と感慨深げなポーズを取った。
(以上引用 日刊サイゾー)

この番組、収録は熱愛報道2日後の今月9日だったとか。
放送は少し後になるとはいえ、このタイミングで結婚を勧める内容はやはりマズいですよね。
ネット上にはこんな声が溢れたとか。

(以下引用)
「今のニノに結婚の話はタブーでしょ」
「ぶっこんだな~」
「アラシックが荒れる!」
「伊藤綾子見てるか? 結婚の質問にニノが困ってるぞ?」
「武田先生、ニノに結婚を勧めるのやめて!」
「この部分をカットしなかったフジテレビ……」
(以上引用 日刊サイゾー)
「ニノが恋愛について話すと伊藤さんしか出てこなくなった」
「ニノの発言すべて伊藤綾子につながる、ツラすぎ」

(以上引用 ジャニーズ研究会)

当日の実況スレを見てみると…。

(以下引用)
「ゲームってとき、笑ったね
あやあやの顔でも浮かんだ?」
ごめん。どうしてもあやあやが浮かんでくる。
何の話しでもあやあやと、、、と 思ってしまう

「なんか相葉ちゃんが微妙な苦笑いをずっとしている」
「「いつ結婚するご予定ですか?」
あやあやが聞きたいことだね!」
まさかの結婚に対しての質問。
ジャニーズからNGなかったのかな。

逆に今だからこそ視聴率取れるって思ってそう
「結婚はまだしないとは言わなかったねw」
「ニノ、一瞬耳真っ赤になってたね
相葉ちゃんは苦笑いw」
結婚について否定もなにもしなかったね
(以上引用 ガールズちゃんねる)

実況スレなので、嵐ファンばかりというわけではないと思いますが、皆さん伊藤アナの顔が浮かんでしまったようです。
やっぱりタイミング悪いですよねぇ…。

伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』 伊藤綾子1st PHOTO & ESSAY


ジャニーズ事務所の力なら、この部分を丸々カットさせることもできたと思うのですが、一体どうしてカットさせなかったのでしょうか。

(以下引用)
「『ホンマでっか!?TV』の収録が行われたのは、熱愛報道2日後の今月9日。
ファンが悲鳴を上げていた真っ最中だったため、武田氏の質問にはスタジオ中が凍りついたとか。
しかし、同番組は武田氏が質問を投げかけたシーンを、番組のオープニングやCMまたぎなどで繰り返し放送。
二宮と伊藤アナは、“双方事務所公認の仲”ともウワサされているが、今回、結婚の話題をジャニーズがカットさせなかったことで、信憑性が増す結果に。
もしかしたら、電撃結婚発表もあるかもしれません
」(芸能記者)
(以上引用 日刊サイゾー)

伊藤アナは報道後も普通に『news every.』に出演し続けていますし、二人の交際はやはり事務所公認なのでしょうか。
一方で、こんな話もあるんですよね。

(以下引用)
「昨年まではSMAPを仕切る飯島三智氏とジャニーズの広報担当S氏の“2本立て”で、スキャンダル対応に当たってきた。
それが年明けの解散騒動で、飯島氏がジャニーズを去り、もう1人のS氏も現場の一線から退いた。
2人を失ったことで、誰がスキャンダル対策をするのか、どうやっ
て対応するかわかる人間がいなくなってしまった」(ジャニーズ内部事情に詳しい人物)

さらに一連の解散騒動後、内部で行われた人事異動も指示系統の混乱を招いているという。
前出のスポーツ紙記者は次のように話す。

これまで少なくとも3回はスタッフの配置替えが行われた。
飯島氏を支持するグループはほとんど潰され、次期社長のジュリー喜多川氏の一極集中体制となった。
ジュリー氏はこれまで以上に多忙となり、細かい現場レベルの話を見る事ができなくなった。
昨年までなら社内で何度も協議したレベルのスキャンダルも、現在は内部が混乱しているので“やっつけ”になっている

(以上引用 TOCANA)

これが本当だとしたら、上記『ホンマでっか』は事務所が単に見落とした可能性もありますね。
ただ、嵐は今、事務所にとって大切な大黒柱のはずです。
大黒柱が揺らぐようなスキャンダル、それにかかわるこの手の発言を事務所が見逃すというのも不自然といえば不自然ですよね。
ジャニーズには結婚待ちしてるタレントさんがいっぱいいるわけですが、その方たちをごぼう抜きして二宮さんが電撃ゴールインしてしまうのでしょうか。
この話、もう少し注目しておきましょう。

AKB48Gメンバーのインスタ裏アカ続々流出! ジャニーズJr.のプラ垢と繋がる
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気になる芸能人のブログはこちら
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最新芸能ニュース
最新芸能ニュース

コメント

  1. 匿名 より:

    結婚のキーワードが何度も出てきて笑ったよ。で、ニノも全否定はしないの。アイドル意識で「今は絶対ないですよ!僕は。」とか言いそうなのに言わなかったよね。

  2. 匿名 より:

    ブログで匂わせまくってて結婚を迫る女はジャニーズが1番嫌いな女ですよ。しかもトップ女優でもなんでもないただのアナウンサーなんて余計に。どうやったら事務所公認で電撃結婚とかいうバカな話になるのか不思議。井上公造も破局になるみたいな事言ってたし